物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市岩槻区諏訪3-1-33 |
交通 |
https://www.alnethome.com/
|
種別 |
新築マンション |
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アルネットホーム(大賀建設)の評判ってどうですか? (総合スレ)
-
1245
匿名さん 2022/03/13 04:08:55
カタログ一括請求をしたらゼロ秒?で携帯と固定両方から1分差で着信してきた唯一のメーカー。登録もしてない知らない番号からいきなりの着信という……今どき警戒して取らないよ!他のメーカーさんは最初の挨拶をメールでくださってました。以前引越し比較サイト利用時もいきなり電話してきた業者がいて出るとどんどん話を勝手に進めてまだ冷静に他の業者のメール見たり比較も出来ない状態で契約させようとしてきた経験があるので、思い出して怖かったです。
ネットワーク時代に”瞬時にいきなり電話してくる相手”はもうその時点で警戒します。
-
1246
通りがかりさん 2022/03/23 09:43:53
-
1247
口コミ知りたいさん 2022/03/25 05:47:26
とにかく営業が適当でいい加減
ICは優秀でセンスがいい
-
1248
匿名さん 2022/04/05 01:11:44
元社員ですけど、他の会社に比べたら社員も建物も良かったと思いますよ。
社員の質、建物の質を求めるなら大手ハウスメーカーで建築するのが1番です。
大手メーカーも経験しましたご、人間ですのでいろいろ間違いもありますよ。
ただ、大手ハウスメーカーこそ何度かクレームを入れると弁護士から連絡が来て、ハウスメーカーの方とは連絡取れなくなります。
-
1249
戸建て検討中さん 2022/04/05 03:56:24
>>1248 匿名さん
ここは、少なからずやお施主さんがみてる掲示板なので、クレームいれると弁護士をいれるぞなんて記載すると逆効果ですよ。
それと、大手より社員の質が悪いなんて随分酷い書き方しますね。本当に元社員のかたですか?
カタログにも家づくりのプロセスを売りにしている以上、大手より質が悪いなんて、高いけどクオリティーが低い住宅を提供してますっていうのと同じですよ。もう少し考えて書き込んでください。
-
1250
口コミ知りたいさん 2022/04/06 04:20:22
社員の質なんてどうでもいいよ
ただ単に、実際にあった事実を書くまで
このハウスメーカーをご検討中の方々へ、ご参考までに
ウチも図面と違う施工がありました
みなさんが仰る通り施工が雑だと思います
その是正工事も渋ってなかなか対応してもらえません
こちらもみなさんが仰る通り弁護士の名前を出してこの施工で問題ないと言い張ってきます
これが事実です
-
1251
職人さん 2022/04/07 02:46:36
>>1249 戸建て検討中さん
ちゃんと読んでいます?クレーム入れると弁護士入れるなんて書いていませんよね?
建築会社は契約約款に沿って物事を考えますから、理不尽なことを言ってくる人に対しては弁護士対応します。
これは住宅以外でも当たり前のことですよ。
大手よりもアルネットの社員が悪いなんて一言も書いていませんよ。
大手の方が会社規模も大きく、社員教育もしっかりされていると思うので、いろいろと心配な方は大手をオススメしただけですよ。
高いけどクオリティーが低いとも言ってません。
コスパで言えばアルネットは大手に比べればリーズナブルで高品質ですよ。
-
1252
評判気になるさん 2022/04/07 08:58:02
安くはない上に工事はズサン
これは同意だな
俺も設計図と違う工事がいくつかあったし
でも、文句言ったら全部直したぞ
監督によって違うのかもな
-
1253
口コミ知りたいさん 2022/04/08 03:05:33
>>1249 戸建て検討中さん
社員さんご苦労さまです
ここは施主が意見交換する場所です
不都合を書かれるような対応を御社がされているだけです
身から出た錆
-
1254
口コミ知りたいさん 2022/04/20 11:59:22
-
-
1255
名無しさん 2022/04/20 13:28:26
あくまで個人的な意見です。ここで建てました。いや建ててしまいました。
皆さんが仰る建物が図面と違うとか、建物に関して~が悪いとかはないです。
だが、施工内容や金銭の問題で、最終的な契約、いざ工事までは営業の適当な口から出まかせでペコペコ。契約してからそれは知りませんの繰り返しで、相当な金額を上乗せし支払いしました。
このメーカーだけではないでしょうが、自分で知識を持ち、相手の言葉を疑う事です。当たり前ですが、良い様にしか言いません。
大事な契約についてはその場でサインする事なく、打ち合わせは録音なり、記録をしっかり取ることです。
人を信用して生きてきて初めて大きな裏切りをされ、人生の勉強になりました。遅過ぎましたが、今後の何かしらの契約には活かせそうです。
恐らく人生で一度の大事なイベントを皆様が気持ちよく終えることを願います。
ありのままを友人、会社、親戚等に話しましたが、ありえないと全員一致していました。
私はですが過去に戻れるなら絶対に建てません。今後人に勧める事も絶対にありません。
-
1256
職人さん 2022/04/20 15:36:58
>>1255
すみません
宜しければもう少し詳しく教えてください
「ありえない」ってどのような事をされたのですか?
営業に騙されたとかでしょうか?
-
1257
評判気になるさん 2022/04/22 00:32:42
-
1258
匿名さん 2022/04/27 09:48:31
>>1255 名無しさん
まったく、そのとおりだと思います。最悪な会社です。
-
1259
匿名さん 2022/04/27 09:49:39
-
1260
戸建て検討中さん 2022/05/06 23:50:22
>>1259 匿名さん
本庄店で検討していますが、どんな酷い扱いされましたか?参考にしたいので、教えてもらないですか?
-
1261
口コミ知りたいさん 2022/05/31 14:24:07
どんな酷い扱いされたかについて
クチコミを見返すと
自分たちの立場がまずい状況(図面と違う施工などを施主から指摘される)になると
威圧(弁護士の名前を出したり、是正工事を難癖つけて渋る)してくる会社
ってことじゃないですか?
それが埼玉東支店と本庄店に経験者さんがいる
どの店舗とかというよりそういった社風なんでしょうね
あと、お客さん第一では無く、会社の利益第一の会社ですね
下記は秀逸ですね!
弱者に強いハウスメーカー!
家づくりなんて、大抵誰もが人生で一度でしょ
そりゃ分からないことだらけのお客さんだよね
無知な相手に対し自分らが有利な交渉とか、、、、
「すべては一人のお客様のために」って社長の経営理念がHPに載ってるね
「すべての無知な客をうまく丸め込み我社の利益へ」
これが現場社員が行っていることですよ
-
1263
検討板ユーザーさん 2022/07/18 19:45:39
-
1264
検討板ユーザーさん 2022/07/24 13:12:43
>>1261 口コミ知りたいさん
まさにこれです。
放っておくと高い方の工事にしてきます。
A案、B案、C案、みたいな選択肢は絶対出しません。
こっちで色々調べて「こういう手はありませんか?」というと「調べて回答します」、これの繰り返しで今に至ります。
マジめっちゃ後悔。
今からでもハウスメーカー変えたい。
-
1265
口コミ知りたいさん 2022/09/01 06:28:13
喧嘩と同じこと。
しっかりと事実に基づき第三者が介入して判断してもらうことはいいことだと思います。
弁護士出されてもしっかりと事実と向き合えばいいんです。
あなたが正しいことを証明して勝ち取りましょう!
応援します。
経過報告お待ちしてます。
投票アンケート (0件)
マンコミュファンさん[アルネットホーム]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台
14.9%
坪400万台前半
44.8%
坪400万台後半
23.9%
坪500万超
16.4%
67票
SAMPLE
最近見た物件
シティタワー千住大橋
-
所在地:東京都足立区千住橋戸町1番5他(地番)
-
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩5分
- 価格:7,600万円~1億2,800万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:54.09m2~75.68m2
-
販売戸数/総戸数:
15戸 / 462戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件