>>108
そうそう、前向きに考えな。
あなたがお世話になった営業さんが次のお客さんにXevoの素晴らしさを伝える打ち合わせに
心置きなく行けるんだから、いいことじゃないか。
ノルマを達成しなきゃいけない営業さん、3月決算期を狙って値引き交渉を要求してくる客、
打ち合わせ依頼もどんどん入ってくる。
あなたの家の引渡し時間に打ち合わせを入れろといってくる顧客がいる。
いえ、その時間は他の人の引渡しの日でして、と答えたら、「じゃあ、他所へ行くよ。」と
言われ、困ってしまう営業さん。そして、あなたの顔を思い浮かべる。
あなたなら、分かってくれるはず、許してくれるはず、と心苦しい中、電話をかけたのかも。