家を建てているところですが、現在トラブル発生中です。
打合せの際に、担当営業Mさんに再三伝えていたことが反映されずに施行されていることに気づき、それを指摘しました。
ところが、自分の非は認めているのに、追加料金を請求されています。それをカバーするのに10数万、中途半端な原状回復(跡は残るらしい)にその半値くらいを請求してきました。
営業の不手際なのに有り得ません。毎度小声で「店長に相談します…」と言ってますが、その店長には、「今更客がこんなことを言い出して?」のように、自分の不手際は隠しているんじゃないかと疑っています。
契約以前からこの中年の営業担当には胡散臭さを感じていて、不信感を抱いていましたが、今回のことで決定的に感じています。
近々、店長交えて話をさせろと伝えているので、結果はまたここにご報告します。