住友林業について、一緒に考えていただける方のご意見を頂けると助かります。
素人の方からスミリン住人の方、更には同社社員の方や施工業者などプロの方のアドバイスや本音も聴かせてください。
※ただし、「誹謗中傷バトル」や「営業トーク」、「根拠や裏付けの無い話」などはご遠慮ください。宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2008-08-31 17:35:00
住友林業について、一緒に考えていただける方のご意見を頂けると助かります。
素人の方からスミリン住人の方、更には同社社員の方や施工業者などプロの方のアドバイスや本音も聴かせてください。
※ただし、「誹謗中傷バトル」や「営業トーク」、「根拠や裏付けの無い話」などはご遠慮ください。宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2008-08-31 17:35:00
キャンペーンサービス品と言いながら、
実際はキャンペーン無し・同仕様で買った客と同じ価格か、
場合によっては損をしている場合もある…。
社員でさえ「絶対に言えない」と伏せ字にしている行為を、
「そんなこと当たり前」と言ってメーカーを擁護する消費者。
普通に考えて、おかしいよ?あんたら。
確かに、他の業界でもよくやる販売手法だけど、
消費者を欺いていることには違いないよな?
少なくとも我々には何の得もないと思うのだが。
そこまでムキになって擁護する理由がオレにはわからん。