注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42

江戸川区江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウジングってどうですか

  1. 601 くろちゃん

    インドのブログよくみてみた。面白い。

    野生の牛とか豚とかヤギなんて日本じゃ考えられない。レンタカーのハプニングとかもすごいな。

    一人で動物撮ったりインドの人に写真撮ってもらったりしてる社長は面白い。

    インドに行ってみたくなってきた。面白そう。でも一人で行くのは絶対に恐い。言葉つうじないだろうし不安。飛行機もインドのホテルも一人は無理。弱虫だ。

  2. 604 契約済みさん

    ブログ更新楽しみなんですが、今のところないですね。

  3. 605 匿名

    更新されましたね!

  4. 606 くろちゃん

    新着ブログ見ました!

    夢ハウジングのみなさん、社長さん頑張って下さい!

  5. 607 住まいに詳しい人

    くろちゃんは、大阪の人ですね!?

  6. 608 住まいに詳しい人

    大阪? 
    関西の人かな??

  7. 609 住まいに詳しい人

    それとも、東北地方の方ですか?

  8. 610 住まいに詳しい人

    北海道かな?

  9. 611 近所をよく知る人

    ブログの存在知らなかったなぁ~
    興味深いねぇ。

  10. 612 匿名

    更新されませんね。

  11. 614 匿名

    更新されたようですね!
    今回も、なかなかいいですね!

  12. 615 匿名

    夏期休業中は、ブログ更新ないですかね?
    見たいのですが。

  13. 617 匿名

    終戦記念日

  14. 618 近所をよく知る人

    更新しないかねぇ〜
    休み中はない模様

  15. 619 匿名さん


    中国製でしょう ここの建材。

  16. 620 四国

    行ってまいりました、とっても良かったです!

  17. 621 匿名

    更新ないですね。
    つまらないです。

  18. 622 夢ちゃんです

    みんな元気?
    頑張って!
    負けないで!
    イイ人間たちだよ。

  19. 623 夢夢夢

    夢の社長、おなじ男として学ぶことが多いい人間
    豪快にて緻密なとこがある
    今は遠い懐かしい昔の話し

  20. 624 匿名

    確かに、豪快

  21. 625 社長

    でも、相手の心理が分かってない

  22. 626 近所をよく知る人

    うちは商売やってるけど、夢さんの社長はいい人だよ。
    あんまり詳しいこと書けないけど、飲食やってる瑞江の人間で悪いこと言うのはいないんじゃないかな?
    いつも社員つれて来てくれてたっけ。だいぶ助かってるとこもあるんじゃない?
    若いのに大したもんだと思うけどな。
    まあ、いろんな意見があると思うけどね。

    とにかく、今はブログを楽しみにしてるよ!

  23. 627 夢夢夢

    彼は、ヒトの心理はもっともよく知っている
    逆に、彼の心理を知らないのがみんななんだ

  24. 628 匿名

    確かに、なるほど。
    しかし、ここでは社長個人の話しは如何なものかと考える。

  25. 629 マンション投資家さん

    両国の物件は投資対象として◎・〇・△

  26. 630 買いたいけど買えない人

    同業者の評判が知りたい

  27. 631 夢夢夢

    それでは、個人の話しはやめよう
    同業者の評判は?と質問にあったが、マンション開発ができるという点では、他の不動産業者とは、あきらかに一線を画している
    それだけマンション開発というのは資金力を要する
    管理〜賃貸〜仲介〜開発まで手がけている会社も数少ない、というより皆無である
    しかし、下町限定の話しだが

  28. 632 マンション投資家さん

    両国物件は、投資対象としては・・・ 〇 と判断した。

  29. 633 匿名

    >631 同意ありがとう。
    なかなかの実力がある会社とみて宜しいか?

  30. 634 匿名

    両国のマンションは、夢さんの開発じゃないはずですよ。確か、元のデベが倒産かなんかで手放す物件を買い取って再販しているとか。あたかも自社開発のように見せていますけど…。あ、もちろん、社長の個人資産で買い取ってます。

  31. 635 マンション投資家さん

    社長個人での物件購入?
    ものすごい資金力だな!5億はするだろ、あの物件?
    本当の話か?

  32. 636 夢夢夢

    実力は有ると言える
    むしろ、将来的に実力を発揮すると言ったほうが正確
    なんと言っても、代表の力による部分が強い
    しかし、下町限定の話しだが

  33. 637 匿名はん

    がんばれ~♪
    しゃちょう

  34. 638 匿名

    社長が半端ない金持ちと云う話しは本当です。彼は尋常じゃないほど金持ちです。
    一時は、20億の個人資産を持ってたのは事実です。

  35. 639 夢助

    昔、江戸川区長者番付 九位!
    ムカつく?羨ましい?
    どっち?

  36. 640 匿名

    当然、羨ましい!

  37. 641 マンション投資家さん

    うらやましい。

  38. 642 買いたいけど買えない人

    むかつくけどうらやましい。

  39. 643 匿名さん

    でも、金持ちウワサよく聞くね。
    あるとこにはあるんだね〜
    若いころ頑張ったウワサもよく聞くね。

    ところで、ブログ更新どおなってるんだよ。

  40. 644 夢夢夢

    いろいろ努力したのだろう

  41. 645 匿名さん

    駐車場の施工会社をやめた本当の理由は?

  42. 646 e戸建てファンさん

    社長は山崎武司に似ている

  43. 647 夢助

    楽天の山崎に似てる!好きなんだよね!
    しかも、実は山崎と社長は同じ誕生日!

  44. 648 匿名さん

    本日のブログに書いてあった。社長のじいさんと親戚は戦争で死んだんだと、神風特攻隊だとさ。
    お国のために尽くした家系なんだということに、なんだかりっぱな家系なんだと思ってしまった俺はなんなんだ。

  45. 649 夢助

    神風特攻隊か。
    日本国のお役にたった家には敬意を払わなければならないな。
    有難いことだ!

  46. 650 山崎武司

    年齢は社長のほうが1才年上です
    あと、社長のブログでは、親戚の方が亡くなって、
    おじいさんが戦争に行ったと書いてある。
    当時はそれが普通な時代だったのかもしれません。

  47. 651 夢の大事さ

    神風特攻隊とか、職業軍人とかは別だと思います。
    特別だと思います。
    個人的な意見ですが。
    歴史を勉強してる人はわかるはずです。
    故人の冥福をお祈りします。

  48. 652 夢のファミリー

    社長の車は、オール1107番なんだよ。誕生日が1107
    楽天山崎カッコイイ!
    彼男らしいもん!めちゃイケてる!楽天弱いけど山崎カッコイイ!
    では、社長はというと、これもカッコイイ!
    不思議な人だよ。社員レベルの場合、正直よくわかんないとこあるけど、強烈な個性あるよね。私はマジで嫌いじゃない。むしろ好意的だから。
    あんなつえー人いないでしょ。とにかくはんぱないつえーよ。

  49. 653 サラリーマンさん

    ということで、社長個人ネタは終わりにしてあげなよ。
    個人ネタはかわいそうでしょ。
    しかし、神風特攻隊の身内という話は、誰かも言っていたけど敬意を払いましょう。

  50. 654 匿名

    親戚が特攻隊だった話しはマジ話
    前に本に写真が載ってんのみた。

  51. 655 匿名さん

    神風特攻隊にしても何にしても戦争で死ぬなんて大バカ野郎だよ!

  52. 656 匿名さん

    靖国神社の英霊達に無礼なこと言うな。

  53. 658 山崎武司

    社長の先祖が立派な人ってことはわかった

    で、夢の物件は良いの?
    それとも、ダメな物件なの?

    それが知りたい、、、

    それだけで良いんじゃ無いの!

  54. 659 加藤ゆめ

    で、どうなんですか?
    教えてください。

  55. 660 夢ちゃんです

    辞めた奴に無礼も糞もあるかよ笑 辞めてるんだから笑
    世も末よね。

    社長が先祖の血を引いて立派な人ってことはわかった
    それだけで良いんじゃ無いの!

    夢の物件は良いのよ!
    マンションなんか特にいけてるじゃん!

    同期のみんな!がんばって夢ハウジングの夢を叶えてね!
    応援してます!

  56. 661 匿名

    うまい!
    夢ちゃんの勝ち!
    愛があるね。
    電車の中から応援してます。
    今日も一日頑張るぞ!

  57. 662 匿名さん

    先祖にならって社長も無意味に会社を潰すのかな?
    まぁこういうクソみたいな会社は潰れた方がお国の為かもねw

  58. 663 匿名さん

    そういうオチなのか

  59. 664 親と同居中さん

    ここの社長も、国のために特攻隊まで行った先祖を馬鹿にされ、本人もクソと言われ可哀そうな人だね。
    しかし、本人に関係ない先祖までこきおろしちまうなんざ常識の範囲を超えてしまってるよ。
    じい様の死、親戚の死を無駄死にと言われちゃあな...

    やっぱ、先祖や子供、親戚、親など関係ない人間をいじっちゃ卑怯極まりない。

  60. 665 匿名さん

    社長の前で言えるなら言ってみれば?
    在職中も今も言えないんでしょ。
    言えるなら書き込みしてないしね。
    お疲れ様です。

  61. 666 匿名さん

    誰か頭の悪い俺にもわかるように神風特攻隊とやらの死が
    どういう風に国の為になったのか解説してみてくれよw


  62. 667 匿名さん

    >駐車場の施工会社をやめた本当の理由は?
    俺が書いたんだけどこの書き込みがけっこうまずかったのかな?
    急に訳わかんねー書き込み増えたよね?
    山崎がどうとか特攻隊がどうとか・・・

  63. 669 匿名さん

    笑わすなよ
    情報交換?購入検討?
    1Rマンション1棟と、ずっと売れない田舎の土地しか無いのに?
    健全になった?
    【管理人です。テキストを一部削除しました。】

  64. 670 大江戸さん

    大江戸線の両国駅は明るく綺麗なこと。
    初両国です。
    物件と国技館と大江戸博物館見てきました。
    マンションの住み心地は如何ですか?

  65. 671 両国住み

    ラスト1戸だそうですよ。
    私たちの担当さんが言っていたので、参考までに。

  66. 672 入居済み住民さん

    えっ! そんなに早く完売ですか??
    購入したのは正解だったということですか?

  67. 673 大江戸さん

    情報ありがとうございます。
    ラスト1戸ですか。
    来週に、また見に行こうと考えていたのですが、無くなってしまいますかね?
    今日は、外観だけ見たのですが、比較的新しくて安心しました。

  68. 674 匿名さん

    祝 完売リーチ♪

  69. 675 匿名

    夢っ子達 やるねぇ〜
    よく売った!

  70. 676 匿名

    ピタッ子達がやるねぇ〜の間違いかな?

  71. 677 匿名さん

    購入して正解かどうかは何十年も経たないとわからないでしょw

  72. 678 匿名

    両国のマンション売ってるのはHPに載ってる販売代理です。夢のピタットの社員に不動産を売る力なんで無いですよ。

  73. 679 ビギナーさん

    >678 またまた嘘情報ですよ。
    私たちはピタットハウスで接客を受けましたよ。

  74. 680 大江戸さん

    販売代理店??
    私達は、ピタットハウスさんの営業さんに夜案内してもらい、昨日昼のマンションを自分たちで見に行って来ました。
    ピタットハウスさんの営業さん以外も販売しているのですか?

  75. 681 入居済み住民さん

    ぴたっとはうすで販売してますよ。
    間違いないと思いますけど。

  76. 682 両国住み

    ピタッツさんが販売してる模様ですよ。
    かわいらしい女性達でした。

  77. 684 両国住み

    小学生ではないんですから。
    書き込み内容にビックリです。

  78. 686 サラリーマンさん

    8/30のピタットの物件情報では、最低でも後10戸は販売中のようですが、残り1戸って営業に騙されていないですか?もしくはピタットハウスの広告が客寄せ虚偽広告なのか…

  79. 687 夢ちゃん

    悪いと思いつつ書き込んでしまうのが人間だよ。夢社員達は、プライドを持って、今自分達がやっていることに自信を持ってやり切っていこう。
    社長を中心にSVやAMの結束を固めていけば大丈夫!
    恨みつらみやひがみ根性、毎日気になり酷いことを投稿している元銀行員すらも許せる大きな心を持って!
    今の社員は多分、持ってると思うけど。

  80. 688 みずきはみずほ

    やっぱりそうだったのか!
    噂は本当だったのか!

  81. 689 大西みずき

    噂は本当よ♪

  82. 690 室長さん

    やっぱな!メチャメチャ書き込みおかしかったもんな。
    みょうに元銀行員ネタのときにイカッテた。
    そりゃバレルよ。

  83. 692 匿名

    両国のマンションはもちろんピタットでも扱ってますよ。自社の所用物件だから当たり前です。ただ、ピタットの営業は賃貸専門で売買のことについては無知だということです。HP見ても分かるとおり、販売代理にメインの販売は任せているから、販売代理経由で買った方が身の為ですよ。ノリしかない夢のピタットの営業から売買物件を買うなんて恐ろし過ぎですよ…。

  84. 694 モサド

    No.692さん、何を言ってるんですか・・・・われわれピタットはNPO法人ですよ!!・・非営利団体だからレベルは低いけど良心的です!!たぶん・・・・・
    両国マンションは、結局はまだまだ残戸数があるのに、祝完売リーチとか、このサイトは嘘ばかりですね~

  85. 695 横ちん

    ばれたら怒って物凄く書きこんでる 怖い。
    本当にラスト1戸なのに。
    事実ってわからないもんですね。

  86. 697 匿名さん

    やっぱり、虚偽や個人攻撃の書き込みは消されるんだ。当たり前だよな。随分と消された。みんな元社員の書き込みだけ。

    みずほ銀行は悪いことしてクビになった。FCの女性トップに見つかって終わりました。

  87. 698 事情通さん

    いつでも正義は勝つ!

  88. 699 匿名さん

    浅草橋の物件もラスト1棟ですよぉ~!
    もともと1棟だけどw
    誰か買ってあげてぇ~w

  89. 700 匿名さん

    浅草橋の物件は今の価格が適正価格?元々の価格が適正価格?
    社長が言う適正価格って一体何なの????

  90. 701 匿名さん

    虚偽や個人攻撃の書き込みは消される?
    消された書き込みは、全部事実ですよね。
    江戸川区の業者なら、みんな知ってる話ばかりでしょう。
    擁護派の個人を特定できる様な書き込みの方が、よっぽど汚いと思います。
    しかも、なぜここに書き込む人は、こんなに内部事情に詳しいのか?
    不思議ですね。

  91. 702 クレイジーケンバンド

    夢って危険な香りがする会社と見た。

  92. 703 審判員

    正確には、夢の元社員がストーカー的な行為をしている結果、危険な感じがするということ。

    現社員の熱い気持ちVS元社員のゆがんだ気持ち

    我々には、どっちでもいいこと。

    しかし、個人的には元社員は見苦しすぎる。
    お互いが仕事で勝負して、決着をつけるべき。

    まあそれすら、我々には関係ないことだが。

  93. 704 疑問

    なんで、元社員はゆがんだ気持ちになるんだろうか?

    ①会社に未練がある

    ②会社のことを良く思ってない

    ③その他(具体的に記述)

  94. 705 横ちん

    答えは、すべて。
    1、実は、夢は魅力的な部分が多いい。仕事ができるものはのこれるが、できないものはさるしかない。去った者が、夢の魅力に未練があり書き込む。

    2、大嫌いというのは大好きということ。自分の心に逆らって、大好きと認めないから辛い。

    3、結局、大好きな子に大好きと言えずに、陰に隠れてイジメているというのと同じ。
    けして正義感から書き込みしてるわけでない。まさにストカーである。



  95. 706 大江戸さん

    なんだか最近の投稿は酷いですね。

    やはり、ファーストシーン両国は、最後の一戸でした。確認済みです。価格的には良心的ですし購入したいのですが、正直両国の街がまだあまりわかりません。

    物件は良いのですが、みなさんも購入するときは、こんな気持ちなんでしょうか?

  96. 707 匿名 江戸川区不動産屋

    夢ハウジングが、西◯之江に、グッチ◯三の家を扱ったのは本当だよ。社長と奥さんが中学生からの友達だから。

    俺は思うんだけど、夢ハウジングが自社分譲、一年間で200戸くらいやってんのはあってんでしょ。

    一戸あたり、3500万くらいだから、200戸やれば70億円でしょ。

    夢ハウジング、年間売り上げ70億円くらいだからあってんじゃないのかな。

    まちがってるかな?

  97. 708 横山ノック

    だけどさ、グッチと社長は年が15離れているんだぜ、なんで「中学校からの友達」なんだよ~!
    笑わせるぜ、もうちょっとまともな話は無いのかよ~
    ちなみにグッチは最高です!

  98. 709 匿名 江戸川区不動産屋

    あのさ〜 グッチの奥さんとって書いたっしょ!
    ちゃんとしようよ!
    奥さんは、小岩の中学。社長は、新小岩。奥さんのお父さんは、船堀で会社やってんの。
    江戸川区の不動産屋なら誰でも知ってる話し。
    元社員、しっかりしろ!

  99. 710 社民党

    グッチ=炉

    社長~! 好きっ♪

  100. 712 真実

    社長のTwitterを、チェックしろ!
    彼は、誰よりも人生を謳歌している!

    元社員は、既に***、***になってる!
    彼は、我が道を楽しく進んでいる!

    元社員は、気を付けろ!
    彼は、近くにいない!遠くにいる!

    近くに感じていては駄目だ!遠くに感じろ!
    彼は、お前達を近くに感じていない!

    元社員は、誹謗中傷書き込みするな!
    彼等は、逆に結束して強くなる!




  101. 713 サラリーマンさん

    社長のTwitterのフォロワーです。確かに仕事にプライベートに充実してること。謳歌したいもんですよ。一時間前も謳歌している模様...

  102. 714 匿名さん

    しょーもない擁護はいいから浅草橋の物件を買ってあげて下さいw

  103. 715 住まいに詳しい人

    元銀行マンはあの会社で一番まともで仕事もできたね。 浅草橋駅前のナイスセンスなビルね  さら地にしたら買手はいるとおもひます

  104. 716 匿名 江戸川区不動産屋

    意外に夢ハウジング社員は結束強いんだな。
    ヒヨコ軍団だと思ってたけど。
    社長は凄いけどね。
    元社員は酷いな。

  105. 717 はみちん

    なんで元銀行員なのに、女と金で悪いことしちゃったんだろう??
    惜しかったよね。

  106. 718 匿名さん

    本当に惜しかったこと。魔がさしたんでしょう。所詮人間だからしょうがないよ。罪を憎んで人を憎まず。

  107. 719 匿名

    女性とお金の両方はいけませんでしたよね。
    気を付けましょう。

  108. 720 匿ちゃん

    SVにばれて葬られた。

  109. 721 怒りの鉄拳

    >715 できないからクビになったんよ。
    できたらクビにならないよ。
    営業には、いつもなんもできない奴って言われてたかな。
    できるのは書類作りだけ。完全事務屋

  110. 722 真実

    彼等は、結束し強くなってしまった!
    元社員の誹謗中傷計画は失敗した!

    彼等は、正しいことをしていると思っている!
    元社員の自作自演を見抜いている!

    彼等は、勝利した!勝者は沈黙を!
    元社員のテロは失敗に終わった!


    本日、両者の終戦宣言を発令する!

  111. 723 匿名

    目には目を! やられたらやり返せ! 1やられたら10にして返す! って感じ?
    夢ハウジング社員て、いつも紳士淑女のメンバーで、何言われてもやられても黙って耐える、社長からの教えじゃなかったのかな? 最近変わったのかな?
    しかし、みんな仲良くね!

  112. 724 土地勘無しさん

    すごいバトルだった!
    第一回戦は、現役社員組の勝ち。

  113. 725 匿名さん

    で?浅草橋の物件は売れたのかい?現役社員さんw

  114. 726 入居済み住民さん

    船橋市内で夢ハウジングさんの新築住宅を購入したんですが、全然メンテナンスに来てくれないし、連絡もないのは

    普通の事なんでしょうか??

    気持ち良く購入したのに、売りっぱなしって、感じでちょっと残念な気がします...

    長年住む家なので、心配でしょうがないです。

    近隣の方に相談したら、第三者機関の専門業者に自宅を調査してもらえばとの事なので、依頼する事にしました。

    費用は実費になりますが...

    結果がわかり次第、皆さんに報告させてもらいます。

    同じような経験の方がいらっしゃいましたらレス願います。

  115. 727 元銀行員

    だけど、今この業界厳しいよね、資金繰りとか大丈夫?

  116. 728 匿名さん

    元社員を悪く言ってる人達に聞きたいんだけど彼らを採用した社長の目についてどう思う?w
    君達の元社員に対する批判が正しいとしたら社長の目はフシ穴だよね?w

  117. 729 匿名さん

    速報‼ 元銀行員が本日の朝、会社に謝りに来たらしい。訴えられると思ったのか? とりあえず一件落着。

  118. 730 匿名

    改心して本当に良かった!

  119. 731 元銀行員

    すみませんでした(涙)

  120. 732 事実通

    最後に正義は必ず勝つ!
    それは不変なのだ。
    テロリストは破滅する。

  121. 733 匿名さん

    >729
    なんで、そんな事知ってんの?
    しかも最近の悪い内容の書き込みって、その人じゃないし。
    正義は勝つだろうケド、誰が正義なの?

  122. 734 両国住み

    とにかく元社員(銀行)が謝ったんなら終わりってことで!これからは、健全なサイトで。ゴチャゴチャ書き込みせず、まともにやる約束は守るように。

  123. 735 大江戸さん

    辞めた社員は、書き込み禁止。荒らさないこと。大変迷惑です。デマや嘘を流すは、意見交換はできないは、情報も得れない日が続くはで最悪でした。

  124. 736 疑問

    元銀行員は、何か悪いことをやったんですか?

  125. 737 匿名

    うざい〜 過去ログ読みな〜

  126. 738 住まいに詳しい人

    社長Twitterフォローしてみれば、全貌わかるよ。何気に絶好調みたい。

  127. 739 e戸建てファンさん

    マンション用地買ってるね~ 大丈夫か? 戸建てはやんねえ戦略か。
    管理費がはいっからマンションの方がええか?クレームも少ないしな。

  128. 740 アナリスト※

    確かに、マンションは時間がかかるし、資金も必要だ

  129. 741 ビギナーさん

    おひさしぶり。
    社長おもしろい人だこと。ブログにバス持ってんだと書いたった。
    バスだよ。ユーモアありすぎ。

  130. 742 ご近所さん

    おもしろいね!バスね。
    面白い会社だよね。この会社は。
    不動産屋さんらしからぬところがいい。
    近くのマンションもすぐ完売したし、いい調子なんだろうね。

  131. 743 e戸建てファンさん

    あの近くのマンションは、半々で資金を出し合って事業をしているんだよ。
    だから、儲けも半々。
    でも、かなり儲かっただろうな。

  132. 744 買い換え検討中

    ここの社員の人たちってメチャいい人たち!なんでこんな言われ方になんだか、マジわからない。いい扱いうけたけど。

  133. 745 大江戸さん

    それって、辞めた社員が、自作自演を働いて、あることないこと書いてるからってことでしょ。最近は、その様に理解してます。少なくとも、私は。

  134. 746 8時だよ!

    なんか、バスのところはドリフぽくて好き!

    社長は長さんぽいし、

    みんななんでケチつけるんだろ、

    うらやましいのかも!?

  135. 747 よこちん みずき

    ケチつけるもなにもまったく格が違うよ。

    なんやかんや言える立場じゃないでしよ。

    格の違いをわきまえろっ!つうの、実際。

  136. 748 ありがとうございました!

    会社にも、社長にも大変お世話になりました!
    勉強させてもらい、ありがたく思ってます。
    大変なこともあるでしょうが、勢いだしていって下さい!

  137. 749 匿名さん

    勉強なったよなぁ〜 なんだかんだ

  138. 750 民主党

    ヒィーハー 世話になったよ!
    社長には。ガミガミ言うときあるけど、ありゃ良い奴だよ。逃げ出さないとこがなんだか良いよね。あの人は、夢ハウジングの番長なんだよ。

    今は、鳩山由紀夫じゃなく、小沢一郎だよ!

    はがさんは、今思うととにかく強い人だよ。

  139. 751 横ハメ

    じゃー、元銀行員は何かの役にたったのか?

  140. 752 大西にふられたみずほ

    これが、何にも役にたってないんだ。
    会社が一番たいへんな時に、後輩を捨てて逃げ出したんだ。理由の如何は関係ないよね。事実だけが大事だと思うし、それ以外の判断基準ってないでしょ?

    よこみづの他にも逃げ出した人間は、いっぱいいるよ。
    750さんが言うように、結果逃げ出さなかったのは、はがさんだけなんだよね。

    はがさんを悪く言うのは、本質を分かってないのか、他社に行っても所詮上手くいってないんじゃないかな?

    間違ってもらいたくないのは、はがさん擁護派ではないので間違わないで下さい。

    書き込みしてる元社員は、大人にならきゃってことかな。

  141. 753 匿名

    銀行屋さん含めパートのオバちゃん社長、他のパートオバちゃん’Sは、逃げ足早く最悪だった。

  142. 754 匿名さん

    本当に最悪な人たちだった。真っ先に逃げるなっつうの!

  143. 755 みず○

    なるほど、そういうことか、
    ものすごくお世話になって、良くしてもらったのに
    風向きが悪くなったら、さっさと去る、、、
    しようがないやつらだ、

  144. 756 現役代表

    不景気真っ只中の当時は、そりゃ泣いたもんだよ。自分たちは苦しいなかでなんとかやってきたんだからという話し。だから、役員、上司に同期に後輩、基本逃げて辞めた社員になんやかんや言われたくない。実際、書いてる情報も間違ってるのばっかし。
    化石みたいな元社員なんざ、いったい何をわかってんだか。語るなって話し!
    いまいる社員だけだよ。この会社語れるのは!

  145. 757 匿名

    賛成‼

  146. 758 ご近所さん

    なるほどねぇ~

    理解できました。

  147. 759 契約済みさん

    726さん 残念ですがここの会社には誠意信用感謝とか眼中ないみたいですね。アフターサービス部門は何名いらっしゃるのか? 

  148. 760 ご近所さん

    浅草橋ビルもテナントが出ちゃってガラガラになるみてだな!

  149. 761 日本と夢の未来

    はがさんは、小沢一郎に似てる。
    リーダータイプの人だよ。
    私は、菅さんより小沢さんが好き。
    力強さを感じるからかな。

  150. 762 ブルーの銀行出身

    確かに若い連中を一人で引っ張っているね、

    逆に足を引っ張るやつもいるけどね、、、

    どういうつもりなのか分からないけど。

  151. 763 ともだち

    でもさ−優秀な人間とダメ社員が辞めて残りは ...落ち武者hも愚痴ってたのにな...やっぱり大人って二枚舌なんですね  ばっははぁ-い              

  152. 764 匿名さん

    優秀な社員は辞めてないょ
    てか、辞める必要がなかったの
    なにかたりない社員はむりだった
    仲間意識、先見性、忍耐力、などなど
    だから、どこ行っても所詮上手くいかない
    実際むりだった話しよく聞くょ
    間違ってないよね

  153. 765 匿名

    なんで辞めた社員はダメ人間で、現役社員は優秀って言えるの?ほかに移る勇気と能力が無いから夢にしがみついてるだけじゃないの?実態は社長の超ワンマン経営にその他の手駒達って会社でしょ。

  154. 766 e戸建てファンさん

    なるほど、
    それでもって、
    かつてお世話になった所が気になり
    弱みを書き込む、、、
    そんな感じですか!?

  155. 767 匿名

    なんで辞めた社員はダメ人間で、現役社員は優秀って言えるの?ほかに移る勇気と能力が無いから夢にしがみついてるだけじゃないの?実態は社長の超ワンマン経営にその他の手駒達って会社でしょ。

  156. 768 匿名

    なんで辞めた社員はダメ人間で、現役社員は優秀って言えるの?ほかに移る勇気と能力が無いから夢にしがみついてるだけじゃないの?実態は社長の超ワンマン経営にその他の手駒達って会社でしょ。

  157. 769 販売関係者さん

    >765 私が客観視し冷静に判断してあげます。私は比較的夢ハウジングを外部からも内部からも把握していると言える人間です。代表の堀和氏のことも10年位前から知っています。

    現在働いているスタッフは同年代の他社サラリーマン、OLに比べれば明らかにレベルは高いほうです。それは、会社の代表が時間を掛け教育を施しているからに他なりません。

    特にこの会社は支店に勤務する女性社員に有能なスタッフが多いいことが特徴です。
    男性社員に限っては、他社に比べてレベルは平均値であると言えます。

    私が見るに、他社に移籍する勇気、能力がないと言うのは完全な間違いです。
    前述したように、支店勤務者は非常に能力が高い現実があります。
    詳しく言えば、この数年で飛躍的に能力が向上したと言うのが正確でしょう。

    と言う訳で、現役社員は優秀かという問いに答えるとするならば、教育の結果同年代の人間に比べるとという条件は付きますが、間違いなく優秀と言えるでしょう。

    一方、離職、退職した人間が能力がないかと言う問いに答えるとするならば、またもや条件が付きますが、大多数のスタッフが愚者であった、また、現在も愚者であると言えるでしょう。

    ここで言う夢ハウジングを退職した愚者とは、明らかに学生気分が抜けないで就職した、社会の常識を心得ていない、間違った若者特有の自己主張をし曲げない、会社組織を知らないなど、まだまだ世の中に出てはいけないレベルの人間だということです。

    採用した会社のミス、業界、会社研究をしないで入社したミス、双方の言い分はあるでしょう。
    しかし、問題は退職した会社に悪意ある書き込みをしているという現実が証明しています。

    現状を踏まえて言える事は、退職したものは勤務当時も離職した現在も愚者であることの可能性がかなり高いと言うことは確かでしょう。

    その点、現役社員は苦労をし、困難な状況を克服し今日まで離職せず努力をしている現状を考えると勝者となるのでしょう。
    また耐えた結果、能力も実力も付いてきているでしょう。

    最後に、代表者のワンマンさを書いていますが、ワンマンとは決して悪いことではないのです。
    逆に、欧米やアジア諸国では良い意味で解釈されています。
    むしろ、経営者の必須能力と言われています。
    ワンマンさを指摘すること自体社会人、組織人としての基礎的要件が欠如していると言っても過言ではないでしょう。

    若い時分は、会社の手駒になることに徹するべきです。
    手駒になり能力を高めるのが懸命です。
    手駒にすら成れない者が多いい昨今、手駒になり会社の為に尽力している若い社員が多数う居ることが、この会社の強みなのでしょう。

    私は、不動産業界に従事していますが、以外にこの会社を気にしている業界人が多いいことを知っています。
    将来を見据え、代表と社員がどのように会社作りをしていくのか非常に興味があります。
    業界の為にも大きく羽ばたいてもらいたいと思います。


  158. 770 匿名さん

    夢辞めて成功者なしという現実←リアルに本当

    辞めた社員→ニート、アルバイト、契約社員、一般職、という現実本当

    辞めた社員→既に2〜4回以上転職している状況

    夢より小さい会社に就職、または、同等でも何かしらの条件付き採用という真実

    辞めた社員、私も含め何か足りなかった
    やっぱり、何か足りなかった

    気づく前に逃げ出したという事実

  159. 771 匿名

    確かにそうだよなぁー

  160. 772 e戸建てファンさん

    ワンマン→いいんじゃないの、社長が大株主だし
    他に使えるヤシがいれば、使うだろうし、でっかい会社だって同じだよ。

    優秀なやつが辞めた→優秀でも辞めてグチグチしてる奴なんか、本当に優秀なヤシじゃ無いね
    いいじゃん、さっぱりして、仕事しやすくなったんじゃないの。

  161. 773 e戸建てファンさん 2

    でも、本当に辞めた奴で優秀なやつがいなかったんだもん。
    どうする? 学校の成績が優秀だったやつは総じて使い紋になんなかったんよ。
    頭でっかちで、うじうじうじうじ。
    今の人たちは、あたしから見てもなかなかのもんよ。
    まあ、どっちもがんばって~
    あたしはって、当然ニートよ。
    すいません。

  162. 774 匿名

    私は、パートよ。
    ニートにはならない。
    辞めた同期はほぼ全員うだつがあがってない。

  163. 775 匿名さん

    バーカ!辞めた社員で塀和よりはるかに金持ってる奴いるし!

  164. 776 匿名

    そりゃすごい笑
    誰か言ってみろよ!
    20億持ってる奴にあってみたいね笑
    この、嘘つきやろうが!

  165. 777 匿名さん

     >775

    寝言はやめろ
    そんな話し聞いたことない
    辞めた社員のことは噂がまわってんだからさ
    微塵も聞いたことない

  166. 778 匿ちゃん

    早く言ってみろよ!
    得意のハッタリか?

  167. 779 匿名

    はるかに金持ってる成功者の話し聞かせて!勇気でるから。夢ハウジング辞めていわゆるまともな人って聞かないし。嘘っぽいけど本当だと信じる。だから誰なのかヒントでもいいから教えてください。

  168. 780 e戸建てファンさん

    なんだか盛り上がってますが、
    第三者から見て、この会社の将来は、
    進行中のマンションプロジェクトの成否にかかっている感じがする、
    うまくタイミングを捉えられれば良いのだが、、、

  169. 781 e戸建てファンさん 2

    04~06多分いない。
    07~10絶対いない。
    中途ではそんな元社員全くいない。

  170. 782 ビギナーさん

    また元社員のうそ、負け惜しみ、虚偽記載
    むかし、いつも社長にめいっぱいご飯食べさせてもらったな♪

  171. 783 匿名ちゃん

    わたしも、わたしも! 懐かしい〜
    超食べさせてもらった。あの頃は、田舎から出てきてお金なかったから助かったかも。
    いま考えると超いい人だよね!
    ぶっちゃけなんで酷評されてるのかわからない。

  172. 784 ともだち

    あのさ− こんなサイトお遊びなんだから熱くなるなよ  とにかくこの会社が納税できて社会に貢献できるまでみんなで叱咤激励してこ−!    

  173. 785 匿ちゃん

    俺はたらふく飲ましてもらった!
    みんなでドンぺリごちになった!
    今のところ人生で最初で最後だけど
    あの酒高いんだろ?

  174. 786 匿名さん

    元銀行員が会社に謝りに来たって現役社員が言ってた
    名誉棄損か何かで捕まるのが怖くなったみたい
    最初からやらなきゃいいのに

  175. 787 e戸建てファンさん

    あの銀行員だろ!?
    悪いことしなさそうだけど、
    そんなに悪いことしたの?

  176. 788 匿名さん

    塀和さんより金持ってる奴は確かにいるよ。
    何で辞めた社員の動向を全て把握してるつもりになってるんだろw
    夢の現社員ってストーカー集団なの?
    辞めた社員が今何してるか皆でかぎまわってるの?
    マジきもいなw

    まぁでも塀和さんはきっとこう言うよ。
    実業で稼いだ金と投資で稼いだ金を一緒にするなってw

    はいはい!負け惜しみ!投資で稼ごうが何で稼ごうが金は金だから!

  177. 789 8411

    旧社員のほうがストーカーでは?

  178. 790 匿名さん

    皆さん熱くならずに。

    夢ハウジングがどんな会社か、社長がどんな人物なのかなんて、江戸川区の業者なら、みんな良く知っているでしょう(笑)
    社長はすごい、豪快だ、がんばれ、世話になった、20億持ってる、なんて言う人が一人でも居ると思います?(笑)

    ここは、そういう外部の情報が入ってこない、夢ハウジングの新卒や若い社員に、良い会社なのだとアピールするための場所なのでしょう。
    だから必死で、聞いてる方が恥ずかしくなるような社長を褒める書き込みが続いているんですよね。
    (夢ハウジングの良いトコが社長が金持ちの一点しかないから?)

    良く考えれば、普通の人ならわかりますよね。
    ・なぜ創業時や、その他古くからのメンバーが一人も残っていないのか
    ・なぜ中途、新卒、パート含め、この程度の人数の会社なのに、延べ何百人もの人が辞めているのか
    ・なぜHPで大々的に、こうすると書いておきながら出来ていない事がたくさん有るのか
    ・なぜこんなにも、誹謗、中傷の書き込みが多いのか

    ここを見ていない、大多数の人達は分かってますよ(笑)

  179. 791 e戸建てファンさん

    なるほど、そういうことか、、、
    いい書き込みだな、、、

  180. 792 匿名さん

    言いたい奴にはいわせておけ。
    あとは現社員が結果を出せばいいんだよ。
    なんと言われようと結果が全て。
    みんな気にしてる会社なんだから。
    大きくなりましたって言えれば勝ちだから。

  181. 793 匿名さん

    今までもそうですが、都合の悪い書き込みには、反論も説明もせず、結果が全てとか言って、ごまかしますね。
    現社員さん、もっと頑張って下さい。

  182. 794 匿名さん

    おもしろいね!匿名性の高いネットらしいよ。名前も身分も明かさず、ただあることないこと書き込みする。書かれる方は書かれっぱなしで、書いた本人に反論できずじまい。まさに暴力と同じ。代表者さんとはあいにく面識はありませんが、頑張って欲しくなりました。ちなみに、私は現社員ではありません。社員さん数名に非常に良くしてもらった者です。今日から現社員さんを応援したいと思います。

  183. 795 業者

    小岩の不動産屋です。

    夢の社長は江戸川区の不動産屋と付き合わないでしょ。あの社長と仲間だって言える奴いないんじゃない。俺は夢と一回取引したけど、そんときの社員は社長のこといい風に言ってたよ。
    俺は、あの社長やりてだと思うけど。好きか嫌いかは別として、江戸川区の不動産屋はそうとうあの人のことやりてだとは見てるでしょ。今は勢いあんのかわかんないけど。

  184. 796 匿チン

    昔の社員は能力が低かった。証拠として宅建持って無い人だらけ。

    常に能力の高い社員を採用するために無能力化した社員は、レベルの低い会社に再就職する。証拠として離職したあと、ニートか再就職先がレベル低い会社が圧倒的。

    ホームページに書いてあることは全てやってきている。不景気により時期が遅れているもので、今後やる予定。

    誹謗中傷書き込みが多いのは、バカな元社員が数名いるため。証拠として、現実虚偽の書き込みがされている。

  185. 797 匿名さん

    毎度の不思議な必死反撃が始まりましたねw
    面白いw

  186. 798 業者

    今の社員、関係者は、しかとしていたほうがいいのでは?江戸川区内だったら1番の不動産屋なのは間違いないんだから。それでいいんじゃない。会社と社長の格が下がるかもよ。
    あとは、ブログの更新をもっとしたほうがいいな。

    うちの会社もそおだけど基本は、辞めた社員がアホなんだから。

  187. 799 e戸建てファンさん

    何が一番なの?

    ・売上高?
    ・利益?
    ・従業員数?
    ・保有不動産?

    教えてください、知らないので、、、

  188. 800 匿名さん

    また書き込みます。いま全部の書き込みを読み終わりました。はっきり言って退職した人間は醜い‼ 人間のクズ‼ 余りにも酷い‼
    私の関係した社員さん達を見ていて、余りにも書き込みされていることと違い、正直言葉をなくした。
    彼女達に関係し、不動産の相談にのってもらえば即分かる。どれだけ親身になってくれ、真面目な人間かが。退職した社員が悪いと、私は断言できる。
    このようなものに関わらないで真面目にやっていけばいいと思う。

  189. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸