注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42

江戸川区江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウジングってどうですか

  1. 401 競合物件企業さん

    >399
    上場を安直に考えてる?私が?
    ブラック、ゲテモノ、って自分のことだと気がつかない、匿名で必死に会社の価値を落とすように、陰湿に書き込む元社員がいるという、夢ハウジングの本質を見極めるよ。残念な会社で可哀想だと思えたよ。

    何事も、本質を捉えようとする事が大切なのかもしれませんね。

  2. 402 地元不動産業者さん

    確かに元社員必死すぎるな。よっぽどエリート社員にイジメられたのか?

  3. 403 両国さん

    実物見たけどかなりグレードの高い不動産だった。ピタットの若い娘も良い態度だったぞ。
    なんでそんな言われかたすんのかわからないけど、親切丁寧に扱ってもらったけどな。微塵も悪いとこなかっただけに信じられん。店にもゴロゴロ若い娘がいて元気にやっていたし、明るくてよかった。不動産屋は、得てして感じが悪いもんだが礼儀正しかった。

  4. 404 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  5. 405 デベにお勤めさん

    ピタッとのスタッフが販売してるんだろ。
    両国の物件の周りに10店舗くらい支店をもってるから売らせてるんだろう。
    強力な女性軍を持ってるからなこの会社は。
    なかなか手ごわい部隊みたいよ巷の噂だけど。
    美人の凄いやり手の若い女が一人いて引っ張っていってんだろ?

  6. 406 社宅住まいさん

    いろいろと書き込みされてしまうのは偶然でも妬みでもなく必然でしょう そう言う会社って事ですよね  恨んでる人が多いんでしょう...

  7. 408 匿名さん

    この会社の接客は抜群ですね。
    20代前半の女性がしっかりした接客をしてくれました。
    一度接客を受ければ明白になります。真逆な言われ方をされていますが、正直困惑しませんか?
    マンション購入検討者の方々は、是非自分自身で確かめて、この会社、社員を評価してみましょう。
    私の担当の接客態度は、それはもう言うことなかったですよ。
    参考にしてみてください。

  8. 409 地元不動産業者さん

    美人社員平井店店長から都営新宿線のどこかの店に転勤になったね。
    売買の営業に栄転したと聞いたけど。
    かなり若いのに仕事できる店長だったな。

  9. 410 デベにお勤めさん

    >>409
    お初です。宜しくお願いします。
    その美人店長が、グイグイピタッとハウス女性軍を引っ張っていってるのかな?
    この会社の面白いところは、数多く女性が活躍してる珍しい会社ですよね。
    なんで女性が身を粉にしてやるんですか?
    そのあたりの仕組みに個人的には非常に興味を持ってるんですよね。

  10. 412 匿名さん

    ていうか、サラリーマンさんの質問とか、やり取りの内容に関してのコメントが無いのは何故?ナゼ?

  11. 413 匿名さん

    美人とかどうでもいいだろw

    それと客に態度が良いのは当たり前だろw

    客に会社の愚痴とか言うわけないじゃんw

  12. 414 匿名さん

    >413 うるせーよ!有名元社員!
    しつけーんだよ(笑)

  13. 415 デベにお勤めさん

    >>413 態度悪いね。美人は俺には関係あるんだよ!

  14. 416 匿名元社員2番

    今度詳しい話ししてあげるよ。
    情報仕入れたよ。
    マンション用地を集めて、他社に売却し何億円も儲けてる話し!

  15. 417 匿名元社員

    専有卸しか?今時期なら最高にもうかるな。
    リスクなしで良いよな。マンションデベロッパーの夢には、あの地域の土地情報はかなり入ってくるだろうからな。しかも、あの地域じゃマンションデベロッパーいないし、情報独占できる。

  16. 419 匿名元社員2番

    お前は何でも早とちりするなよ!元社員!
    土地転がししてるって誰が言ったんだよ。
    他のデベロッパーと共同事業をして、儲けてるんだよ。
    お前が夢ハウジングを辞めてボロクソの人生になってんじゃねえか笑

  17. 420 匿名元社員

    お前が気安く塀和さんて呼ぶな。
    知り合いでもないくせに!

  18. 421 匿名元社員2

    元社員どうし笑える

  19. 422 匿名さん

    >>419
    他社に売却ってお前が言ったんじゃんw
    早とちりじゃなくて普通に日本語を解釈しただけだろw

  20. 423 匿名はん

    共同事業して他社に売却してる。開発を共同して占有卸しをしている。
    そんな風に捉えたけど。
    422の有名元社員は、不動産知識がないか、単純にはやとちりするタイプか、悪意を持っているからそお思ってしまったのか。
    俺には解らないけど。

  21. 424 デベにお勤めさん

    とうとうプロパスとも逝ってしまったな。

  22. 425 地元不動産業者さん

    以前、瑞江、船堀、新小岩のマンション用地も夢が買ったらしい。
    共同事業をして開発してるのか?

  23. 426 ビギナーさん

    ほんますいません 422さんの話が一番道理を得ていますね 今の所は8対2ですわ残念ながら 

  24. 427 匿名元社員2

    どっちでもいいけど、元社員が元社員どうしの言い争いを判断すると、他社に売却したと書いてあったからと言って、すぐに土地転がししてると考えるのはマンションデベロッパーに勤めたことのない素人だな。戸建屋の感覚か、仲介屋かな。
    不動産には、いろんな用地の売り方があるから、特にマンション用地は加工して売却する技術がないと無理。
    単純に転がすことなんて無いに等しい。

    まあ、元お世話になった会社が元気に儲けてくれることはいいことだよ。温かく見てやんなよ。

  25. 428 デベにお勤めさん

    >>422
    とーしろーw マンション勉強してきな。
    土地コロなんて簡単にできやしねえだろ。わかってないな~
    だから素人は困るんだよ。
    夢やめてしがない不動産屋に再就職か?
    文句書き込みばっかしてないで、頭下げて夢にもう一回入れてもらって勉強しなおせえ。
    今じゃ夢もレベル上がって入れないだろうけど笑www

  26. 429 近所をよく知る人

    やはり夢は瑞江の土地を買いに来てますよね?
    最近ちょくちょく買いに動いている話を良く聞きます。
    今後土地が上がるんですかね?
    私の知人が売りませんかと訪問されたと言っていました。

  27. 437 不動産素人有名元社員

    そもそもこの掲示板は素人の方の為のものですので
    私のような頭の悪い人間にもわかるように解説をお願い致します。
    何をもって「他社に売却」という表現をされたのでしょうか?
    その表現はこの掲示板に書き込む上で適切な表現だったとお思いですか?

    自分の非を認めようとしないのはもしかしてアノ社長の影響ですか?w

  28. 442 匿名さん

    http://careerconnection.jp/review/kutikomiList.html?corpSeq=5521
    ところでここ、ご存知ですか?

  29. 444 地元不動産業者さん

    一部上場会社のゴールドクレストやアパマンとかも給料安いんだね!
    おれ、安心した!
    でもおれの給料安。
    フルコミや歩合給じゃないだけましだよな。

  30. 445 匿名元社員

    スターツピタットハウスのってるね。
    ピタットの年収294万くらいなんだね。スターツは低いとは聞いてたけど低いね。夢より低いとはビックリ!

  31. 446 元社員

    残業代が30時間まで認められるって天国じゃんw
    私達の時は残業という概念は存在しませんでしたからw

  32. 447 元社員

    >社長のお気に入り=出世できる人。
    >なので、実力は全く関係なし。

    私がいた頃は基本的に実力のある人が出世していましたけど
    運送会社出身の人が出世していったのは全く理解不能でしたw
    しかもいまだに幹部として在籍してるんでしょ?w





  33. 448 匿名さん

    エイブルも三井のリハウスも安いね。
    入社3~10年はみんな安いんだね。

  34. 449 匿名元社員2

    自分がいた頃も実力がある人が上に上がってたな。実力ないのはいつも腐ってたかな。特にピタットハウスの店長とかは実力ないのはなれなかった。みっともないけど男でもペーペーの奴らも結構いたし。
    会議とかで、入社五年くらいの社員とかは給料高いって自分で言ってた。
    女性だったけど600万くらいだって話だったはず。

  35. 450 匿名元社員2番

    SVはそれくらいもらってもいいんじゃない?あの人仕事やってたもん。俺にはできねえけど、今の会社に入って分かったけど、出世できねえし馬鹿なプロパー社員のご機嫌をとらなきゃいけねえし、本当にまいるよ。
    今年中に絶対転職すんぞ!

  36. 451 匿名

    大手企業も若いうちは給料少ないもんだね。つまらない。

  37. 452 匿名さん

    転職癖つけたらおしまい
    転職したら給料下がった
    約束と違う
    訴える

  38. 453 e戸建てファンさん

    確かに一度転職したら二度三度と繰り返すんだよね。
    基本はできる社員は辞めないし、辞めさせないよ。

  39. 454 匿名さん

    >>453
    それは会社がブラックじゃなければの話だよ。

  40. 457 匿名さん

    毎年ミスを繰り返しているどうしょうもない会社って事でOk?

  41. 480 不動産購入勉強中さん

    不勉強ですみません。こちらの両国の物件のページを見ていて思ったんですが「実質利回り6.8%」と書いてあったんですがあれは表面利回りではないのですか?一応ネットでは検索してみたんですが分かる方いたらご説明をお願いしますm(__)m

  42. 481 不動産購入勉強中さん

    たびたびすみません。上記質問をしたものです。良く見てみたら「実質利回り」ではなく「実績利回り」でした。確定利回りが6.8%なんですね。ちゃんと見ないで質問をしてすみませんでしたm(__)m

  43. 500 住宅住宅購入者

    どうでもいいけどおまえら、一年点検ぐらい来いよ!飲み会とか旅行 
    行ってる暇があるならな!買った後のケアもちゃんとしてほしいもんだね。

  44. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸