注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「タマホーム」ご存知ですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「タマホーム」ご存知ですか? その4
タマに決めた男 [更新日時] 2009-10-08 07:55:59

多くなったから その4 作っておきますね〜

[スレ作成日時]2005-06-09 21:27:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「タマホーム」ご存知ですか? その4

  1. 662 匿名さん

    タマホームって「嘘つき広告」をだした会社ですよね。
    悪い意味で「ご存知」ですよ。

    動画:http://www.youtube.com/watch?v=xuDr-3k4ewc

  2. 663 匿名さん

    タマホームはうそつき会社

  3. 664 匿名さん

    大手ハウスメーカーこそ、高かろう悪かろうですな。

  4. 665 匿名さん

    アンチが過去スレなんで埋めてるの?惨めすぎw

  5. 666 匿名さん

    タマホームは基礎のコンクリートの密度が低いって~専門家の友達が言ってました

    基礎が弱いっていちばん怖いです…

  6. 667 匿名さん

    構造と設備でかなわないから、今度は、基礎に難癖(ナンクセ)ですか。タマホームは、基礎もバッチリですよ。心配ご無用。

  7. 668 匿名さん

    そのとおりみたいだよねぇ。
    ウジウジアンチはみっともない。
    頑張って販売実績のばせよっと(笑)

  8. 669 匿名さん

    タマホームは、客をだます「嘘つき会社」
    高級な大手に負ける安物を造る嘘つき会社、これがタマホームの実態。
    貧乏人が仕方なく買うのがタマホーム。
    建築現場にデカデカと「タマホーム」の表示、恥ずかしいねぇ~。

  9. 670 入居済み住民さん

    久しぶりにこの板覗いたけど、
    まだこんな批判する人いるんですね?

    タマも新しい土地に参入していくからその土地その土地で地元工務店などに嫌がらせを受けるんですね・・

    そりゃ大手HMでもレベルの低い貶しあいをしてるからどこも一緒か(ーー;)

  10. 671 匿名さん

    >>662
    今では「地域ビルダー」なんて注釈なしで1位級(まだ昨年契約数の正確な数値が出てない)なんだから、いいじゃないか。
    「○○クンはいっつもおねしょしてねぇ~」なんて、何十年も前のことをいつまでも話題にする恍惚者みたいだぞ。

  11. 672 匿名さん

    嘘のコマーシャルで販売を拡張した悪質な会社ですな。
    そんな会社が売る家は、信用できないね。

  12. 673 匿名さん

    タマが悪いんじゃない!
    タマで建てる施主の頭が悪いんだ・・・。

  13. 674 匿名さん

    坪百万の土地にタマで建てるのと、山奥で坪単価百万近くの家を建てるのとどっちがいいですか?

  14. 675 匿名

    山奥で坪単価24万8千円のタマホームに決定。

  15. 676 匿名さん

    しかしタマホームてヒドイ言われようだけど、そんな叩かれないといけないのかな。近所で建ったタマも悪くないよ、設備も良さそうだし。まぁ私は某大手S社で契約しちゃったけど。

  16. 677 匿名さん

    なにかあるのでしょ。

  17. 678 匿名さん

    妬みや嫉みはあるね

  18. 679 匿名さん

    タマホームに異常なほど執着しているのは、タマホームで家を建てられない他社営業かもね。大手メーカーの高い家建てても、コストパフォーマンスが良くないですよ。

  19. 680 匿名さん

    ↑幾らなんでもそれは無いような?

  20. 681 住宅関連事務員

    タマと他大手の違いは業者会議でればすぐわかる。 これでいいの?って逆に心配になるよ、ってうちの営業が言ってました。

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸