勝手に[その3]を建ててみました。どこかに450以上にしないように、と書かれていたように記憶していましたので・・・。スレッドを作成するなんて初めてのことで、ドキドキ・・・。
[スレ作成日時]2006-04-13 02:58:00
勝手に[その3]を建ててみました。どこかに450以上にしないように、と書かれていたように記憶していましたので・・・。スレッドを作成するなんて初めてのことで、ドキドキ・・・。
[スレ作成日時]2006-04-13 02:58:00
>>767 匿名さん
前に営業さん・現場監督さんに言っております。ごみが飛んできたり、囲いが敷地境界を越えていたり、囲いが倒れ掛かっている事を。また、強風のときに一条の垂れ幕がバタバタうるさい事や、朝の6時頃からトラックが家の前に待機しているなどなど。「ご迷惑をおかけしております」って言ううばかりで、すべて口先だけです。言った時にごみを拾うぐらいで改善の兆候は見られません。「クレームの対応能力が、その会社の底力だと私は思います。」⇒その通りですよね。やっぱり、「管理能力???」だし、「作業員の教育も行き届かない」どころか、「社員の教育も行き届いてない」でしょう。所長に言っても駄目だったらどこに言えばいいのか? 社長に「ごみを片付けて下さい」って電話しましょうか。(笑) ちなみに斜め向かいのお宅の外構工事の業者さんが挨拶に来られました。こちらの方がしっかりしてますよ。