注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42

江戸川区江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウジングってどうですか

  1. 359 元社員

    >358 おめーこそうるせーんだよ!
    身内でガタガタしてちゃいけねーのかよ。ふざけるな!こんなとこに書き込む暇あったら会社に電話しろ!てめえの言い分だけ言って元社員は黙れとか言ってんな。

  2. 360 匿名元社員

    何回も直しに来てくれてるなんて良心的じゃないの。普通の不動産屋なんて直しに来ないし、知らんぷりが当たり前だからね。夢は前からアフターは面倒見ようという感じはあったけど。
    勤めてた時はうるさく言われてたよ。

  3. 361 匿名元社員2

    >358
    身内でガタガタとか言うな。一言多いよ!
    俺らがアフターの話しに一言言わないだろ。
    夢のスタッフはアフターに関しては、なんだかんだちゃんとやるよ。真面目な小心者が多いから(笑)
    会社や社長にもガミガミ言われるからやるよ。

  4. 362 e戸建てファンさん

    夢の元社員レベル低い。
    噂どおり。
    現社員はまともだね。やっぱ、辞めた奴は...
    そりゃそうだよね!世の中の常識だよ。

  5. 363 匿名元社員2番

    確かに俺ら辞めた奴はレベル低かったなぁーと思う。
    夢の上司にどこいっても駄目だって言われてたなぁー。なぁ元社員達よ〜
    同期や先輩で辞めた奴まともな奴いねーもんな。

  6. 364 地元不動産業者さん

    夢さんのピタットハウス営業ウーマンたちはムチャクチャできる人たちじゃない?
    なんだか凄い仕事してるっつて有名だけどね。
    結構決めてくるって話だよ。

  7. 365 元社員

    確かにピタットの女たちはレベル高い。
    どうかと思うけど、昔からたくましくやってるよ。

  8. 366 e戸建てファンさん

    ところで元社員は、クビか逃亡か成績不良以外のやめ方はなんでないの?
    独立したとかなんとか。
    結局、本当に能力ないってこと?

  9. 367 元社員

    だから、元社員はないよっていってるでしょ。

  10. 368 匿名元社員2

    俺は会社好きだったけどな。

  11. 369 元社員

    >>363
    でもその上司ももういないだろ?いるの?

  12. 370 匿名元社員2番

    >369 どっちでもいいだろ。
    俺は反省してる元社員なんだよ。
    元社員にもふた通りいるんだよ。
    辞めたあと、文句言う元社員
    辞めたあと、文句言わない元社員

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  13. 371 元社員

    >>370
    何をどう反省してるの?

    文句にも2通りあるんだよ。
    正当な文句と不当な文句ね。
    正当な文句は言っても良いんだよ。

  14. 372 匿名元社員

    >>371
    正当な書き込み方
    正当な伝え方
    正当な情報
    正当な発信

    を、しなよ。
    昔から正当な書き込み方をしないので有名人でしょ。みんな知ってるよ。

    夢の元社員でもずっと前に辞めた奴と、ここ三年位に辞めた奴とでは違うんだなと思ったょ。

    ずっと前派は、ちょっとなとさすがに思う。

  15. 373 地元不動産業者さん

    ますます興味深い会社だね。
    不動産会社では珍しいんじゃない?
    辞めた元社員であっても会社に惚れてる。
    なかなかないよね。
    うちの会社なんて、入る前に何にも考えてないで入ってくるし、入った後も何にも考えてない、辞めた後も何にも考えてない。
    それが不動産会社でしょ。
    または、入る前にグダグダ言い、入った後にデレデレやり、辞めた跡にウダウダ言う。
    それも不動産会社だよね。
    そんな社員、先が思いやられるよ。
    社長かわいそうにね。

  16. 374 元社員

    >>372
    君はいつなぜ辞めたの?

  17. 375 匿名元社員2

    >>374
    夢の有名元社員(笑)

  18. 376 サラリーマンさん

    ひとつ質問です。
    HPに記載がある売上高ですが、

    売上高(株式会社夢ハウジング単体売上)
    63億3750万円(2008年3月実績 ※前年比102%)
    62億0200万円(2007年3月実績 ※前年比122%)
    50億5400万円(2006年3月実績 ※前年比130%)
    38億7700万円(2005年3月実績 ※前年比138%)
    28億0100万円(2004年3月実績 ※前年比126%)
    22億2500万円(2003年3月実績)

    2009年度以降が追加されないのは何故でしょうか?
    倒産する業者が多い今の世の中、購入を検討されている方は非常に気になると思います。
    これでは、業績が悪くなったから記載しないと思われても仕方ないと思うのですが。
    実際はどうなんでしょう?



  19. 377 e戸建てファンさん

    グループ会社が数社あるから連結決算にしたんじゃないの?
    上場前とかによくあるじゃん。
    それか、ホールディングカンパニー制にしたとか。
    単体売上ってご丁寧に書いてあるからね。

  20. 378 地元不動産業者さん

    いまどき業績がいい不動産屋があるほうがおかしいよ。
    連日、新聞を賑わしてるでしょ。不動産屋が倒産した、倒産したと。
    あんな大手が何百社も倒産する時代だから、何があっても不思議じゃない、
    逆に、潰れないで残ってる不動産屋のほうがありえないよ。
    業績落ちて済むくらいなら御の字で、赤字でも会社やってられるだけまだましなご時世。
    うちのような10人前後の超弱小不動産業者は倒産があっても、もうかりゃしない。
    世の中不公平だよね。
    だもんで、やる気も出やしない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸