↑違いを説明せよ
1076
出直してこい
先週の土曜の説明会あったのもこのサイトで知り、今日の説明会の事も今知りました。
私も支払ってもらえない業者の一人ですが、説明会の連絡は一切ありません。
くわしい内容を知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。
同じ業者の方達に対して2回説明会が行われたのでしょうか?
一回目の説明会:最も面倒くせえな~と思われている業者
二回目の説明会:その次に面倒くせえな~と思われている業者
どちらも連絡が無い:ここなら大丈夫と、かなり舐められている業者
弱気だと、あっという間に優先順位を下げられます。強気で催促した方が絶対に得します。
「いい人」ぶってたら絶対回収できません。却って「払わなくてもOK」組に分類されるだけです。
支払い期日に支払われないのは、もはや「それがデフォ」ぐらいに思った方がいいと思いますが、
その後の優先順位は、完全に「強気度」にかかってると思います。
キレ気味で本社に押しかけて、困った受付⇒経理と流すべきでしょう。
ちなみに元総務社員です。
近日、数社で本社に行きます
支払い回収
最悪の会社です。 ここ。
サラリーマンさん、教えて頂きありがとうございます。
強気で頑張ります。
1068の50人は嘘だよ。そんなにいませんでした。1071この提示板を見て動いてるわけではないから。よろしく。
ここまでダメになるとは・・・
完全に時間の問題だな
昨日、NステでCM流していたよ
マスコミも同罪だな
Nステとか報道系にCM流しておけば少なくとも話題になることはないからね
大事なスポンサーの悪口言わないでしょw
そんな知名度高くねぇし…自意識過剰はカバも従業員も同じレベルか?
今月も給料遅配ってホント?だれか、嘘だと言ってくれ!
給料遅れたら・・・大量に退職するな。
1090
給料も「強気度」で区別かも
富士ハウス 元社長を提訴へ
弁護団、来月にも 賠償請求1億円以上に
富士ハウス(浜松市中区砂山町)が自己破産を申し立てた問題で、「富士ハウス被害対策県弁護団」は17日、同社の川尻増夫・元社長を相手取り、損害賠償を求めて4月にも提訴する方針を明らかにした。
同弁護団は、同社が2008年11月5日、取引先に対し代金の支払い期限の先延ばしを要請しており、川尻元社長はこの時点で会社が経営危機にあったことを認識していた――としている。弁護団は、同社が経営危機を認識し、住宅の工事費用を集め続ければ施主に損害を与える可能性があるのに、さらに社員に工事代を集めさせていた――とも指摘。川尻元社長は会社の管理者としての注意義務を怠ったと主張している。
弁護団は、11月5日以降に同社に工事代金を前払いした施主に対し、原告となるよう呼びかける。具体的な賠償請求額は1億円以上になる見込み。どの裁判所に提訴するかは検討中という。弁護団は、同社が「工事着工時に工事代金の7割を振り込む」という契約を施主と交わしたのに、実際には未着工の状態で7~10割の工事代金を入金させていた事例が多数あるとして、川尻元社長を詐欺容疑で刑事告訴することも検討する。
おいおい、逃げたのかよ。立ち回りそうな場所を教えてくれ
野球が終わったから、そろそろくるんじゃないの?
今日の新聞広告みた?いつもより派手な広告だったよ…
い~のかなぁ…
また、ダマされる客いそうだよ
本日、契約とって金を会長に手渡しした営業マン、手を挙げろ!はい!
1089さんへ
手順は確認しました。
どうもありがとう。
1093またでたな(笑)
ペースト野郎
1072 君は虚言癖があるようだね
カメラも止まってなければ現場も8割も止まってない。
真剣にスレ見てる人にまずは謝りな!
営業所ブログ、なんか店舗数減ってない????
お金貰いましたよ。
ホームページ見たら平塚営業所が無くなってる!
今月も遅配ですか!?
そういえば、年末調整というか源泉徴収の問題ってどうなりました?
店 営業 消滅。鴻巣 板橋 平塚 成田 葛飾 八王子 春日部 川越。
全部 やり直せや!どないだ!新社員募集中!
こんなに店舗閉鎖してどうするのかしら?
私たち受付はどうなるのかしら?
私たち受付はどうすればよいのかしら?
りょうまさま........
教えて......
思いつきの店舗展開で、事業計画なんて一切ないんですね。
もう、あたし、今までのこと、全部暴露しちゃいますから!!
今まで、ずっと見てきたけど、素人の私からしても、経営に関して、ちょっとクビをかしげてしまうような…と言うか…これで会社が成り立っているのかが不思議。ある意味詐欺師みたいな…経営者としては…失格だと思います。も大事だと思いますが…人として、それでいいのでしょうかどう考えても…ここに書き込みされていることが、理解できません。
こんな時代だから仕方ないのでしょうか
とうとうウケツケまで書込み(笑)
受付を装ったネカマか?
受付のおねーちゃんが知っているコトなんて知れているだろ?
何本くわえたんだろ
たいした受付いねえぞ。レベル低すぎ
つーか、これだけCMやってたんだね。見てるだけであきれた。
広告宣伝費の為に仕事していたようなもん。
何をどー考えればこれだけのCMを出そうと判断できるのか知りたい。
営業・マーケ・経理無責任すぎ。
ttp://www.hinoki45.com/company/05information/tv_info.html
1607さん、
アエラホームの外断熱(屋根まですっぽり)それも、アルミを使い遮熱効果抜群そうな仕様だ。
内断熱(充填)の頃も気密保証までして、アーバン仕様の気密・断熱性能の上を行っていたが、
この外断熱工法で、一気に追いつけない異次元まで性能を上げている。
ダイワハウスのジーボが坪75万円の性能が半分以下で手に入りそうだよ。俺は20年を待たずして後10年住んだら
アエラホームで建てかえたいね。壁紙の張替えや、ユニットバスリフォーム等せずにね。リフォームやってまで住み続ける価値はこのアーバンの家には無いと感じながら住んでいる。
60年保証は建前だったの?
***みは去れ。
ここへ来る暇があったら就活でもせよ。
経営は健全化へ向かっている。
この不況を乗り切った時には、去った者達はさぞ悔しい思いをするのでしょうね。
つーか何年も前から潰れるって煽っている奴ら、何処にいる?
1117
鼬の最後っ屁。
醜い。
1117
「健全化」という言葉の意味を述べよ。
なんだかなぁ
(*´Д`)=з
こういう時にこそ、現在の状況報告と今後の打開策・方針等についての全社集会を開くべきじゃないのかなぁ。
向かおうとしている方向性が不透明すぎるよねぇ…
1117
健全化?
増資でもしたのかい?
急激に売上が伸びた?
それ以外にその言葉使えねぇだろ。
ど素人だな。お前経営陣か?経理の人間か?だとしたら、そうとう痛いぞ!
受付のおねーちゃんは営業からみるとロボットって言ってたよ
今月給料でますか・・・遅れたら もう辞める。
↑なんだわかってるじゃん