タマホームにして正解だと思うから…
確かに腕の悪い大工も居るらしいけど
ほんの一部で、ソレは何処のHMでも変わらないハズ
これから建てる皆さん、頑張って良い家を建てて下さい!
前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11513/
[スレ作成日時]2007-05-02 07:03:00
タマホームにして正解だと思うから…
確かに腕の悪い大工も居るらしいけど
ほんの一部で、ソレは何処のHMでも変わらないハズ
これから建てる皆さん、頑張って良い家を建てて下さい!
前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11513/
[スレ作成日時]2007-05-02 07:03:00
アフター担当に電話しました。
要点は以下の通りです。
(1)基礎クラックの補修
業者との値段の折り合いがつかず、再度、稟議書を出している。
日程については、わからない。
(2)24時間換気の取り付け
前に出した稟議書が通らなかった。
(3)他の補修
これから進めます。
(4)直接、上と話をしたいので、電話番号を教えてください。
→今、出先なので、戻ってから連絡します。
(お客様相談センターと言っていたので、前話をしたのと同じ所?
それなら、あまり意味がないような気がします。)
あまりにもの歯がゆさに、掲示板に書いていることを思わず言いそうになりましたが、何とか我慢しました。