円高マチャ安(笑)
マチャに対して円が高すぎると思う。
それ以外はおおむねGOOD。
まぁまぁですよ。
特に良くも悪くもありません。
特筆するようなサービスや失敗もありませんでした。
しいて言えば、販売の営業マンの対応は良かったです。
購入検討ですが、分譲地を見に行ったところ、現場監督らしき人は元気よく挨拶してくれましたが、作業員の若い軍団はヤンキー上がりのような無愛想な感じで、たむろしてるかのように車付近で集まり談笑を二時間ぐらいしており、通り過ぎるとやたら睨まれ、買う気が失せました。
いくら現場の人間でも、お客様ありきの商売でしょ?
あれじゃあ、営業さんが可哀想ですわ。
吉村さんは建売専門業者に近い感じですか?
建売と思って内覧しようとしたらまだ物件が立っていないからいろいろ変更できます。的なことを言われましたが、設備(キッチン等)はよさそうですが、基礎や断熱、構造については疑問(不安)な感じがして、悩んでいます。どなたか、吉村さんの建物の基礎等について詳しい方教えて下さい。
㈱吉村一建設CS委員です。いつも大変お世話になっております。
153番のお客様、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
協力業者を含め、現場作業員の教育を再度徹底させて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
㈱吉村一建設CS委員です。いつも大変お世話になっております。
154番のお客様、お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
ご質問を賜りました件についてですが、よろしければ詳細資料をご送付させて頂きます。
また、事前にご予約を頂きましたら、建築担当者による施工中の建物での現場説明もさせて頂くことが可能でございます。
弊社CS委員(フリーダイヤル0120-046-441)宛お電話いただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
このレスを読んでショックを受けました。
私達家族が知っている吉村一さんとは全く違う印象です。
私達の知っている部分が仮面でないことを祈ります。
もうすぐ半年点検です。
よろしくお願いします。
以前にも投稿しましたが、この会社は特に悪くないですよ。
少なくとも私達は後悔していません。
修理依頼しても連絡なく1年経ちます。
高い買い物したのに本当に後悔してます。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
㈱吉村一建設CS委員です。
165番のお客様、ご依頼をいただいたにもかかわらず、不適切な対応によりご迷惑をおかけしました。
深くお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、弊社CS委員宛ご連絡をいただければ幸いです。
(フリーダイヤル 0120-046-441)
ご依頼内容を再度確認させていただき、善処させていただく存じます。
また、ご希望でございましたら担当者も変更のうえ対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
ヨッシータウンを購入検討中なんですが、アフターフォロー等はどうですか?
想いの詰まった家を建てて頂いたと思います。
販売会社と売主が違うようですが、アフターフォローはどちらに言えばよいのでしょうか?
書込をみていると吉村一建設に言えばよいっぽいですが? 販売会社は販売だけで、売れればもう連絡も取らないのでしょうか?
吉村一建設CS委員です。
169番のお客様、ご質問いただきありがとうございます。
弊社自社開発物件のアフターフォローに関しましては、吉村一建設・販売会社どちらでもご連絡いただければ対応させていただきます。
なお、物件お引渡し時には、吉村一建設直通フリーダイヤル番号を案内させていただいております。
吉村一建設CS委員です。
174番のお客様ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
社内で調査いたしましたが、長期未対応のご依頼案件は確認できませんでした。
もし、行き違いがございましたら、すぐに対応させていただきますので、
弊社CS委員宛ご連絡いただければ幸いです。
(フリーダイヤル 0120-046-441)
よろしくお願いいたします。
2年ほど前に購入しました。
特に不満はありません。
先日点検を受けました。
建具の調整もしてもらえました。
去年、忠岡で家を建てましたが、荷物も少しずつ入れてますが、多分テレビのアンテナが繋がっていないと思われます。テレビを接続しても地デジが見れません。トイレの扉の鍵もかかりません。言葉悪いがもしれませんが もう少し、しっかりとして下さい 大手企業の吉村さんでしょ。もう一度、確認お願いします 年明けはすぐに、吹田に行くので 家には母がいます 久しぶりに家でゆっくり休んでテレビをと けどテレビが見れません。早めにお願いします 以上
明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
179番のお客様、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お客様のご自宅は別の事業主様の下請けとして弊社が建築をさせていただきました。
トイレの扉の鍵については、至急対処させていただきたく事業主様を通じましてご連絡させていただきます。
また、テレビアンテナについては、弊社が施工させていただく範囲外となっております。
テレビの視聴方法は、ケーブル会社とご契約をいただくか、アンテナを設置するかのどちらかになります。アンテナを設置される場合は、電気業者をご紹介させていただきたく、併せて事業主様を通じてご連絡させていただきます。
新築4ヶ月で天井クロスひび割れ
他天井クロスミミズ腫れ
【一部テキストを削除しました。 管理担当】