注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

  1. 679 匿名さん

    管財人さん仕事して下さい!

  2. 680 匿名さん

    >>676さん、そりゃあ気がかりですよー

  3. 681 元社員

    678さん かなり前のお話ですね。ちなみに確保されたのは むらか○ でした。

  4. 684 元社員

    683さん むらか○ は証拠隠滅に行ったんですよ煜
    で 捕まりました。

  5. 685 匿名さん

    去年退社した元社員の知人で、計画倒産事件と聞き覗かせて戴きました。
    感想としては、言いにくいですがマジで凄まじい限りの見え見えの出来レースで、本当に悪質ですね。
    部外者の私からの印象でも破産処理までも、ちょっとなぁ・・・の気がします。多分、マスコミ関係者や、問題視して推移を見ている役所関係者も、計画倒産で悪質と睨んでいると思います。
    住宅という国民の衣食住、財産の根幹に 関わる問題だけに、徹底して悪事を働いた輩は追求し、厳重に罰せられるべきだと思います。
    また、被害者をヤユするふざけた発言は言語道断です。止めて欲しいと思います。
    一日も早く、実質的経営者らの逮捕を願っております。

  6. 686 匿名さん

    >>678>>681>>683>>684
    ここはお前たちだけの掲示板ではない。
    ○○○○なんとかと書き込むくらいなら書き込みするな。
    見てる方は不愉快だ。
    ガキじゃないんだから。

  7. 687 元社員

    釣れたね~ おまえ 成○だろ渼

  8. 688 ☆自演乙

    この板いつきても熱くて最高(^-^)v

  9. 689 匿名さん

    管財人は債務者の味方。理解して考慮、発言しましょう。

  10. 690 匿名

    今日も大漁ね

  11. 691 匿名さん


    その通りです ハイ

  12. 692 4545

    ハアー 沼菊サン 今なにしてんのかなぁ また 会いたいです

  13. 693 匿名さん

    冷やかすのはやめて下さい。冷やかす人に私達施主の気持ち分かりますか?

  14. 694 元社員

    686
    では実名で書けとでも? 被害者掲示板ですよね? 施主様だけのものではな いのでは? あまり堅苦しい事言わないでください。 もう社員とお客様の関係ではありませんし・・・

  15. 695 匿名さん

    債務者の味方?自己破産と勘違いしてませんか?
    今回は法人破産による圧倒的な債権者である被害者の広がりをみてます。管財人は利害関係人の調整を図るのも仕事であり、かかる調査責務も重大です。
    財団債権の回収に対し、少しでも管財人業務に疑問や、進捗に正当な意見があるのであれば債権者としては当然です。低俗な意見は論外だとしても、意見は意見として重要だと思います。管財人=治外法権ではありませ。
    他の破産事例でも管財人の、社会正義なり公正さを問う場面も多々あります。参考意見でした。失礼します。

  16. 696 匿名さん

    被害者の会の名簿は誰が管理してんだ?
    個人情報だからしっかりやってもらわないと
    行動をおこす前に教えてくれないのかい?
    15人ってどのようにしてきめて行動したのかな?
    被害者の一人だけど協力したくても
    情報をくれないと動けんのだよ。
    勝手にやってくれってことか?

  17. 697 匿名さん

    598さん
    暴言って?どんな?

  18. 698 元社

    菊ちゃんは超元気です。一時、やつれたけど今はいい体にもどりましたよ。

  19. 699 施主

    私も疑問なんです。15人の選出。裏、ないですよね?

  20. 700 4545

    698サンキュー!
    今夜も寝れないな

  21. 701 匿名さん

    699さん 永井のが混じっていると言ってる輩がいましたよ

  22. 702 匿名さん

    私も片山さんに今の状況をうったえたっかった
    メールはしたが
    行くなら行くと言ってほしい
    被害者の人は情報をいれてくれれば協力をしたい
    人はもっと沢山いると思う。
    代表の方はどう思っているのですか?
    大事な物をあずっかてるんだから公平にきちんとやりましょう。

  23. 704 700さんへ

    沼○菊○が好きなんですか?もしかして。

  24. 705 匿名さん


    またヒトのせいですか?

  25. 706 通りすがり

    703君、馬鹿丸出しのコメントですね。さすがアーバン営業!今頃、プー太郎さんでしょうね。

  26. 707 704へ

    はい。 そうですが何か問題でも? 私は変態ではアリマセン。

  27. 708 ルパン

    いやいや、ここにこんなカキコする精神状態なんだから十分、変態ですよ。4545さん。まあ沼菊もソフト変ですが。

  28. 709 匿名さん

    15人選出って??このてカキコの人たちは集会出てないっしょ??しかも横浜も埼玉も・・・
    だって埼玉集会の時に「行かれる人はたくさんいた方がいいので、平日ですがお集まり下さい!」って
    言ってたよね!?自主参加だったですよね???どちらかに出てたら日程とかの連絡はきっと来てるよ!
    私は子供小さいから出られず申し訳無かったんですけど・・・
    みんな必死に仕事とかの都合つけてやってくれてるのに、失礼だとおもいますよ!
    何やっても文句を言う人・・・どこにでも必ずいるけど、自分たちの置かれてる状況考えて
    からもの言った方がいいと思います。そんなに代表になりたかったのなら行動して下さいよ!
    子供の学級委員選出じゃあるまいし・・・

  29. 710 匿名さん

    >>703さん
    どうぞお仲間に入れて下さいませ。

  30. 711 匿名さん

    被害者代表15人って、どねように決めたのですか?何も聞いてなかったもので…

  31. 712 匿名さん

    696 699 702さん
    まず、15人は選出ではなく、時間が取れる方に有志で参加していただきました。
    この掲示板では、協力していただきたい情報や募集を掲出しても、
    妨害する人物や心無い中傷を受けるので、申し訳ありませんがこの場では出来ません。

    ですが、今後もこの掲示板はチェックしていてください、今日時点ではそこまでしかいえません。

  32. 713 匿名さん

    被害者代表者の、ひとりの名前、でてきちゃいましたね~ まっ、さんざん社員の名前、かきまくってる人たちだから、気にしないか。

  33. 714 匿名さん

    被害者代表15人
     選ばれたのが15人って言うのが間違ってる。
     集まったのが15人なんだよ。
     選ばれたんじゃない

  34. 715 被害者

    代表の15名の方、大変かと思いますが頑張ってください。私の夢は会長の逮捕。そして僅かでもいいので返金してほしいです。今後の集会の時も必ず伺うようにします。

  35. 716 匿名さん

    被害者の会、疑心暗鬼で、もう自壊かな 損得であっまった500人は、まとまらないよな~

  36. 718 匿名さん

    被害者の会やばいね。一生懸命やってんのはわかるが、平等にかける。横の連絡がすくない。統率力なし、リーダーシップある人なし。ぐちゃぐちゃで内部崩壊…
    やめてね期待してんだから、たのむぞ15人。

  37. 720 匿名さん

    >>716 500人もいるの??

  38. 721 匿名はん

    702の片山って政治家の片山さつきだろ

  39. 722 719さんへ

    片山さつきの事じゃないの?

  40. 723 719さんへ

    自民党の片山さつきの事じゃないの?

  41. 724 施主

    もう疲れました。
    みなさんさようなら

  42. 725 匿名さん

    被害者の15人が集まって行ったからと言っても先取りで得する訳でもない。あくまでも最終的には、債権額の何%によって平等に計算され分配される。今一番大切なのは誰が突破口を開けるか!これは業者、元社員誰でもいい。我々は絶対に食い下がって、追い詰める。なので今回のケースは本当に良い行動だと思う。後先で損得変わる事でもないので。大事なのは、突破口を開いたところに、1人でも多くの、みんなで行けるかが今後の重要なポイントになってくるので、被害者の会の一人一人一円でも多く支払った金額、業者の一人一人の一円でも多い債権額を照らし合わせる協力が絶対に必要なので、大きくまとまる事が大切。

  43. 726 片山です

    呼びましたか?

  44. 727 匿名さん

    ただ煽る、内容を知らない輩が多過ぎ。片山さつきの事なら、一連の動向みてれば分かる筈。
    あと永井らが喜ぶ、被害者側を牽制する書き込みによる情報操作は、記述内容の裏を読み取れば狡猾さがよく分かるよ。(一部論外な元社員と、愉快犯の部外者もいるが)
    被害者のまとまりを崩す、直面する事実追求をはぐらかす、仮想標的を作る。
    くだらない書き込みは無視し、有益な情報の吸い上げと、交換に徹すれば良いと思います。

  45. 729 匿名さん

    わたし施主被害者ですが、めちゃ不安。
    疑心暗鬼だな、やば。
    被害者の会は、信じていいのかなぁ?

  46. 730 702さんへ

    私も勘違いしていました。
    申し訳ないです。(*с*)

  47. 731 匿名さん

    725のいうとおり
    あと片山議員の事いってる奴第三者は消えてくれ。
    久々に笑えたよ アリガト

  48. 732 匿名さん

    長居ほどの大物が馬鹿どもの戯れ見てる訳ねーだろ!

  49. 733 匿名さん

    被害者の会を信じないのなら、入らなければいいでしょう。子供ではないのだから。
    隠匿された使途不明金により、残された資産が貧弱な中、破産管財人よる債権分配では無に等しいのが分かっている以上、被害者の会は実質的経営者の永井らの刑事告訴を見据えて動いてます。また、再施行の有益な情報交換もできます。
    大人の思考と理解力で行動して下さい。

  50. 734 元社員

    そうそう、無い袖は振れ無いからね。

  51. 735 匿名さん


    だから余計な事いうなや!

  52. 736 匿名さん

    733さん
    そのとおりですね。
    500人の施主は被害の状況が様々です。通販で同じ掃除機を買った消費者が「これ使えんから、買った人で集まって集団訴訟しよう」とかとは違います。
    何百人も集まれば当然温度差も生まれます。
    最終的には被害状況に応じて弁済や補償が受けられることが好ましいですが、それを進めるにあたって500人が足並みそろえて一歩一歩なんて物理的に不可能です。
    申し訳ないけど行動出来る人に任せるところは任せて、協力しあうところは協力するってしていかないと、時間かかってしょうがないものね。
    会の首脳部の皆さんがんばってください。協力は惜しみませんよ!

  53. 737 匿名さん

    平等ということは、1000万円はらっちゃった人も、100万円はらっちゃった人も同じ金額(例えば10万円とか)が返還という考え方ですか?

  54. 739 匿名さん


    お前馬鹿か?

  55. 741 678の元営業さんへ

    3人あたりだね。

    最近は解らないが、うち2人は会長・部長印管理してたよな。社の丸印もだよな…確か。

    営業所内に入れない…となると私物の回収なんかはまだなのかな??

    もし、そうなら社員被害者の会とかは別にして会社側と私物回収の為の団体交渉する必要あるかもね。
    ただ…どう組織化するかが解らんな。

  56. 742 匿名さん


    大したモン置いてきてねーんだろ? 分配に回してやれよ稼いでたんだからな!

  57. 744 元社員

    今週、未払い給料の件で管財人に問い合わせします。

  58. 745 匿名

    744さんへ

    おはようございます。
    先日も投稿した者ですが。
    労働基準監督署の方のお話では4月分(3月26日から末日まで)の賃金が発生しており、その締日を待って…(からでは?)とのお話でした。『手続きの際にそう、聞いてませんか?』と仰ってました。
    説明は無かった様なので、やはり詳細は管財人様にお聞きしないと判らないのですが…。

    念の為。
    再度の投稿 失礼致しました。

  59. 746 匿名さん

    永井・三井らは焦燥感を高めています。特に、警察、税務署の動きにつながる被害者の会の活動に危機感を高めています。ネット上では、会に未参加の被害者との分断を図るため、被害のレベル別に利害が異なるとの不安情報を流し、また根拠の無い代表たちへの不信を書きたてては煽る手法で、被害者の会が力をつけるのを阻害し、告発への可能性を回避しようと動いています。
    被害レベルの違いは、永井・三井の刑事告発、逮捕、懲役、一方で不正蓄財の回収、分配にまったく影響はありません。あなたの怒りは、必ず永井・三井に届きます。かつて、アーバンの社会的危険性が語られ始めたとき、今と同様にそれを打ち消すレスが執拗に続きましたが、最悪の事態になりました。今は、永井・三井の告発が俎上にのぼり、否定的なレスが執拗に続きます。しかし、同様に永井告発、関係者逮捕の報道がなされるでしょう。

  60. 747 匿名さん

    今日も朝から元気ですか~

    今日も一日、足を釣りましょう。

    東京スター銀行の預金連動最高、利息付かない。借りた以上にかね預け。

    えええ、定期預金の10年満期の利息が2%(税引き前)があるの???
    つつぶれない??
    何処の銀行?
    僕知らないが、広告ポストに入っていた。
    1000万預けて、10年後、200万増えてる(税引き前)、おっしょ。子供の高校資金になる。

    4000万預けて、10年後に800万増えるぞ。その800万、みんなで使え。

  61. 748 匿名さん

    その辺に転がっている大工捕まえて、
    自分で建てたら?
    それだけで、工務店の10%~30%の利益圧縮できるよ

    防火・準防火地域は大変だけど。素材選びに。

    これからは、自分で建てる時代。

    もしかして、僕馬鹿?アホ?

  62. 749 匿名さん

    737さんへ
    あくまでも%が基準なので%が決まった段階で各被害者の方の支払った『金額×%=戻ってくる金額』と、なりますので、支払った金額が1000万と100万とでは戻ってくる金額は違います。なので、被害者の方々がまとまって行く事が加害者逹に打撃を与える重要なポイントに、なります。当然、世間の注目度も高くなり、世間も不審に思えば思うほど、被害者の方々に有利なります。

  63. 750 元社員

    >>741さん
    管財人と直接交渉するしかないんじゃないの?
    営業所の鍵とかは離職票を貰う時に返還しているはずだから

    ただ、入れたとしても、立会人付きになるだろうから
    パソコンからの電子データの持ち出しは一切不可能だろうね

  64. 753 匿名さん

    >>751
    吠えんなよタコ

  65. 754 匿名さん

    容積率を低く、建蔽率も低く、
    大工は、公園で確保、ノンべの腕がいいのが、世の常

  66. 755 ☆自演乙

    スレなどまた作ればいいだけ 金がかかる訳でもないしな 朝からイライラさせやがる

  67. 756 匿名さん999

    腕のいい大工が遊んじゃってるよ~
    だれか使ってやってよ

  68. 757 匿名さん

    たぶん、自分の旦那が同じ立場になったら、つらいと思う

  69. 758 匿名さん

    ところで完成保障?のシールドエージェンシーは金払う気があるんですかね?

    金払わなければ保障会社と言えないでしょう。地盤調査も信用しないほうが・・・・

  70. 759 匿名さん

    完成保証に入っている人多いの???

    すごいじゃん、モンブラン。

  71. 760 匿名さん

    なが~い♪そんなに震えるなよ。
    みっともないからションベンだけはちびるなょな(笑)

  72. 761 ビギナーさん

    前スレ1050

    がんばるだけじゃだめなんですよ

  73. 762 施主

    シールドエイジェンシーはかなり対応が遅いし、言ってることも二転三転。子会社も見積りがいつ出来るかわからないって
    保障会社がこのような対応でいいのかと思うのですが・・・。
    シールドエイジェンシーについて情報が欲しいので、書き込み宜しくお願いします。

  74. 763 匿名さん

    シールドエージェンシーの主幹保険会社は日本興亜損害保険株式会社になっているがまともに保険料を払っているのかな

    保障金額を勝手に変更しているみたいで、社長の森田も節操がないね

    保証書どおり支払わなければ東京地裁に引きずり出せば・・

  75. 765 匿名さん

    永井ら幹部と共に今後シールドも相当叩かれますよ。
    この手の詐欺まがいの営業で消費者に混乱をきたしたのは、特に国交省の担当部署の人達にしてみたら富士ハウスの件で、完成品保証の件と出来高払いの通知を出すと同時に倒産させられてるので、けっ飛ばしてやりたいほどの心境でしょうね。
    幕引きのタイミング、3月末で倒産させる事で少しでも自分たちに優位に働くように永井らは図ったのかもしれませんが、全然計算違いですよ。
    なにしろ敵を作り過ぎましたね。
    施主や業者、社員以外にもあなた達の傲慢な都合でどれだけの人の顔に泥塗ってしまったかも分かってるハズですよね。永井さん。

  76. 766 匿名さん

    世間知らずをターゲットにした永井が一枚上手だな。
    お金は諦めなさい。

  77. 769 匿名さん

    2ちゃんねるのアーバン板からわざわざくるなよ。実際の永井を知らないで煽ったりして情けない。
    ほんとアホだな。

  78. 770 匿名さん

    745さんへ ということは4月25日以降の申請って事ですかね。締め日っていっても、会社ないけど、3月の給料が、6月かあー

  79. 771 施主(ウソ)

    ワシはもう税金は払う気はない!!

  80. 772 匿名さん

    ここに何書き込もうがテメエらにゴチャゴチャ言われる筋合いは無い! 個人名出してる訳でもないし この程度の内容で名誉毀損? 寝んね死なさい。

  81. 774 匿名さん

    通報しました。

  82. 775 匿名さん

    今日、私は県民共済のさいたま市のショールームに行ってきました。 このスレを見て私は県民共済しかないと思い県民共済で安心確実を買うことにしました。 しかも安いね最高

  83. 776 匿名

    再度の投稿失礼致します。

    770さん、745です。お返事有難うございます。
    詳細(管財人さんが、どの様に為さるのか)は定かではございませんが、監督署のアーバンエステート担当者様が、『締日の関係で手続きが保留になってることが考えられる』その様な事を仰ってました。

    管財人様にお聞きするのが一番ですが今は、賃貸事務所の引き払いでお忙しくされてるのでは…と考え。また私は代理(社員家族)ですので管財人様に直接 お聞きするのは控えました。

    社員家族の立場ですが…施主様、業者様、被害者の皆様のこと、心から見守らせて頂いております。

    立替払いの話等、お聞き苦しい内容かと思います。
    申し訳ございません。
    これにて失礼致します。

    皆様、お身体には呉々もお気を付けて下さいませ。

  84. 778 匿名さん

    管財人は被害者の為になんて考えてないんだろうな。倒産した会社の締め日まち?3月の給料だぜ いつまでまたせんだい

  85. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸