物件概要 |
所在地 |
富山県富山市二口町4丁目7番地の14 |
交通 |
https://www.oscarhome.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オスカーホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
-
361
契約済みさん
内装デザイン云々まで来ていますが、ストレス無く毎回かなり楽しみです。
40坪規格住宅の間取り変更有りガレージ無しで、土地代を省くとちょうど2000万くらい。
見積りからこだわりプラスした分いらない物でマイナスする‥という具合で、当初の提示金額からそんなに変わらず。
客との値段交渉は無いに等しいものの、業者に対してはオスカー独自の割引交渉術があるのか、人気のグレード高めのものを標準で装備しているよう。それ以外のものを選ぶと値段が跳ね上がります。
変な家建てるより無難で機能的な家にしたい、出された選択肢から選ぶのが好きな人にはお勧めです。
まだ半信半疑ですが、アパート並みの光熱費の安さも魅力なようです。
担当者が良い人で、提案ぽんぽん出るうえにとても親切で土地探しから子供の遊び相手までしてもらい申し訳ない程です。(1人性格が合わずすぐ担当かえてもらったけど‥。)
-
362
入居済み住民さん
新潟県にて2年たちます。
壁紙が離れたり 剥がれたり…無償で直してもらっていますが 接着剤を塗るだけで 塗りあとが目立ちます。
床暖房ですが フローリングが歪んできました。いまだに修理してもらっていません。
担当セールスマンや着工に携わった社員さんはみんな退社されました。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
363
匿名
昨日見学してきました。
外は35度くらいだったのですが、室内は冷房のないのにすごく快適でした。
(さすがに温度計がなかったので、室温はわかりませんが)
なんとかボードっていう優れた断熱材を使っているようです。
あと、全棟長期優良住宅だし性能はピカイチみたいです。
同じ性能で分譲住宅もやっているそうで、
注文にするか分譲にするか迷っています。
-
364
入居済み住民さん
久しぶりに来たこの掲示板
聞きたいことある?
インナーガレージはつけてません。
-
365
購入検討中さん
オスカーから独立されてできた、リブハウスについて情報はありませんか?
今リブハウスの建て売りの購入を考えています。
-
366
購入検討中さん
オスカーホームは値引きは一切しないらしいのですが、
本当にないのでしょうか?
-
367
匿名さん
注文は予算相談で建てるものですからそも値引きとは無縁なのでは。
建売はかなり長期で残っていれば値引きもあると思いますけどねえ・・オスカーさんは長期で残っても値段変更はしない主義なんでしょうかね。
うちの家族構成的には2世帯住宅が参考になったかな。
インナーガレージって若い方に受けそう。
自分の部屋って感じ、乗り物好きな人にはたまらない空間だと思う。
-
371
入居済み住民さん
インナーガレージが欲しくてオスカーにしたが最悪。入居直後からリビング、階段、寝室の床鳴り発生。定期点検で処置するも今度は違う場所から床鳴り発生。あげくのはては、入居1年半ほどで雨漏り。その他不具合多数あり。営業の方は親切丁寧だが、工事関係がダメ。オスカーで検討されている方は他で探した方がいい。
-
372
購入検討中さん [男性 30代]
来月から本体価格が30~40万値上げりすると言われ契約を煽られています。
非常に残念です。
-
373
購入検討中さん [男性 30代]
来月から悠とFANっていう商品ができるみたい。ホームページに載ってた。
-
-
374
匿名さん
悠とFANの違いが公式サイトだけだとイマイチわからないです。
どちらも家事動線の事や、駐車スペースの事、土地の形状に合わせて家を造ります的なことが共通して書かれていますが、
どうコンセプトが違うのかがイマイチ伝わりきらないと言いますか。
キホンの金額としてはどちらの方がかかるのでしょうね??
-
375
匿名さん [男性 30代]
コンセプトがほとんど変わらない感じですね。
価格的にはFANの方が安いみたいですが、ファミリークローゼットがついてる間取りのやつはあんまりないみたいです。
ただ、2階のトイレはオプションじゃなくて標準装備みたいですよ。
-
376
購入検討中さん
>>371
営業の方、Nさんでは?
床なりは直してもらえたの?
-
377
入居済み住民さん
376さんへ
371にカキコした者です。
その後、詰めた話はまだですが、補修の話で進んでいます。リビングの床は全部張り替えするみたい。担当営業マンはNさんではないです。
-
378
購入検討中さん
-
379
入居済み住民さん
原因らしい原因はメーカーでも理解出来ないらしい。ただ、床暖パネルとフローリングパネルを接着していないからと回答してました。今は接着する工法をしているそうです。まだ若いメーカーなので試行錯誤中みたいですよ。購入を検討しておられるなら、他のメーカーも検討されたらいかがですか?いくら不具合の対応が良くても、入居後の補修は、時間の無駄ですし、精神衛生上良くないですよ。
-
380
入居済み住民さん [男性]
床鳴りどころか不具合だらけ、対応も最悪。
営業マンは買った時以来会ってないな。
まともに直すこともできないから諦めて泣き寝入り。絶対にお勧めできない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)