被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり
らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と
だんだんと進むべき道が増えてきました。
情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00
被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり
らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と
だんだんと進むべき道が増えてきました。
情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00
能無し施主、利益還元があきれるそんなことあるわけない、被害者の所でこれだけ儲けましたなんていうわけない
あ~あ・・・。ついに業者さんたちを怒らせちゃったね。
やれ施主支給だ、やれインターネットだ・・・挙句の果てにホームセンターでしたよね・・・
しかも、業者の売値は6割だ8割だのと失礼なこと言いすぎですよね。
先週の金曜日と土曜日に、えらそうなアドバイスしていた方たち。反省して業者さんたちにお詫びして下さい。
え~っと、誰だっけ・・・ライスだっけ・・・そうそう「Life」でしたね。お詫びして下さい。
そう言えば、「らいず」と「Life」よく似てますね。ひょっとして、らいず関係者?
なるほどなるほど。ならば、目的は達成したわけだ・・・ここまでスレ荒らしちゃったんだからね。
ある意味、優秀な方と言えますね。
直接建築内容に関わらない内容の荒らしはSP関連会社の書き込みかも知れません。
どこも仕事が無くて暇な筈ですから、はい!
見積もりタダだと思ってる施主
見積もりの請求書、これからくることわかってるんだろうか?
仕事にならないらいずさんかわいそう。
救済なんて、資金もないのに言うからだよ。
具体的な方策もみつからないでしょう。
資金集めは失敗だらけで。
そろそろ元富士だった社員の給与も不安でしょう。
>>870
捏造しないように。
「Life」さんは施主に得する情報として、業者さんに頼んだのですよ。
らいずさんを断わってね。
業者さんは快く施主支給を受け入れてくれたんですよ。
何が何でもぼったくろうとするどこかと違ってね。
そういう反省しないから駄目なんでしょ。
被害者さん今からでも遅くないのでよそでお話進めたほうが得策です、すでに完成して引渡しも済んでる所あります
そういう施主さんに話をして頂くことをお勧めします。
もうホンと頼むから商売の邪魔しないでくれる?
下手な業者より被害者さん方が建てるのはうちが良いんだから。
施主支給してよその業者で建てるより絶対良いから。
物を売る商売は、まずは、信用から・・・じゃ、なければ長続きしません。
必死ならいずとそれをからかう暇な荒らし君達。
もう施主のセの字も見当たらないね。
でも僕は生暖かく見守るよ。
必死さが良いからね。・・・うふっ♪
豊橋の業者だよね
富士の現場が終わって、仕事無いんじゃないのか?
もう ここには進められる施主はいないだろ。
工務店潰れて二次被害
>>878へ
lifeが採算度外視でやってもらえたなどと、一生懸命やっておられる他の業者さんの足をひっぱったのは事実。
掛け値のところで、自分の想像で話を捏造して書き込みしたのも事実。
それから、業者さんたちが憤慨されてスレが荒れてしまったのも事実。
自分の都合のいい解釈しないように。
それと自演もやめろ。
成り済ましは、お前だろ。被害者。
業者は施主支給賛成してた。
お前ららいずが反対してんだろ。
よく読め哀れな自演ちゃんらいず。
889
それはあんたの勝手な解釈だ。
事実あれからスレがあれてるんだから、業者さんたちはかなり怒ってるんじゃない。
あんたの頭はお留守ですか。自演者さま…………………………ふっ
施主支給嫌がっていたのらいずじゃね?
すげえ強引なすり替えだな。
なりふり構わなくなって来たね。
もう何言っても無駄だねこの営業は。
さわらぬ何とかです。そっとしておきましょう。
しかし、よほど苦しいのかも。
追い詰められたのかな。
あきらかに業者の人の書き込みって少ないよね。
やっぱり、らいずと暇な荒らししか書いていないよここ。
らいずさんお客様いないよ、大部分は地元のハウスメーカーにいきました。
初めて書き込みします。
パート1から情報収集の為とみておりましたが、現状ひどいスレになってますね。
豊橋の元業者の営業活動、見るに耐えません。
建築業界はもともと礼節を重んじる業界ではなかったですか?
現業者の中には、大変な損害を被った業者も多くありますが、FHへの今までの恩義で、勝手な営業行為を
してこなかった業者も多々あります。
もちろんあなた方の言う腕のいい業者ですよ。
あなた方が辞めるのは勝手ですが、好き放題言われるのは我慢なりません。
さらに、お施主を下に見た言動もいい加減にしたらどうですか。
助けてやるなんて思い上がりも甚だしい。
お客様です。業者の機嫌とる必要なんてありませんよ。
嫌なら丁重にお断りする。ただそれだけ。
長々とすいません。
ちなみに、現在のらいずホームの内情から考えて、ここで情報操作するだけの人員は割けないと思います。