リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-08 06:36:02

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 19056 匿名さん

    >>19052 匿名さん
    ルームサービスはあるようです。

  2. 19057 匿名さん

    湖悠と翡翠 対照的な印象ですね 翡翠は従業員さんと触れ合う機会がたくさんって感じます 翡翠はこのまま変わらずにいて欲しいな 色々あって違いがあるのが楽しいから

  3. 19058 口コミ知りたいさん

    湖悠と翡翠、ガソリンスタンドのセルフとフルサービスの違い。若い人からあまり不満は出ないと思う

  4. 19059 マンション検討中さん

    皆様は9月の最初の3連休の予約は取れましたか?
    9:30時報クリックで鷹峯を取る事が出来ました(相互)。
    始めて伺うのですが楽しみです。
    お近所さんのアマンは同時期1泊40万、ROKU京都は20万ですね!HVありがたいです。
    両ホテルのランチかアフタヌーンティーに行って雰囲気だけでも味わいたいです。行った方おられますか?


  5. 19060 マンション検討中さん

    >>19049 匿名さん

    去年の春、熱海伊豆山を売りました。湖悠に買い替えるためです。
    50数番目と言われ、その後も売却希望者はいたようです。
    結局3ヶ月くらい待って、50万程度割り引かれた値段で売れました。
    思ったより早く売れた印象です。

    その後売りが無くなり値段が上がったので、もうちょっと後に売れば良かったとちょっぴり肩を落としています。

  6. 19061 匿名さん

    「nol kyoto sanjo(nol 京都三条)」準相互利用の終了について

    9/30で終了。その後はフレンドリーホテルになるとのこと。

  7. 19062 匿名さん

    ヤフオクに旧軽井沢のお盆休みの宿泊予約済みを出品している人いるね。ただ当選通知の画像がワロタw

  8. 19063 匿名さん

    先週の3連休は鬼怒川に連泊しておりました。なんとサウナにセルフロウリュが出来るキットが置かれていてビックリしました!サウナ好きな夫婦としてはとても嬉しいアップグレードでした。用意されていたのはアロマ水ではなかったように思いますが、熱い蒸気が室内に満たされて今までにない発汗が促され、とてもリフレッシュ出来ました。鬼怒川HVCは、今年のGWの頃には外気浴用のチェアーとデッキが設置されたりとサウナを楽しめる設備の充実が図られていて嬉しいです。サウナぬ力をいれている山中湖に劣らないのではないでしょうか?

    私達は主に那須・鬼怒川・軽井沢を利用しているのですが、関東圏のHVCでセルフロウリュが出来る施設は他にありますでしょうか?箱根や熱海はどうでしょう?

  9. 19064 買い替え検討中さん

    >19059さん
    三連休の鷹峯予約おめでとうございます。私は競争に敗れました…。関東住みですが去年の秋に京都旅行を計画し鷹峯VIALAに2泊して、ROKU京都のアフタヌーンティーを利用しました。席のテラス席と室内とで予約ができたと思います。私達はテラス席で頂きました。国内でLXR ROKUを気軽に体験するのにアフタヌーンティー利用はアリだと思います、価格があんなに低く設定されているのが不思議なくらいです。

  10. 19065 マンコミュファンさん

    鷹峯繋がりで質問させて下さい。9月に初めて鷹峯に伺います。しょうざんリゾート内のレストランを検討していますが、渓涼床、楼蘭、千寿閣、わかどり、紙屋川でのおすすめはありますでしょうか?
    京都の納涼床の経験がないので渓涼床か京都らしい千寿閣が良きかな、と思っていますが、体験された方のリコメンドが頂けると有難いです。


  11. 19066 マンション掲示板さん

    >>19064 買い替え検討中さん
    ありがとうございます!ROKUのアフタヌーンティー予約してみようと思います。
    アマンにも行ってみたいですが、アフタヌーンティーが7000円 vs 12000円ですからねー

  12. 19067 匿名さん

    鷹峯、渓涼床をおすすめします。夕食でしたら早い方の時間を予約すれば、段々日が暮れて景色が変わっていくのを楽しめます。ビアガーデンも悪くないです。飲み放題です。わかどりはホテル内ではリーズナブルですが、良くも悪くも居酒屋レベル。

  13. 19068 匿名さん

    わかどりは安いですが美味しくないですよね。
    自分はもう行きません。

  14. 19069 匿名さん

    湖悠のオーナーズコーナーとは何ですか。
    どなたか分かる方いらっしゃいますか。

  15. 19070 匿名さん

    一人で泊まった時にわかどりを利用することがあります。安いけど居酒屋レベルという評価は同感です。カウンター席で食べていると隣は大概旅行会社の添乗員の方です。

  16. 19071 匿名さん

    舞妓さんバスツアーで夕食が紙屋川だったことがあります。地方の温泉旅館の作り置き夕食といった感じで残念だった記憶があります。渓涼床がいいね

  17. 19072 通りがかりさん

    鷹峯に宿泊の際は、夕食は桜蘭を必須にしています。 味はもちろん、ホスピタリティが高くて、お気に入りのお店です。

  18. 19073 口コミ知りたいさん

    >>19072 通りがかりさん
    桜蘭良いです

  19. 19074 匿名さん

    >>19069 匿名さん
    ビアラオーナーの方が飲み物をテイクアウトするような場所を考えていらっしゃるようです。そこではゆっくりできるほどのスペースはないとのことでした。きっとお部屋に持っていく感じになるのでしょうか。


  20. 19075 匿名さん

    >>19069 匿名さん
    湖悠購入者向けに「施設のご案内」リーフレットが届きました。

    ・「VIALAオーナーズコーナー」 7時から22時 ご登録者様と同伴でご宿泊される方にはお飲み物を用意してあります。
    ・VIALAラウンジ 12時から16時30分 レストランの一部にご登録者様と同伴でご宿泊される方にはお飲み物を用意しておます。
    ・ショップ 8時から21時 フロント周辺にて雑貨・食品などの商品をお買い求めいただきます。
    ・セルフショップ 7時から22時 決済方法、クレジット、電子マネー、QR決済、現金、お部屋付は利用できません。
    レストランは「イノベーティブフレンチ」を名乗り、11000から27500円までの4コース。朝食は和洋2種類を提供。
    自動チェックイン機が駐車場近くの2号館サブエントランスにも設置されます。
    駐車場はマイクロバス、キャンピングカー利用不可が明記されました。

    開業記念品引換券、ラウンジゲストチケット(1枚だけ!)が同封されています。これの裏に「VIALAオーナーズコーナー 1階」とありますね。「ソフトドリンクを用意しております。湯上がりラウンジやテラスでお召し上がりください」と「VIALAラウンジ・オーナーズコーナーはセルフサービスです」

    オーナーズコーナーは湯上がりラウンジの一角に冷蔵庫とコーヒーメーカーを置くのではないでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸