社長さん、
こんなところで回答してないで、一人一人のお客様に会って、しっかりお話されたらどうでしょう。きちんと資料を残し、議事録をとり、最後にお客様と確認しサインをいただく。
社長だから、全員に会ってられないなんて、もう言っているレベルではない事態だと思いますよ。これだけのお客様が、同じような事で不満に思われているのは、会社として問題があるとおもわれます。トップの方から変わらなければ下は変わりませんよ。担当者が原因だとしても、担当者と同席し、全てのお客様と話して解決すべきです。
口コミサイトで回答するなんて、いくらお客様から質問がきたとしても、やめるべきです。直接ご連絡させていただきますと言って、まずはメールなり電話なりでアポをとりましょうよ。
必ず会ってあげてください。
一軒の家には、たくさんの個人情報が詰まっています。このような不特定多数の目に触れるところで話す内容ではありません。
そこから意識改革が必要では?
通りすがりで失礼いたしました。