一般的な評価はわかりませんが、私は好きではないです。
早く出たいのでもうすぐ引っ越します。
友達も嫌らしく、引っ越すみたいです。
左右対称の名前ですねぇ。。。
折り返して連絡すると言い、連絡来ず
こちらからかけると作業は完了してますよと言われ
下の階と間違えましたと訳の分からない言い訳
いい加減な会社
ホームページがなにげに地味なのでどうかなと思ってみていましたが
なかなか設備仕様が良さそうな感じがしました。
お風呂好きなのでとくに気になったのですが
ミストサウナや浴室内スピーカーが標準仕様だとか。
お風呂でテレビを見たいとは思わないのですが
音楽が聴けるのはとても嬉しいです。
携帯オーディオを接続するようなので好きな音楽やラジオも聞けるのかな。
他にもトイレの収納付き手洗いキャビネットもありがたいです。
いろいろと相談は無料の範囲でしてもらえるので、
ある程度固まってから契約できるのはここのいいところかな、と思います。
冷やかしで色々としてもらうのはさすがに申し訳ないからできませんが、
もしも真剣に検討しているのであれば
こういうのはいいのかなぁ、と。
契約して動き出してからだとゆっくり話し合いもしにくいだろうし。
ここの某物件では
棟内で年一回どこかリフォーム工事が入って
3ヶ月ほど騒音が続くので、
夜職、夜勤労働者には最悪です。
アフターサポートのチームYOSHIDA、なんかいいなと思いました。協力会社さんと連携してますよってことだと思うんですけど、この業種はこの会社さんに担当してもらってますというのがわかりやすくていいなと思いました。
チームと言っているからにはたまに会議とかしてるのかもしれず、横のつながりを大事にしてると仕事も手違いがなくていいんじゃないかと思いました。