注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「タマホーム」ご存知ですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「タマホーム」ご存知ですか? その4
タマに決めた男 [更新日時] 2009-10-08 07:55:59

多くなったから その4 作っておきますね〜

[スレ作成日時]2005-06-09 21:27:00

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「タマホーム」ご存知ですか? その4

  1. 642 匿名さん

    >>640 さん
    どこかで買えますか??見たいな〜

  2. 643 匿名さん

    タマ関係者はこんなのしかいないのか?タマには良い事書いてね!

  3. 644 匿名さん

    座布団一枚。

  4. 645 匿名さん

    意味ないタマスレ22って立ち上がったけど
    このスレのここ数日の情報が一番有益ですね。
    タマホーム施主や大工の本性が見れます。

  5. 646 匿名さん

    ↑それ!逆じゃない!

  6. 647 匿名さん

    なんだかんだ言っても数千万する家 
    金額は違うにしろ建てれる 維持できるだけいいと思いますよ
    これから先 大手だろうがローコストだろうが買えない 買っても売る人が増えますよ
    この不況で大手をキャンセルしてローコストにする人も増えてるみたいですね

  7. 648 匿名さん

    ↑それ、何処情報?

  8. 649 匿名さん

    みなさん、大手メーカーとタマホームの差額が、約1000万円って簡単に言いますけど、新築で家を建てて、その他に、もしもまだ1000万円の貯金があったら、どんなに心強いか。みなさん、お金は、大事に使って下さいな。

  9. 650 匿名さん

    価値観が違うのだから別に良いでは有りませんか。お金の有る人はドンドン使って下さい。少しでも景気が良くなるように。

  10. 651 購入検討中さん

    >新築で家を建てて、その他に、もしもまだ1000万円の貯金があったら、どんなに心強いか。み>なさん、お金は、大事に使って下さいな。

    職を失ったら2年くらいしかもたないよ。

  11. 652 申込予定さん

    1000万あったら、職失っても私なら5年はもつよ。

  12. 653 匿名さん

    そもそも1000万の貯金を残して家を建てられる人がどれ程いるのかと・・・

    どこでどんな家建てたって、ローンと売却でチャラになる人は少ない
    元々土地は自己所有だったら、僅かな現金位は残るだろうけどね。

    明日おも知れない時代なんだ、下も上もローンで買って、ダメな時は盛大に散って行くのも
    いいかも知れんねえ・・・

  13. 654 匿名さん

    ウチは土地有り、上物だけですが、ローン組んで(税金対策)すぐに全額返済!何か損した気分ですがしょうがない、税務署がうるさいから。貯金も有るよ!

  14. 655 匿名さん

    >>653
    >そもそも1000万の貯金を残して家を建てられる人がどれ程いるのかと・・・
    ふつうにいるだろ。
    世の中億の金持ってる人間なんてザラなんだから。

  15. 656 匿名さん

    億の金を持ってる人はタマで立てないけどね

  16. 657 匿名さん

    >656
    そこだな、そこ 家建てて更に1000万も金残してるのに、なんでタマなんだよな
    逆に勿体無いわ

  17. 658 654

    スミマセン(^-^;。私はタマホームで建てた訳では無いのです。レスの流れで答えただけでしてm(__)m。

  18. 659 購入検討中さん

    651です
    >1000万あったら、職失っても私なら5年はもつよ。

    すげえ。コストパフォーマンスがいい生活してるね。貯金1000万残さなくても安心していいんじゃないかな。

  19. 660 匿名さん

    貯金800万残して、タマホームで建てたよ。勿論ローンなし。土地60坪、建物45坪、総額3200万でした。因みに年収は500万程度です。

  20. 661 匿名さん

    普段の生活が解りますね(T-T)頑張って貯金したお金をなんで・・・・・(T-T)

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア池上パークサイドレジデンス
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸