注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42

江戸川区江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウジングってどうですか

  1. 157 報告

    先日、子供の誕生日があったのですが、家にバースデーカードとマクドナルドの食事券が贈られてきてびっくりしました。
    食事券も喜んで使わせてもらいましたが、カードがユニセフだったことに感動を覚えたので報告します。
    ユニセフのカードは購入することで寄付ができるものですよね。私もこういったことをしたいと思うのですが、日々の生活の中で出来ずにいます。もし、全住宅購入者に送っているとしたら、一枚一枚がかなり高いので相当な寄付額ですよね!自分自身の反省と共に、社会貢献を実践している夢ハウジングという会社は素晴らしいなあと感じました。

  2. 163 購入経験者さん

    この会社から購入した者ですが、企業姿勢はなかなかたいしたもんだと思います。
    江戸川区の不動産会社にしてはもったいない位の高いレベルだと思います。
    若手の社員の質は良いと感じました。
    他の会社が最悪過ぎるのかもしれないですけど、この会社はまともであることは確かです。
    いろいろな会社を回って購入しましたが、他の会社は話にならないくらい知識もないし、挨拶もろくに出来ない最低の会社だらけでした。

  3. 164 匿名さん

    ファーストシーン新浦安ってもはや新築ではないような・・・。
    まだ下がりますかね?

  4. 165 匿名さん

    ファンド事業は一体どうなったのでしょうか?
    対外的に発表しておいて何の説明も無しですよね?
    そこに魅力を感じて入社を決めた人とかいるんじゃないですかね?
    上場とか海外事業とかホテル事業とか介護事業なんかもそうだけど対外的に発信するのは
    ある程度ちゃんと固まってからにするべきなのではないでしょうか?

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  5. 166 匿名さん

    平成18年12月20日発行の住宅情報タウンズでは浅草橋店が出店準備中ってなってましたね。
    一年以上経ってますよね?これもどうなったんでしょうかね?
    浅草橋プロジェクトとかいうのがそうなんですかね?
    高砂、青砥、押上、森下、両国、秋葉原、上野などにも
    出店計画を立てていると書いてありましたがこれらも1つも出店されていません。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  6. 168 匿名さん

    すごいですね!ファンドや上場、海外にホテルなんて一流会社ですね。だからこの会社は普通の会社と違う感じがするんですね。
    ところで、この会社が建てている高層マンションはものすごくかっこいい感じがするんですけど。
    この会社のホームページを見ると商業ビルを建てていたり、ピッタットハウスを数多く出店していたりと超優良会社なんですね!!
    知らなかったです。

  7. 169 匿名さん

    どういう国語力をしてるんだよ!

  8. 170 匿名さん

    ファンドも上場も海外もホテルも支店の出店も
    やるやると言っておきながら結局やってないの!

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  9. 171 匿名さん

    私が言いたいのは、この会社がそれらのことを今考え中なのか準備中なのか知らないですけど、そのような考えを持って行動している会社だということが立派だなと思ったんです。あなたのように批判ばかりしていないで、そのような考えを前向きに評価してあげたほうがいいんじゃないですか

  10. 172 匿名さん

    対外的にやると言っておいてやらないのは無責任です!
    まともな会社のする事ではありません!

  11. 173 匿名さん

    しかし夢はうじんぐ攻撃するね〜 うちはここから購入したけど至ってまともな会社だったよ。
    この会社は海外、上場近々するでしょ。ここの若手スタッフがまじめな顔して言ってたからね。
    夢、目標、計画、良い事じゃない! 縁あって購入した会社だもん今後頑張って貰いたいよ!
    そんなふうにお客に思わせる会社なんて、滅多にないんじゃない?
    しつこく攻撃してないで一回接客受けてみれば?

  12. 174 匿名さん

    この会社の本当の体質は接客を受けてもわかりませんよ。
    普通に考えて客に会社の不満を言う営業マンなんているわけがないですよね?

    例えば「うちの社長は社内でダイエット**を主催したんですよ〜。」
    なんて言われたらそんな人が経営している会社から一生に一度の買物をしようと思いますか?
    営業マンはこれから契約を取ろうとしてるわけですから当然そんな話はしませんよ。

    それにここの社員は仕事中は常に役者でいなければダメだって教えられてますからね。

    でも確か「やると言った事はは必ずやれ!できないなら最初から言うな!」
    とも教えてるはずなんですけどね。
    あっでも「言い訳はするな!」とも教えてるからなぁー。
    ん?でも言い訳と説明は違うでしょ!

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  13. 176 匿名さん

    ダイエット大会いいじゃないですか!
    メタボ対策おおいにけっこう!!
    良い社長だね!
    しかし毎日このサイトのパトロールご苦労様(笑)
    結局、元社員の泣き言の書き込みだったんですね。
    ある意味安心しました。
    逆にこの会社が本当に良い会社だということが今回でわかりました!
    どの会社でも世の中は大変なんだよ。元社員は良く聞けよ!そして現実を早く悟りなさい。
    頑張って生きていくように!!応援するよ!(笑)
    どうでもいいけどこの会社の若手スタッフは良い社員だよ!
    好きだな!ガンバレよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  14. 179 購入経験者さん

    過去レスを読ませて頂き、初めてカキコミます。
    あくまでも私観ですが、内容からいって、元社員さんと現社員さんによる
    書き込みも多い印象を受けます。

    夢ハウジングさんは、とにかく会社を大きく、有名にしたいようですね。
    その意気込みは素晴らしいと思います。

    この会社で戸建てを購入しましたが、正直言って、私はお勧めは出来ません。
    営業マンさんも大学を卒業したばかりで、担当者は、契約すれば終わり〜、と言うような対応。
    現場監督をしている方もほとんど経験・知識がない方が多く、職人さん任せ。
    入社間もない社員さんには責任が重すぎ酷ですし、また買主としても不安です。

    残念な事に我が家は、施工中、釘が的外れで穴が空いてたり、防水シートが破れてたりしていて、指摘しましたが、そのまま工事を進められそうになりました。(その他諸々)
    万が一、トラブルがあった場合には、しっかりした管理者がいなければどうしようもありません。
    (重大な欠陥の場合、買主は早急に専門家の方に相談した方がいいでしょう)
    社内の連携もとれていない様子で、どんどん人が辞め、入れ替わっていくのも理解できます。
    下請けさんの入れ替わりも多いようですが・・・。

    既に完成済みの建売を購入した(特に保証機関の検査済み証がない)方は、
    今から基礎や壁の中側など見る事が出来ないので、残念ながら手遅れですが、
    これから購入を検討なさってる方は、是非、着工前の物件を探し、必ずご自分でも知識を持ち、
    マメに現場のチェック、そして例え実費になっても保証機関で検査済証を取得なさった方が
    いいと思います。

    そのような心配をしなくて済むといいのですが・・・。
    どこの会社にもそんなものなのでしょうか!?

    一般的に、家は一生の買い物。
    もちろん商売なので、利益を追求するのは当たり前の事だと思います。
    ただ100%とは言わないまでも、ある程度、買主を満足させなければならない義務も
    あると思います。

    ファンドも上場もユニセフ募金も結構ですが、
    もし、このサイトを関係者の方がご覧になってましたら、目先の事だけでなく、
    何十年後にも買主から「良い家をありがとう、知り合いにも紹介したい」と思われるような
    会社になって頂けるよう、今後の徹底した社員・下請け業者の教育と技術向上を切に願います。
    その上で、日本を代表するような企業になって頂けたのなら、地域住民としても嬉しいです。

    長々と失礼しました。

  15. 187 匿名さん

    かっこいいな!夢のマンションは!
    江戸川区中 いっぱい建ててるね。
    篠崎駅前にもまたまた建築するみたい!
    篠崎住民にむけて格安で提供してよ。

    格安で提供すれば、必ず東京一、いや日本一の不動産屋になれるよ!

    瑞江のマンションか、松島のマンション買いたい!
    江戸川ぽくなく、かっこいいよ!

  16. 190 匿名さん

    >>187
    買いたいなら買えば?
    ってかPRのための書き込みならもっと上品にね。
    格安で提供するために犠牲になることも多いよ。

  17. 191 匿名さん

    1日からやるって言ってた社長のブログってやってるの?
    また対外的に公言しておいてやらないのかな?

  18. 192 匿名さん

    しれ〜っと3日から始めたみたいだね。
    日付は1日からになってるけど。
    テキトーな会社だね。

  19. 196 ご近所さん

    販促の看板やノボリ、道路や隣地に越境してまで出してる会社ってどうなんでしょう?邪魔!
    違法なことを平気で行うようでは、他の面でも信用できないでしょうね。
    売りたいの必死なのはわかるけど。
    あ、別にこの会社が・・・ってわけではないですが。

  20. 197 オバマン

    たしかに夢さんの看板の出し方は、えげつないですねえ。
    車で角を曲がる時、引っかけそうになりますもん。
    そうゆうことをするということは、そのレベルの会社ってことではないでしょうか。

    私が夢さんから家を買わなかった理由
    ①たぶん社長のだと思うが、本社入口脇にあまり趣味の良いとは言えないベンツ(ロリンザー使用?)が駐車している。趣味は人それぞれなので、まあ不問としても、車の頭が歩道にはみ出てるのはいただけない。神経を疑う。
    ②ガラス張りの本社で社員のクリスマス会をやってしまう神経。しかも仮装して出し物やってるし。通行人にも笑われてる。ちょっと寒い。
    ③夢さんのマンションの外観ってラブホっぽい。京葉道路沿いに新しいラブホできたんだって思ったら夢さんマンションでした。
    ④戸建の名前をファーシストシーン エピソード1 とかつけちゃうとこ。エピソード1って。
    小林製薬のカスピタンの方がまだまし。
    ⑤戸建が1棟売れると、soud outって張っちゃうとこ。soud outって完売ってこと。まだ残ってるじゃんって感じ。最近は気づいたみたいで成約御礼にしたみたいだけど。
    ⑥最近売ってる戸建ての機能門柱の脇の石柱を触ってみたら、ナント石ではなく発砲スチロールみたいな偽物だった。ふと横の看板をみると「高級志向住宅」 志向であって高級ではないのね。ちょっと納得。夢さんってすばらしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸