注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フィールデンホームズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フィールデンホームズってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
まりん [更新日時] 2009-12-24 11:08:48

購入を考えてる土地が建築条件付きで、フィールデンホームズでということになってます。
こちらで家を建てた方、分譲を買われた方、住み心地はいかがですか?
情報お待ちしています。

[スレ作成日時]2005-10-17 11:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フィールデンホームズってどうですか?

  1. 14 匿名さん

    いつもホームページの施主ブログみてたのですが 7月から更新されてないって事は、契約とれてない?

  2. 15 匿名さん

    今日ホームページ開いてみようとしましたが 開けなくなってました…どうしたのかな?

  3. 16 匿名さん

    フィールデンホームデザインと 株フィールデンホームズって系列一緒なんですか?

  4. 17 匿名さん

    建売で購入。2年ほど住んでいますが、特に困ったことはなく快適ですよ。

  5. 18 匿名さん

    フィールデンホームズ施工の新築を建売で購入。2年ほど住んでいますが、特に困ったことはなく快適ですよ。

  6. 19 匿名さん

    フィールデン浦安で建築しましたが、突然倒産。社長は雲隠れのようで、今後家の不具合が出てきた時を考えると、やはり大手ハウスメーカーで建てた方がよかったかと不安です。

  7. 20 やはり…

    倒産したのですか!!フィールデングループに電話したところ 今おやすみしていますとの解答でしたが…そちらに相談されてみてはいかがでしょうか。我が家は昨年進めていたのですが 色々な事情で今年建築予定に伸ばし 信頼していた営業の方にアポ取ろうとしたら 電話がつながらず…。とても残念です。素晴らしいデザインだったのでこちらでお願いしたかったのに…。

  8. 21 匿名さん

    やはり…さん、そうですね。有難うございます。
    ただ、倒産して何か月たっても会社からは施主に何の挨拶も無し(元営業の方から内部告発と云う形で知りました)とは、営業の方も、設計士の方も親身になって、納得いくまでデザイン変更に付き合ってくださり、思い通りの家を建てられただけに残念です。

  9. 22 やはり…です

    そうですか…私も営業のSさんにその節は大変お世話になりました…あのデザイン力、他社ではなかなか納得出来ず本当に残念です。特に稲毛のお宅は私のイメージそのもので素晴らしいお宅でした。今頃どうしているのでしょう…社員や施主さんたちの為にも 何か一言あってもいいと思います!

  10. 23 匿名さん

    フィールデンホームズと名の付く会社が数社あるようでが、すべて関連が無い別会社とのことです。直接問い合わせて見ては如何ですか?

  11. 24 匿名さん

    5年前に建てていただきました。
    フィールデンが「倒産」って聞いた時にはビックリしました。
    やはり会社からは何の連絡もなく、担当して下さったSさんに聞き本当にショックでなりません。

    幸いな事に、会社は無くなったもののSさんとは今でも連絡が取れ、家の相談にものっていただいています。先日も小さなリフォームをお願いしたのですが、相変わらず親身になって対応して下さるので、我が家は安心しています。

    設計さんや監督さんも本当に良い方達で、素敵な家を沢山建てられていたのに残念です。。。

  12. 25 ごん男

    10年ほど前にフィールデンから購入しました。
    10年経って、いろいろリフォームしたい箇所が出てきたので連絡とろうとしたら‥‥そうですか、倒産したのですね。
    どちらか、引き続きリフォームやメンテナンスをしてくれる業者さんをご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか‥?

  13. 26 匿名さん

    フィールデンホームの営業されていたSさんに相談されてはいかがでしょうか?現在リフォームとかも手掛けているそうですよ。元々フィールデンホームにいた方ですし 相談も親身になってくれそうです。

  14. 27 ごん男

    No26の匿名さん、ありがとうございます。
    残念ながら私、Sさんの連絡先を存じ上げておりません。
    Sさんのメアドなどを教えていただけるとありがたいのですが‥‥ここで晒すワケにもいきませんよね。
    そこで↓捨てアドつくりました。
    2x4reform@live.jp
    よろしければ、連絡先をお教えいただけませんでしょうか?
    Sさんから直接でも結構ですので。
    見ず知らずの方のお手数をお掛けして申し訳ありません。

  15. 28 ごん男

    Sさんより連絡いただきました。
    匿名様、ありがとうございました!

  16. 29 26です

    よかったです。安心しました。

  17. 30 サラリーマンさん

    2009年2月27日に会社は解散するそうです
    フィールデンホームズ(三枚町)

  18. 31 ビギナーさん

    営業さんから聞きましたが、三枚町のフィールデンホームズさんは
    業務は引き続き行われるようですよ。
    グループ会社内での統合などによる社名変更らしいです。
    同じ社名・工法の会社が千葉(倒産)神奈川、その他にもあるようでちょっとまぎわらしいですね。

  19. 32 匿名さん

    業務引き続き行われていましたが 横浜市三枚町の業者のフィールデン

    ついに倒産という噂を聞きました 本当ですか どなたか情報ください

  20. 33 匿名さん

    三枚町のフィールデンさんは昨年春に別会社へ営業権利を移譲(売却)しました。
    会社の名前はブランド名として現在も別会社で使用しており、誠実な社長が経営をしております。

    ただし残念なことにもともとあった株式会社フィールデンホームズさんは
    別のところに移転後、昨年末に倒産し社長は個人破産の申請準備をしているようです。

    リーマンショック以降、不動産に手を出したデベ、その下のビルダーは大変辛い状況になっています。
    昔のフィールデンさんもその影響を受けたものと聞いております。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸