171 です
不具合個所は判っているだけでも25か所。多くはクロスの浮き、1階に集中しています。極めつけはコーナーの角が90度とれていない箇所があることと、和室のふすまの枠(?)が水平になっていないうえネジ頭が露出している、ふすまの戸の合わせが歪んでいるなどです。入居は約1年前で、入居後しばらくして(数週間)でこれら不具合を申告しましたが、いまだ直していないところがあります。当時の工事監督は既に退職。後任は何度TELしても連絡もよこさない有様です。なお、辞めた工事監督は工事の現場に1週間以上来なかったことが度々あったのですがタマホームの本社はこれで当たり前だということです。他の会社は多いところで毎日、週2~3日と聞きましたが大手はこれで普通なのでしょうか? 工事進捗の遅れは発注が遅れことと大工の技能の不足と説明を受けましたが、監督個人に責任を転嫁しているこんな会社の工程管理に問題ないなどとは思えません。今は目に見えていない不具合が出てくることを心配しています。