注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42

江戸川区江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウジングってどうですか

  1. 501 くろちゃん

    頑張って生きよう!

  2. 502

    №500さんのおっしゃるとおりです。行くのは良いですよ、普通は公にしないでしょ?しかもブログで・・・

  3. 510 たまたま

    会社のブログをみていたら、社長ってへらーり乗っているんですね~!
    あと、社員旅行で海外に行けるみたいだし、いい会社ですね!?
    けっこう儲かっているっていうことみたいでうらやましいですよ~

  4. 511 くろちゃん

    夢ハウジングのファンなの。

    憧れます。

  5. 517 掲示板ファン

    夢ハウジング弁護士による正式な過去からのIPアドレスなどの開示要求、並びに威力業務妨害での立件、損害の確定には手間取る。どこまで警視庁サイバー特捜チームが追い込めるかが見ものだ。起訴まで持ち込むのは、かなりの時間がかかるのが現実。数か月~数年の内偵終了後、犯人が特定した場合は比較的早い場合もあるが、証拠固め、余罪調べに時間がかかるから結局長い。夢ハウジングもいい加減怒ったのか?最近は、サイバーテロ的な犯罪も捕まりやすくなった。

  6. 518

    結局、本人が夢を見ているんだよ、永遠に。

  7. 519 匿名さん

    >>517
    自分がやって来た事がもろもろ時効にならないと訴えられないでしょw
    書かれた内容は事実ですからw

  8. 520 夢太郎

    >>517 めんどくさいから、自分で訴えればいいじゃん。そんな簡単なことができないから嘘の情報だすなっつて言われるんじゃん。自分のやってる行為の方がやばくね。完全な犯罪だよ。よく考えな。捕まってからじゃおせえよ。

  9. 521 夢太郎

    >>517じゃなくて、>>519の間違い。すいまそん。
    517さん、ごめん。

  10. 522 ドリーム

    夢の夢は夢のまた夢

  11. 523 匿名さん

    >>520
    完全な犯罪ならとっくに捕まってるでしょw
    何で捕まらないのか考えてみなよw

  12. 524 匿名

    田辺っち、ウザい。
    年賀状も出すな!
    友達いな過ぎ。
    噂話ししすぎ。

  13. 526 仲間

    みんな仲良くやろうよ、みんなの夢はこんなもんなのか!?

  14. 529 匿名太郎

    確かに夢は、実力あるか能力あるか仲間意識が高くないと無理です。いま働いているメンバーは、それなりに力はあります。しかも年々力をつけてきているのも事実です。
    この不景気の中辞めずに残っている訳ですから、メンバーも会社もかなりの実力がついたでしょう。これからの方向性をどのように打ち出し、舵取りするかが試されるところでしょう。個人的には、夢の採用と教育に対する姿勢は好評化です。あとは、メンバーの成長にかかっています。3〜5年後は相当な会社になっているでしょう。客観的事実にもとづいて冷静に書きました。

  15. 530 匿名さん

    今のメンバーが3年後~5年後に何人残ってるかねw
    客観的事実にもとづいて冷静に考えたらわかりそうなもんだけどねw

  16. 531 匿名太郎

    >530
    多分貴方はかなり前に辞めた元社員なのでしょう。しかも、かなりの遺恨があり今でもこの会社が気になって仕方がないのかもしれません。推測で書いています。
    貴方の書き込みや反論は、情報的に古いため現在の夢ハウジングに照らし合わせると合っていないのが実情です。
    情報を更新して反論する必要があるでしょう。事実を書いています。

  17. 538 匿名さん

    >>537
    新卒入社3年目~6年目の話でさえもかなり以前の話と来たかw
    お前は自分達が何を売っているかわかっているのか?
    家っていうのは何十年も住むんだぞw
    ちょっとは客の視点に立ってモノを考えたらどうだ?

    それと1年目、2年目までの社員とそれ以前の社員とでどこがどう違うんだ?
    2年目と3年目の間で会社として何がどう変わったんだよw
    そこの事実をちゃんと説明してみろよw

  18. 543

    いい加減にしてくれ、これじゃあ検討もできないよ~!
    身内のことなんかどうでもいいよ!
    ちゃんと客のことを考えてくれ、、、

  19. 559 匿名さん

    中途で入社した元社員です。
    初めまして。
    生意気ですが、仲裁に入ります。
    個人的には、会社好きな社員が多いことに感慨深いものを覚えました。
    現社員や夢ハウジングに好意的な人間の書き込みを一旦中止したらどうでしょう?
    書き込みが書き込みを呼ぶ形になってしまっています。
    これでは、他の方に迷惑が掛かってしまいます。
    ここはどうか、好意的な人間が一歩引き大人になって事態を収集してはどうでしょう?
    好意的な方達はそれが出来る筈です。

    中途入社した人間の立場で言えば、夢ハウジングという会社は、非常に良い会社です。
    将来が有り、代表の力も有ります。
    しかし、新卒入社した社員には学生気分のままで入社してくるので、社会の現実を理解出来ずに苦しむ場合も有るでしょう。
    彼等が時期が来たら会社の良さなどを知る時は必ず来ると思います。
    若者特有の一過性の辞めたい病に掛かることも仕方ないことだとも言えます。

    書き込み内容からも推察できるように辞めた後も魅力ある部分も確かに有り、ついつい観察してしまうこともあるのでしょう。

    総合すると、何が悪い、誰が悪いというのは無く、至極普通のまともな会社なのです。

    ただ、前述した若者が多いい会社という理由により、この様な書き込み方になるのでしょう。

  20. 561 匿名元社員

    久々です。
    >559 先輩ですか? 仲裁ありがとうございます! 守ります。

    >556 ぐっときました! せめて二流になります。

    皆さん、ありがとうございました! がんばります!さようなら。

  21. 566 匿名はん

    利益の上がらない会社は必ず滅びます がんばれや

  22. 567 匿名

    この会社、めちゃ儲かってるでしょ。
    マンション建築看板よく見る。

  23. 568 うおりゃ~

    とにかく、

    仲間割れ

    するな!

    見苦しい、、、

  24. 569 匿名はん

    なんかボロボロの営業車だし儲ってんの? だいたい仲間割れって...仲間じゃないでしょ

  25. 570 両国購入検討中

    わざと喧嘩はしない。かえって迷惑。なんの情報交換もできない。元勤めていた方は、少し遠慮してください!

  26. 571 匿名はん

    かえって迷惑、ってどういう意味?大丈夫? こっちも書きたくないがウソはいかんよ! 常に監視してますから

  27. 572 買い換え検討中

    うそとかってなんなんですかね?
    迷惑の意味ぐらいわかるでしょっ!
    しかも、常に監視してるって、なんだか頭悪すぎ。
    書きたくないなら書かなきゃいいのに。
    いい加減サイトを私物化しないでほしい。
    こんな願いみんな持ってるのでは?

    両国の物件検討している人がいるので安心しました。
    価格は、手頃なのですが買い物するところが近くに無いような、有るような。
    どんなもんでしょうかね?

  28. 573 入居済み住民さん

    両国いいですよ~
    なかなか快適に住んでます。
    駅の距離は近くて良いのですが、快速が停まればなお良かったかもしれません。
    あっ!JR総武線のことですが。

  29. 574 契約済みさん

    サイトが健全になってよかた!
    なんだか悲壮な書き込みだた
    怨念たっぷり
    かわいそ

    よかた!よかた!
    とにかく、よかた!

  30. 575 入居済み住民さん

    個人的な意見ではかなり手頃でいい物件と思いますが。
    上を見ればきりがないことも事実ですし。

  31. 576 両国育ち

    ファーストシーン両国マンションを、投資物件として購入検討している者です。
    利回りは悪くないので、購入は有りかなと思ってます。
    投資物件として購入を考えてる方はいないですかね?

  32. 577 匿名さん

    笑わすなよ
    情報交換?購入検討?
    1Rマンション1棟と、ずっと売れない田舎の土地しか無いのに?
    健全になった?
    夢ハウジング擁護派の、薄汚い言葉使いの投稿も全部削除して?
    ここは、現社員と元社員と一部の興味ある人が見てるだけだろ。
    満足ですか〇〇”さん。

  33. 578 両国育ち

    また恐い書き込みが始まった。
    なんで毎回同じ誹謗が始まるの?
    物件のこと聞きたいのに。

    悪意の自作は止めようよ。

  34. 579 匿名さん

    利回りいいのでしょうか?
    管理費も修繕積み立ても考えず、グロスで6%チョイでしょ?ネットで5%あるかないかくらい?
    マンションは年々減価してくのは当然ですが、出口のキャピタルロス考えたら・・・・・
    投資として合うのでしょうか?
    更に、融資使って金利負担して買ったりしたら、更に合わなくなりそうですね~。

    過去のバブルやミニバブルの様な事を予想して、キャピタルゲインを取れると予想すれば
    ありかと思いますが。

  35. 580 両国育ち

    >579 ご意見ありがとうございます。

    ネットでもグロスで考えても、今回の物件のように、築後三年位で、駅が比較的近く、しかも両国という立地で六パーセント台で利回りが回る物件は無い模様で、購入を考えています。

    実際に、住宅購入サイトや、ネットで探しても一件も有りません。

    あるのは、築後数十年たっているものや、都心から離れているものばかりです。

    購入検討者や、実際に投資で購入した方の意見が聞けれはありがたいです。

  36. 581 匿名さん

    >580

    1件もないってのは、本当でしょうか????怪しいもんですね。
    http://www.kenbiya.com/realestate/256569721
    さくっと検索しても同エリアにあるじゃない。
    築2年、両国 表面7.36% 実利6.46%
    こっちの方がまだ、投資としてはましなんじゃない?(これでも、高いがまだまし)

    ほんとに投資妙味があると思うなら、ここで相談してないで
    色んな人に知られないうちに、急いで買い付け出した方が良いですよ。
    ほんとに良いなら、即効なくなっちゃいますからね。

    私が思うには、この程度の利回りなら腐るほどあると思いまっせ。

    なんか、1件もないとか、都心にはないとか、築が古いのしかないとか、
    購入を煽る販売側のセールストークじゃんww
    区分の投資物件なんて、いくらでもありますよん(笑)


  37. 582 買い換え検討中

    >577=579=581 購入を煽る販売側のセールストークとか書き込んで煽るなよ。両国育ちさん冷静にいきましょ!
    私は、本気で両国マンションを検討中です。最近、数回現地を見に行ってます。
    両国という場所は、治安は良さそうなので安心しています。
    他に両国という場所で良いところがあれば教えて下さい。

  38. 583 両国育ち

    >582さん ありがとうございます。冷静にいきますのでご心配無く。

    両国の良いところは、今日やっている花火大会ですよ!隅田川の花火大会は有名です?
    私の家からも綺麗に見えています。最高です!

    治安も良いところですし、静かな街です。

    >581 あなたの見つけ出したのは、ワンルームマンションですね。ワンルームマンションは、数多くあるのは当たり前です。不動産を良く勉強して下さい。
    私が探しているのは、1DK〜1LDKです。
    早とちりせず、

  39. 584 両国良いとこさん

    隅田川花火よいですね〜
    見てきましたよ〜
    この物件、綺麗なマンションですね。

  40. 585 加藤ゆめ

    この物件、完成物件を買い取ったんじゃないのか~?
    大丈夫か???
    かなり心配、、、

  41. 586 不動産購入勉強中さん

    投資でちょっと気になります 築4年で新築未入居なんでしょうか? 取得税やら固定資産税は優遇されますか? それから修繕積立金なども問題ないでしょうか?

  42. 587 入居済み住民さん

    私は、実需で購入しました。今のところ快適に住んでます。昨日の花火大会良かったですよ!
    管理費と修繕積立金も近くのマンションと同じくらいの金額みたいですし、各種優遇も販売員の方が説明し段取りをしてくれました。
    私の担当の販売員の方は非常に丁寧な人で、頼りになりました。

    新築で未入居の物件と、投資向き物件の半分半分で販売しているとの話しでした。

    今日、久々に夢ハウジングのホームページを見たのですが、新規にマンションを建てるとニュースに出てたので、頑張って欲しいです。

    私は、売り主であるし、購入した後もしっかりフォローをしてくれているので、どちらかというと夢ハウジングを応援しています。

  43. 588 契約済みさん

    あっ!ほんとね!
    夢のホームページ更新されたのね
    新規マンション開発
    よかた よかた

    シェアハウス?なんのこと?
    わからん わからん

    お盆に引越し!
    たいへん

  44. 589 両国良いとこさん

    ホームページ内の代表のブログ面白いですね。
    読み入っちゃいます。
    普通に良いブログでお気に入りに入れました。
    皆さんも読んでみては、如何ですか?
    物件に関係なく、すいません。
    物件については、残念ながら思ったより高くて買えません。
    両国は私的には良いとこだと思ってます。
    幼少の頃から住んでますが、公共施設が特に充実してます。物件の場所は良いとこです。
    お金がある人は、買っても良いのかと思いますが、私は安いものが出るまで待ちます。

  45. 590 契約済みさん

    ブログ良いね〜社長若いんだ〜
    社員のブログも良いブログで、面白い

  46. 591 君のゆめ

    「ブログ」

    購入者は、①社長ブログ、②社員ブログを必ず見よう!

    大変購入意欲を誘います、、、

  47. 592 両国チラシ

    暑い!暑い!暑い!
    チラシ見て物件の外側だけみてきた。
    わりといいのかもしれないね。
    クソ暑いのに、何組か見に来てたみたい。
    不動産て、いま売れてんだね!?
    ピンとこないけど、金持ってるんだね。
    この会社、ピタットハウスの会社なんだね。
    ブログ見たけど、社長面白い人なんだね。
    インド一人旅とか出てた。
    笑える。

  48. 593 買い換え検討中

    ブログうならせる文面だな。
    不動産やにしては立派だ。
    社員ブログ見たけど、こっちは笑う!

  49. 594 入居済み住民さん

    確かにブログ面白いですね!
    ユーモアのセンスがあるのでは?

  50. 595 サラリーマンさん

    興味がわいたは。

  51. 596 いつか買いたいさん

    おもしろい社長さんだこと!
    Good!!

  52. 597 匿名さん

    いい会社じゃん

  53. 598 契約済みさん

    今月下旬に引き渡しを受けます。
    その時の、注意点とかは何でしょう?
    引き渡しを受けるじょおずな方法とは?

  54. 599 匿名さん

    最近、夢本社の電気が深夜まで点かなくなってきたなあ。
    ほんとに、いい会社になってきたのかもよ

  55. 600 ビギナーさん

    600いただき

  56. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸