注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名0 [更新日時] 2024-09-13 22:49:06

【公式サイト】
https://www.tacthome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

タクトホームで実際に購入した人。これからタクトホームで家を購入する予定の人に意見聞きたいです。

[スレ作成日時]2005-10-29 21:31:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 621 口コミ知りたいさん

    赤字か黒字かなんてその人のお金の使い方によりますよね。
    タクトでは養っていくお金は充分ありますよ。
    まず見習いだとやっぱり低いですが、独立したり、自分の努力次第で広がりますがね。

  2. 622 匿名さん

    職人 外人だらけに、なるんじゃないの

  3. 623 匿名

    >619 誰かの家のために?笑わしたらいかんよ。金のためにだけだろ。

  4. 624 戸建て検討中さん

    >>623 匿名さん
    それは前提だから。どれもそうでしょ。どの仕事だって給料は前提だけどやりたいからその仕事してる人もいるわけ。

  5. 625 匿名さん

    職人の墓場ってきいたよ

  6. 626 戸建て検討中さん

    チラシに書かれていたフリーダイヤルに電話をかけたら、
    相手が面倒臭そうに電話に出た。
    その瞬間、ここでは買わない方が良いと思った。

  7. 627 匿名

    >624 そんな人はいませんよ。

  8. 628 匿名さん

    営業が最悪。近所の建売物件がタクトホーム。
    営業車が何台も路駐していて、迷惑だったから声をかけたら
    舌打ちされた。「すぐどくんで〜」と言い、謝りもせずに去っていった。
    去り際に、睨まれた。40歳は超えているであろう男性だったが、
    教育がなっていないというか、レベルの低い営業だなという感じ。
    人としてのマナーも身についていない。

  9. 629 匿名さん

    現場が汚い。あんな基礎の家に住むのは本当に恐ろしいなと思った。
    絶対に買ってはいけないと思うね。

  10. 630 通りがかりさん

    安い建物でしょ 求めすぎだね

  11. [PR] 周辺の物件
    リビオ亀有ステーションプレミア
    オーベルアーバンツ秋葉原
  12. 631 ゴマゴマ

    絶対に買わない方が良いですよ。
    20年前に不動産通してタクトホームで家を建てたのですが引き渡しまではペコペコしてて引き渡し済んだら対応が悪いしタクトホームが
    雇っている大工も腕が悪い。
    家の至る所に隙間があり私がコーキングなどで隙間を埋めたんです。
    私はタクトホームで家を建て後悔してます。

  13. 632 通りがかりさん

    隣で建設中です。
    回りの道路が狭いのである程度は仕方ないですが、堂々とうちの敷地に車をいれて作業していました。昼間出掛けていたので初めは気づかなかったのです。
    一言声をかけてくれれば、拒否はしなかったですが。
    現場の外国人の職人さんはごめんね、本当にすみませんと言っていましたが、普通営業が先に言うべきですよね。
    レベルが低い会社です。

  14. 633 通りがかりさん

    会社の方針だから社員はそれ相応の行動をしているだけ。飯田系に逆らうことはできない。大企業だから

  15. 634 評判気になるさん

    >>602 匿名さん
    会社が人間教育をしてないので一般的な常識は通用しません。
    家は財産では無く、ただのお金と言う考え方なのだと思います。
    飯田HD全体的な思想かな?

  16. 635 評判気になるさん

    >>634 評判気になるさん
    野球でも監督次第でチームが変わる様に、住宅建築も監督次第です。
    タクトホームの場合、職人はプロでも監督が素人なので指揮や指導が出来ません。
    色々な欠陥や施工不良は監督自身も把握しており、やり直しが面倒なので監督が揉み消します。
    基本的に会社の役職者は実力では無く、年功序列の胡麻すり出世なので、住宅と言えども無関心
    その様な状態なので、常識のある社員は長居しません
    あ…また使える人間が辞めて逝った
    あとは、大きなクレームになると徒党を組んで大人数で施主を威嚇するので、さっさと裁判にした方が得かも
    現場管理も施工の正解も知らない他人事の会社なので、新築住宅を解体して修繕してます。
    もはや新築では無くなってる事が…
    結論 安物買いのナンチャラ

  17. 637 名無しさん

    建て売り住宅の現場を見たら三流以下だと感じる。雑だよ、近隣住民にも挨拶せず、勝手に通行止めして工事車両停めるなど無礼、営業マンや職人の教育不足な業者と思った。自分は絶対買わない業者リストにのります。

  18. 638 匿名さん

    タクトホームの新築は、良し悪しの差が大きいから、買う前に専門家の建物診断を入れた方が良いと思いますよ。

  19. 639 ユーザー

    雨が降ると結露がひどいです。原因不明な湿気に悩まされています。
    営業に言っても様子見て下さいしか言いません。
    工事の欠陥じゃないかと思います。

  20. 640 匿名さん

    雨漏りかもね様子見てください腐る注意

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
スポンサードリンク
オーベルアーバンツ秋葉原
スポンサードリンク
カーサソサエティ本駒込
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル南葛西
スポンサードリンク
プレディア小岩

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸