受注残80件って凄いね。
次々にネガキャンする人が湧いてくるけどお察し。
私が建てた時にファーストステージにお願いした仕様は、基本仕様のままなのが建具(ドア・フローリング・階段・)NODA・屋根(リッジウェイ)・洗面台、グレードダウンしたのが、キッチン(人工大理石からステンレス)・トイレ(タンクレスからタンク有り)、グレードアップしたのが浴室(FRPから人工大理石と壁)、樹脂サイディング、トイレ・キッチン・脱衣所の床(大建)、玄関ドア(キーレス)、壁紙、これで最初の見積もりから40万弱プラスでした。
先程の追記、追加仕様でミライエ(今は標準仕様みたい)・クリアネット・ルーバー格子を入れてました、樹脂サッシはシャッターがオプション(一ヶ所75000円)だったので、複合樹脂サッシ(シャッター付き)に金額そのままで変更してもらいました。
引き渡し後の不具合は、建具の調整(3回)・浴槽のパッキンのはみ出し・浴室の網戸の外れ・サッシ枠がちょっとだけ曲がってたのぐらいですぐに直してもらいました。
床に気にならない程度の小さい傷が2ヶ所ぐらい有りました。
アフターメンテナンスの対応は早い方だと思います。
>>1283 ひたちなか建設済さん
謝罪がないのは酷いですね。
夢をもって家を建てているのに
気分悪いまま引渡しってのもないですね。
工事の遅れが当たり前になっているとは
色々周りから聞いていますが
本当の話なんですね…。
うちも工期遅れました。
遅れるのが当然というような対応でした。
◯月くらいまでに建てたいと明確な方は工期が遅れて困ると思うので、そこは視野に入れてた方がいいかと。
ですが請求書だけは早いですよ!
工期遅れについてはどのように考えてるのでしょうかね?
受注件数が沢山あるのならば新規契約を一旦お断りして目処が立ったら再開する等色々な案があると思います…。
また今までの掲示板内容を見てみるとただ謝って終わりになってるだけな気がしてなりません。
社長の意見を聞かせて頂きたいです!
代表さんが言う事が事実であっても、被害に遭われた施主様の言う事も事実かと思います。
そうなるとやはり同じ立場の消費者様の意見を重視せざる得ません。
如何なるものでしょうか?
悪質な書き込みが散見されますね。
誹謗中傷の犯人を特定するためには、ブログや掲示板の管理者に対し、プロバイダ責任制限法という法律にもとづいて、発信者情報開示請求(IPアドレス等)をすることが出来ます。
これは例え事実に基づいていたとしても誹謗中傷に当たります。ましてや具体的に事実無根の財務状況にまで触れている方もいらっしゃいますが、それなりの罰を受けることになります。
誹謗中傷を繰り返している皆さん、いい大人だと思いますので、これぐらいにしておいた方がいいのでは?
真実が知りたいと思っております。
良いも悪いも参考になるとは思っているのですが、どの辺の内容が中傷に当たりますでしょうか?
1289は空前のアホ。事実を書いても誹謗中傷だってさ。そしたらこの口コミ欄の意味ないよなあ、コンクリ命よ。
じゃ、事実に対して訴えてみたら? 笑
訴えるや裁判などを出したらどうしようもないですね。
私は良いも悪いも話を聞いて決めたいと思っております。
良い話だけでは絶対に決められません…
そもそもこのようなスレの意味がなくなるし、悪い内容の評判や真実も聞く事ができないのですね。
良い真実だけ聞いても意味がありません。
顧客第一では無く、会社第一かも?
そんなことないやろ?(*_*)
ファーストステージ社 飯村 社長さまの 携帯電話番号 開示頂けますか?
2018年2月28日の 社長様の 携帯電話番号に電話致しましたが
電源が入っていないとの 音声通話回答でした。
この電話番号は 現在もご使用でしょうか?
実際の出来事書いたとしても、名誉毀損になります、いくら吠えても法律には勝てません、だってさ。法律という言葉を出せば皆、ひれ伏すと思ってんだろうな。
ネガティブなことはいっさい言うな、と言うことは、まるでどこかの独裁国家。