28 に書き込みを頂きましたお客様
私、伊庭工務店代表の 伊庭と申します。
上記内容を拝見いたしました。
私、および弊社社員がお客様のご要望にお応えが出来ていないという事
大変申し訳ございません。
弊社の行動指針には
お客様に心からご満足をいただけるように真心で接し
仕事への使命感を持ちましょう。
として
お喜びを頂ける住宅をお客様にお造りする事
また、お引渡後も安心してお住まい頂けるようにアフターを行う事
この様な事を考えて日々精進をしているつもりではございますが
まだまだ、至らないところがございます。
改めて、お言葉を真摯に受け止めさせて頂き
私・社員一同、業務内容を見直し対応をさせて頂きます。
お許しを頂ければ
早急に対応をさせて頂きますのでご連絡を頂戴できればと存じます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。