注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名0 [更新日時] 2024-09-13 22:49:06

【公式サイト】
https://www.tacthome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

タクトホームで実際に購入した人。これからタクトホームで家を購入する予定の人に意見聞きたいです。

[スレ作成日時]2005-10-29 21:31:00

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 361 購入検討中さん

    洗濯機の防水パンは付きますか?

    購入検討物件の洗濯機設置場所に防水パンがありません。

    タクトホームの営業マンの話によると、「マンションと違って、一戸建てには通常付かない。」とのこと。

    どうなんでしょう?

  2. 362 匿名

    防水パンは普通は付いていると思います。

  3. 363 匿名

    タクトね… 正直良くないよ!
    現場の管理、職人の質、監督の対応… 何を取っても最低だよなぁ
    購入を考えてる方は建築してる多棟現場を見に行った方がいいよ

    安く業者を使うから、質の悪い職人が集まる→結果、まともな家なんて建つわきゃない

  4. 364 匿名

    防水パンは、つかないよ

  5. 366 購入経験者さん

    新興企業にありがちなうさんくささ
    それを乗り越えて 本当の意味での一流企業になることを

    購入経験者も 現在居住中の入居者も
    クレーム意見がないことを
    希望しているのではなかろうか

    クレーム意見があることが資産価値減少に繋がるから・・

    クレームを書き込んでいる多くの人たちは 下請け業者?
    自らの生産性向上を破棄した愚かな意見・・

     
    また それを管理出来ない企業の管理能力不足・

    少々 否 大きな不満も目をつぶっているいる購入 居住者
    (三十年 三十五年の長期ローンを背負っている)
    の声なき声 に耳を澄ませるべきですよ。

     ご理解いただけますか・・・・
    言わんとすることが・・・・ 

  6. 367 購入検討中さん

    秋山21棟のやつ、買った人・検討中の人いますか?

  7. 368 匿名さん

    市街化調整地域内の建て売り住宅

    メリット デメリットは??

  8. 370 匿名さん

    ここのグループの物件

    ほとんど仲介業者経由のようですね。

    直販の理由は??

    後日思い過ごしかな?

  9. 371 匿名さん

     仲介業者がやんわりと取り扱いを断った
    そのあとは

  10. 372 匿名さん

     不思議な体験 人生二度と体験できない体験
    人間 人格形成 良い勉強になりした

  11. [PR] 周辺の物件
    クラッシィタワー新宿御苑
    イニシア日暮里
  12. 373 匿名さん

     ここの物件を購入して

  13. 374 匿名さん

     頑張れタクトホーム 一年数ヶ月居住経験者

  14. 375 匿名

    最悪…そこそこの値段するのにカーテンも照明も付かない網戸も付いてなくてエコポイント10万円分使って網戸つけるなんて…
    内装も!
    検査の時もいっぱい指摘しました。引き渡しまでに直す約束でしたが引き渡しの前の日に見に行くって言ったらワックスかけたから入れないって言われて当日見に行ったら直ってなくて…その後、直しに来たがあんまり変わってなくて…
    もう最悪…引っ越し前に細かい荷物入れたいのに思うように事が運ばずイライラ…検討してる方は考え直した方がいいかも!



  15. 376 匿名さん

    タクトホームの耐震性能は何等級ぐらいですか?

  16. 377 匿名

    タクトに限らず、建売りはほとんど耐震等級1だと思うよ。

  17. 378 匿名さん

    タクトホームの耐震等級を第三者に診断してもらった方いらっしゃいますか?地震があってから気になってきました。

  18. 379 匿名

    和名ヶ谷の新築。
    買うか検討中だったがここ読んで迷ってきた

  19. 380 匿名はん

    昨日の土砂降りの中、上棟をしていました。監督さんらしき方が、金物が入ってないとかやり方が違うとか怒鳴ってましたが・・・2階部分の床が貼られてました。板はボトボトになってますから1週間ぐらい晴れないと乾かないだろうし木がそりかえって来るんじゃないか・・・と想います。かなり無茶な事してますね。足滑らせないか不安で観てました。ワクワク<(`^´)>ドキドキ(^_-)@-

  20. 400 匿名

    見た目は綺麗で旭化成のパワーボードを使用してましたがやばいのでしょうか。
    既に建ってしまった場合、柱などどのように確認するのですか?ほかに確認ヶ所はありますか

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
スポンサードリンク
ヴェレーナ西新井
スポンサードリンク
バウス一之江
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
スポンサードリンク
サンクレイドル西日暮里II・III

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸