建売だからというのはあるのだろうけれど、基本的には価格は抑え目に出来ているのかなと思いました。
パナ製品を使っているという話ですけれど、それでも安めに押さえられて言えるのはふつうにすごい。
多く仕入れることで可能になるのか?!
あとは基本的には標準的みたいですが、定期点検などアフター面はいかがでしょうか
ホント道路は公園じゃありません。
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
気に入った物件で検討していましたが、営業マンの方に個人情報流され、問いただしたら『何のこと?』の一点張り。電話お願いしても、折り返しありませんでした。説明も適当でがっかり。物自体は収納も多く悪くないと思いますが、購入後のお付き合いを考えるとなしです
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
アフターメンテナンスのページが公式サイトにあったので、
どういう体制なのかなぁとおもったら、
普通に自分で治す方法が書いてあって驚きました。
自分でできることは自分で対処して、それでもだめならお願いが出来る
というような感じらしいです。
アフター部門も独立してあると考えていいのでしょうか。
この会社のホームページに社員さんの顔写真は載せても
社長さんの顔写真は載ってないなんて違和感ありです。
堂々と載せたら良いのに。
造られた道路が公園化して騒音まきちらし。それじゃ周辺住民の目も冷ややかになるでしょ。新興住宅地ならどこでも起こる問題かもしれませんが。
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
アフターメンテナンス対応をしっかり謳ってて頼もしい感じです、住んだ後は一番大事なことですから。玄関まわりのトラブルはどこの家でもよく聞く事例かと思います。それだけに事例をしっかりと紹介してくれているあたり、アフターへの理解がとても深いのだろうなと思いました。
玄関まわりのトラブルですか…玄関は特にパット見わかりやすい場所ですので、早く直して貰いたいとか思いますよね。
公式のホームページを見ていると、土地探しの文字が大きく出ていました
土地もまだ見つかっていない場合は
そこから相談もできるということになってくるのかな?
もしそうであればいいなぁと思います
【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】
アフターメンテナンスについては私も確認してみましたが、定期点検の頻度など契約内容詳細については何も表記されておりませんでした。
HPではガイドに書かれてある通りに自分で修理し、それでも解決しない場合は専門ダイヤルに連絡を入れる、あるいはメーカーのお手入れガイドを確認すべしとありますね。
メーカーによる施工不良以外の事例をあげて対処法をレクチャーしてくれている感じです。