会社を興して1年だそうです。ライズホームについて情報のお持ちの方、なんでも結構です。御願いします。
[スレ作成日時]2005-05-09 10:38:00
会社を興して1年だそうです。ライズホームについて情報のお持ちの方、なんでも結構です。御願いします。
[スレ作成日時]2005-05-09 10:38:00
下請けに任せず、監督(自社の社員)がきちんと対応するって利点の一つでもあるんですけどね。
遅れが出る点を改善したらものすごく印象は良くなりそうですので少々もったいない印象です。
アフターは基本的にどんなスケジュールで進んでいくんですか?
不具合が出たら即直すこと、定期的にやるというところは最初に提示されますか?
リフォームは他社にやってもらうとしても、アフターはなかなか他社でお願いし辛いですから…。