注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「タマホーム」ご存知ですか? その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「タマホーム」ご存知ですか? その4
タマに決めた男 [更新日時] 2009-10-08 07:55:59

多くなったから その4 作っておきますね〜

[スレ作成日時]2005-06-09 21:27:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「タマホーム」ご存知ですか? その4

  1. 582 匿名さん

    あれ?なんか読んで涙出てきちゃった(笑)

  2. 583 匿名さん

    そうかな。涙出ないよ。

  3. 584 匿名さん

    >>No.578 by ビギナーさん

    おい、情報弱者逃げるなよ。
     
    俺は情報弱者叩きが楽しいぜ。

  4. 585 匿名さん

    >>いや情報弱者はタマ施主だよ
    >>エアコンは全部屋付かない

    エアコン前部屋付くところってどこだ? おまえ、相当情報弱者だな。

  5. 586 匿名さん

    おいおい知ってるほうは情報弱者とは言わないんだよ

  6. 587 匿名さん

    他スレで見たけど、今騒がれている建設会社の倒産。

    倒産割合の99%は、中小・零細の工務店だそうだ。

    安けりゃいいってものではないだろ?倒産したとき、どうなるのか、知らないわけでは
    あるまい。

  7. 588 匿名さん

    タマ関係者様ご苦労様です。

  8. 589 ビギナーさん

    579は相当必死だなw

    真っ赤な顔して力みすぎ

    本当に知らなかったみたいだね

    だから、情報弱者に過敏反応か?

  9. 590 匿名さん

    >安けりゃいいってものではないだろ?倒産したとき、どうなるのか、知らないわけでは
    あるまい。

    では、高けりゃ倒産しない保証がどこにあるのか説明してもらえますか。

    倒産被害の大きさは企業規模に比例するのでは?

    富士Hにしたってあんなに規模が大きくなければ影響も少なかったはず。

    決め手に欠けるどっかの国のシュートみたいだな。

  10. 591 匿名さん

    前半0対0
    いつもながら、決定力に欠けたサッカーやっております。
    ビビってるのか?下手くそなのか?
    見ていてイライラしますよ!

  11. 592 匿名さん

    ホームでドローかよ(笑)終わってますね。
    サポーターも我慢強いよ。この国のサッカーは、もう駄目だな。ワールドカップ行ってもブザマなだけだよ。行けれないけど(笑)

  12. 593 匿名

    はぁ。また今日の試合もダメだった。決定力不足…この言葉聞きあきた。

  13. 594 ご近所さん

    私はタマホームと他の大手ハウスメーカーとを比較して,他の大手ハウスメーカーに決めましたが,タマホームも誠心誠意やってくれました。あとから金額が高くなるとの話はありますが,見積もりの際に,全部の金額を出してもらえば大丈夫です。確かに,日本の住宅は高すぎます。先入観を持たずに,タマホームも検討されたらどうでしょう。

  14. 595 匿名さん

    みのもんたをCMから外してくれたら、オレはもう何も言わん!

  15. 596 匿名さん

    >>594
    うちのタマホームは、坪単価35万円くらいで完成しましたよ。今後の長引く不況のこと考えると、今からでもタマホームにして、ローン残高を少しでも少なくするほうが良いのではないでしょうか。

  16. 597 匿名さん

    俺は、死ぬまで住むつもりだから、死んでからも子が住まざるを得ないから
    タマホームでは、建てましぇん!

  17. 598 匿名さん

    そこのお父さん、お母さん、あまり子供に期待すんなよ(笑)
    あんたら今、親と同居してないクセに、自分の子供とは将来同居しようと企むなよ。
    考えが甘いよ!

  18. 599 匿名さん

    タマホームは最低でも、60年は普通にもつと、元住林、現タマ営業さんから言われた。俺が死んだ後、息子は住んでくれないかな〜(笑)

  19. 600 匿名さん

    元住林 現タマの営業?! まさに傷だらけで文無しの都落ち
    住林でお荷物で、ヘマやらかしちゃってクビ
    =路頭でさまようところ、、、なんとかタマには就職できた状態しかありえない
    きちんとした人なら住林で出世してる
    そんな営業の言うこと信じてて賢いですね
    タマ行き営業は住林の営業仲間だった人達からは完璧失笑の対象
    タマ家は60年保つどころかアラウンド20〜30で建て替えが必要ですよ。
    で、またタマでお買い上げかな。
    安くつきますねぇ

  20. 601 匿名さん

    >>585

    あら?知りたいんですか?(笑)
    情報強者が知りたがっちゃいけませんよ(笑)

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルフォン上野松が谷
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸