越谷でポラス物件を購入しました。
たしかにポラスはちょっと割高ですけど
住み心地はかなり満足です。
いまのところ何の問題もありません。
営業さんもかなり丁寧。
掲示板では結構たたかれてるけど。。。私はお勧めかな。
↑回答ありがとうございます。
会社経営がというお話が心配になり今回は回避しようということになりました。
長いお付き合いをしていくことを考えますと事情通さんのお話が
引っかかりました。
正直他社さんなどもこのご時勢同じような状況だと思います。
家は欲しいけど。。。見送るか、マンションにするか。
経営が厳しいのはむしろポラ○だろ。
数年前から銀行管理だし。
第一はデザインがチョイと?
総合的には同レベルだよ。
ポラ○の板を見て回ると品良く褒めてる購入社たちは、只そう思わないとシにたくなるだけだしね。
火のない所に煙は立たない。
第一住宅は一時期の経営危機は脱したのではないだろうか?
人件費削減をした成果がでてきたというところ。
どこもそうだが、現場待機をしている営業が居眠りをしている姿を
見ると情けなくなる。
なんだこれ。どんだけボロ会社かと思ってTDBで企業情報取ったら全然まともじゃねーか。俺の五百円返せ。なんか第一住宅で検索したら28件とか出てきて間違えそうになったし。いいかげんな名前つけんな。
この会社ずっと倒産!て言われてるけどなんか恨みでもある人が
いるんじゃねーの。
NO57はTDBの名前まで出してこの会社が気になるってことは身内か!?
会社が安全だって言わんばかりだな。
裏を返せばやばいってことだ。