駅から歩いて10分かからないし、隣は西友があって便利だと思うのですが。購入検討中の方、契約済みの方、ご意見お願いいたします。
[スレ作成日時]2007-05-30 03:24:00
駅から歩いて10分かからないし、隣は西友があって便利だと思うのですが。購入検討中の方、契約済みの方、ご意見お願いいたします。
[スレ作成日時]2007-05-30 03:24:00
このマンションの書き込みがしばらくなかったので、
契約済みの者としては、少し不安でした。興味のある方がいてよかったです。
このマンションの駐車場は機械式で数が少なく、
値段も18,000円〜と高いのでモデルルームでは、近隣の駐車場を案内されました。
私にとって、この物件の問題点は駐車場だけでしたので、
悩みましたが結局、近隣の駐車場を借りる事にして、契約しました。
いろんなモデルルームを回りましたが、今はどこも販売に苦戦している様ですね。
私が聞いたのは、徒歩10分圏内の駐車場を5件くらい案内されました。
5千円からあったと思います。ハイネスは100%ですか!いいですね。
私は通勤に電車を利用するので、毎日の通勤と買い物を考えてブランシェにしました。
でもブランシェって、ケーキ屋のマールブランシュに名前が似てますね。言いにくいです。
ハイネスと悩みましたが、駅からの距離と場所を考慮してイーグルコートにしようと思っています。でもはやり駐車場が難点ですね。せっかく購入するのに敷地内にないなんて。でも山科駅辺りでは他にいい物件がないのでここに決めようと思っています。ちょっとお高いような気もしますが。どのマンションも苦戦しているようなので入居までに完売されていることを祈ります。
3LDKのタイプを検討中ですがどうしても価格が高いように思います。それにあまり売れてないのが気に掛かります。営業マンの方が今なら諸費用として100万円のサービスができますと言っていましたが、それでも高く感じたので一旦お断りしました。その後営業マンの方から電話があり、特別に1割値引きしますと言われ正直迷っています。詳しい方アドバイスをお願いします
価格を高いと思って諦められるような物件やめとくべきかな。
安いのをえらぶならアーバニスとかにすれば?
イーグルコートでこの価格ならアメニティにするべきだね。
ほんとに住宅検討で悩んでるならアメニティキャン待ちするのがいい!
ハイネスもあまり売れてないみたいだけど良心的な価格だから
良いんじゃない?
ベリスタ・ブリ・パデ等ならもう少し待つべきかな。
良い所は早くなくなるから
イーグルコートでも自分が良いと思うなら良いんじゃない!
個人的お勧めは
1・アメニティ
2・ハイネス・アーバニス
3・イーグルコート
4・以下