- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
こちらの会社の対応に、非常に問題を感じております。
具体的な営業センター名は、まずは伏せておきますが、土地取引の決済日に、営業センターの所長より
「クレームの決済何とか終わったわ。奥さんも同じ種類の人やった。」
とショートメールが入りました。(写真はあります)
所長曰く、誤送信とのことで、別の顧客に対することを部下に連絡するためだったとのことです。
(私にとっては、私自身の土地取引の仲介に関して、不誠実であり、それを指摘してきた経緯もあり、この侮辱メールを送られたと感じております。)
本社の顧客相談部に連絡するも、まともに回答をいただけない状況です。
(問い合わせても、無視をしている。)
これまでのやりとりについて、住友不動産販売が作成した経緯書があります。
メールの写真と経緯書を見ていただき、無視をする会社に対して、どのようにすべきかアドバイスをお願いします。