住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 6085 匿名さん

    http://news.livedoor.com/article/detail/7300236/
    より、

    喫煙問題に詳しい谷直樹弁護士によれば、ベランダの喫煙に関する苦情の相談が数年前から「山のように」来るようになり、そのあまりの多さで対応できないほど、と打ち明ける。家族に喫煙を嫌われベランダに追い出されたお父さんを「ホタル族」などと同情したのは昔の話で、マンションでの喫煙に対する意識が全く変わってきたという。

    つまり、家族に嫌われたタバコの煙をベランダや換気扇で外に出して、他人の自分たちに吸わせようとしている「全くもって無神経な人間だ」ということになってしまう。そして、名古屋での判決はようやく出てきた正しいものであり、これを機に国などが喫煙者のいるマンションからタバコの煙を出してはいけない、という行政指導を行って行くべきだ、と指摘する。そして、

    「共同住宅であるマンションではタバコを吸ってはいけない、そういう時代に入っていると思うんです。タバコを吸う人は少数になっていますし、喘息だったり、タバコの臭いに敏感な人には毒ガスのようなもので、肉体的にも精神的にも追い詰められることになりますからね」
    と話している。

  2. 6086 匿名さん

    http://news.livedoor.com/article/detail/7287831/

    肩身の狭い喫煙者
    喫煙所 = ニコチン中毒患者の**
    “スモーカー=社会の迷惑”というレッテルは、喫煙者がどんなにルールやマナーを守ってもはがれそうにないのが現実だ。

  3. 6087 匿名さん

    「巣 窟」 これだめなんだね。

  4. 6088

    NGワードを使う最低人間の図

  5. 6089

    肩身の狭い喫煙者 または、社会の迷惑

  6. 6090 匿名さん

    喫煙者のみなさん、喫報です。
    ベランダで吸ってても良いそうです。
    しかも、失言じゃなくマジレスだそうです!

    ↓↓↓証拠ログ
    >>6077匿名さん2013-01-11 14:14:29
    >今のうちにくそ寒いベランダで吸っとけ。(大爆笑)

    >>6080匿名さん2013-01-11 15:50:25
    >喫煙者のみなさん、好きなだけベランダで吸ってください。

  7. 6091 匿名さん

    >喫報です。
    さすがにタバコを吸う人の書くことはスゴイ。
    「喫報」
    「喫報」

  8. 6093

    家族に嫌われたタバコの煙を撒くオッサン

  9. 6095 匿名さん

    やっぱり、ベランダ喫煙って迷惑行為だったね。
    一部のカスを除いて、ここの迷惑喫煙者がダンマリになったね。

  10. 6096 匿名さん

    >>6094

    6090って「高学歴の喫煙者」なの?
    お前の状況判断って間違ってるよ。(大爆笑)

  11. 6097

    学のない常駐低脳嫌煙者が呟くの図

  12. 6098

    同じことしか繰り返せないこういった迷惑ベランダ喫煙者が、
    ベランダでますます吸いづらくなり、いつまでもここに常駐するんだろうね。
    惨めだから、許してやろうぜ。

  13. 6099 匿名さん

    >>6096
    >お前の状況判断って間違ってるよ。(大爆笑)
    いいや、おまえの状況判断が大間違い。

    ↓↓↓低能発言捕捉ログ
    >>6077匿名さん2013-01-11 14:14:29
    >今のうちにくそ寒いベランダで吸っとけ。(大爆笑)
    スレタイがなんて書いてあるか意味も分かんないとか、凄まじい低能っぷり。

  14. 6100

    スレタイ?ここの発言は全てスレタイのままだけなの?
    じゃあ、言ってやるよ。
    ベランダ喫煙止めろよ パートろく
    これで満足か?ベランダ迷惑喫煙者。
    ほんと、カスしかいなくなったな、ここの喫煙者。

  15. 6101 匿名さん

    吸いたいだけ吸いなさい。
    どんどん肩身が狭くなっている風前の灯さんたち。
    いい気味だねぇ。(大爆笑)

  16. 6102 匿名さん

    >>6100
    ごめん、マジレスしていい?
    >じゃあ、言ってやるよ。
    >ベランダ喫煙止めろよ パートろく
    間違いなく「ベランダ喫煙止めろよ」だよな? じゃ、なんで
    >>6077で「今のうちにくそ寒いベランダで吸っとけ」とか、
    >>6080で「喫煙者のみなさん、好きなだけベランダで吸ってください」とか
    >>6101「吸いたいだけ吸いなさい。」って書いちゃうの?
    それぐらいおかしいって考えられなかったの?

    なんで自分の低脳っぷりをわざわざ強調するの?
    何でそんなに超低脳なの?

  17. 6103 匿名さん

    >>6067 by 脳死モッカス
    おまえ特に変な奴だな?
    >例えば、ベランダ、バルコニーでの子供の線香花火はどうか?
    妄想を提起
    >これは、黙認と言うケースになるだろう。
    妄想のまま助走
    >それを言い訳の理由にして、線香花火を毎日やり同時に喫煙をする。
    妄想でホップ
    >ここにくる迷惑スモーカーは、そんなバカなことをやりそうな感覚の持ち主ばかりだろうか。
    妄想を膨らませステップ
    >だから、嫌煙者とすぐ罵倒するんだろ。
    妄想が炸裂してジャンプ
    ~~~~~~~~全部妄想~~~~~~~~

    おまえ宇宙から来たんじゃね?

  18. 6104 入居済み住民さん

    >>6092

    >>嫌煙者は脳死モッカスを始め強烈な低脳揃いなんだな

    スモーカーズは、タバコの箱に記載されている心筋梗塞の注意書きでも、冠動脈が何本あるかわかっているのか?

    低脳とはこのことだ。

  19. 6105 匿名さん

    >>6102
    これがマジレス?(大爆笑)
    鼻くそまでヤニまみれの脳タリンのマジレスですか?(嘲笑)
    早くベランダに行きなさーい。
    そして、毒煙を撒き散らしなさーい。
    お前の毒煙、俺のとこに届きませーん。

  20. 6106 ノースモーカーズ

    >>6103

    『妄想』と言う2chで好まれて使われる言葉に加えて、『脳死モッカス』と言う英文なのか和文なのかわからないヲヤジ言葉を使うイカレタ奴。

    脳死なのに何故投稿が出来るのか?
    医学知識ゼロの低脳とはこのことだろ。

  21. 6107 匿名さん

    >>6102
    で?オマエはスレタイらしいレスしてんの?
    どれ?どれ?
    カスはカスらしくそのままでいいよ。

  22. 6108 匿名さん

    ここは、 ノースモーカーズさんのリクリエーション広場でしょ(笑)
    相手してくれる方、大勢いるみたいですし、満足ぅ~

  23. 6109 非喫煙者

    >>6105 by 大爆笑
    >お前の毒煙、俺のとこに届きませーん。
    俺だけなんだ?
    低能だなって思ってたけど、思った通りその程度の考えしか持ってないのな。
    なら、スレタイは「ベランダ喫煙止めろよ」だがオマエは
    >>6077で「今のうちにくそ寒いベランダで吸っとけ」
    >>6080で「喫煙者のみなさん、好きなだけベランダで吸ってください」
    >>6101「吸いたいだけ吸いなさい。」
    に賛同でベランダで喫煙してもOKってことでいいのな?

    肝心な主旨も貫徹できないとか志も何にもないんだな?
    前も書いたけど喫煙者のジャグリングの方がよっぽど筋通ってるわ。
    ここの嫌煙者は低能通り越し真のクズだな。

  24. 6110 匿名さん

    そこまで必死でタバコ吸わんでもいいだろがぁ?
    黙って好きなだけ吸え、煙は吐くな! おいしいんだろぅ~(笑)

  25. 6111 ノースモーカーズ

    >>ここの嫌煙者は低能通り越し真のクズだな。

    最初に『クズ』発言したのは ノースモーカーズ側だろ。
    それを引用して真似る考え方はコピペ大国の愛国無罪の国のやることだ。

    おっと、『愛国無罪』のコピペ引用出来ないんだね。
    全く進歩の無い輩だ。

  26. 6113 ノースモーカーズ

    >>6109

    非喫煙者とHNがあるのに嫌煙者と堂々と煽っている。

    これは非喫煙者を名乗る元喫煙者でどこかで稀に隠れ喫煙をする現役スモーカーだろう。

  27. 6114 匿名

    6109の発言は、まるで迷惑喫煙者のような屁理屈ですね。
    「非」喫煙者でなくて「似非」喫煙者ではないの?

  28. 6115 非喫煙者

    >>6112
    >これは非喫煙者を名乗る元喫煙者でどこかで稀に隠れ喫煙をする現役スモーカーだろう。
    大外れ、こちらは元来非喫煙者。

    >非喫煙者とHNがあるのに嫌煙者と堂々と煽っている。
    嫌煙者と言うにふさわしい傍若無人な発言をしている輩を嫌煙者と称しただけ。
    呼ばれたくなれれば自らの行動を正せばいいこと。

    色々あるが、直近のこれ謝罪するつもりないのか?
    勘違いで因縁つけて放置とか人として恥ずかしいと思わないのか?
    ならば、お前が愛国無罪の話を持ち出す資格は無い。

    >>6111
    >最初に『クズ』発言したのは ノースモーカーズ側だろ。
    いいや、それは『クズ』じゃなく『カス』だろ?
    いつもの妄想言いがかり。
    妄想のホップ・ステップ・ジャンプって注意されたばかりなのに。
    なんで同じ失敗ばかり繰り返すの?もしかして真性莫迦なの?

    間違いも認めず、とんでも言いがかり繰り返し、都合の悪い発言は放置。
    そんなんだから脳死モッカスとか言われるんだよ。

  29. 6116 匿名さん

    >>6111 by 脳死モッカス
    おまえ又やらかしたのな?

    >最初に『クズ』発言したのは ノースモーカーズ側だろ。
    妄想で全力ダッシュ
    >それを引用して真似る考え方はコピペ大国の愛国無罪の国のやることだ。
    妄想ホップ
    >おっと、『愛国無罪』のコピペ引用出来ないんだね。
    妄想ステップ
    >全く進歩の無い輩だ。
    妄想ジャンプ
    ~~~~~~~~全部妄想~~~~~~~~

    おまえなんで同じ失敗繰り返すの?
    スッゴ低能。宇宙人だろ?

  30. 6117 匿名さん

    喫煙者のみなさん、喫報です。

    何度も確認しましたが、ベランダで煙草吸ってても本当に良いそうです。
    あの筆頭嫌煙者の脳死モッカスさんさえもこの件について、一切否定がありません。
    言質獲得です!

    さて、新スレどうしましょうか?
    『ベランダ喫煙 吸っとけ』
    『ベランダ喫煙 吸ってください』
    『ベランダ喫煙 吸いたいだけ吸いなさい』

    ↓↓↓証拠ログ
    >>6077匿名さん2013-01-11 14:14:29
    >今のうちにくそ寒いベランダで吸っとけ。(大爆笑)

    >>6080匿名さん2013-01-11 15:50:25
    >喫煙者のみなさん、好きなだけベランダで吸ってください。

    >>6101匿名さん2013-01-11 20:29:52
    >吸いたいだけ吸いなさい。

  31. 6118 ノースモーカーズ

    ここの迷惑スモーカーズは、完全に『ニコチン依存症』を忘れている。

    対して『嫌煙症候群』と言う症例は存在しない。

    脳にニコチンに乗っ取られるって恐ろしい。
    だから『脳死モッカス』と超下品な言葉が出てくるんだろう。

    この超下品の言葉もコピペ引用するだろう。

  32. 6119 ノースモーカーズ

    高学歴などと書いている輩が居たが、そもそも喫煙は物理学的な志向があるし、それに無頓着なカネ儲けのための高学歴の迷惑スモーカーズがこのスレに多い気がする。

  33. 6120 ノースモーカーズ

    >>6117

    ↓↓↓証拠ログ
    >>6077匿名さん2013-01-11 14:14:29
    >今のうちにくそ寒いベランダで吸っとけ。(大爆笑)

    >>6080匿名さん2013-01-11 15:50:25
    >喫煙者のみなさん、好きなだけベランダで吸ってください。

    上記の投稿の裏にある狙いが読めないのか?

    スモーカーズは、勝手に吸って勝手に短命化して居なくなれ! の意味が込められている。

    >>さて、新スレどうしましょうか?
    >>『ベランダ喫煙 吸っとけ』
    >>『ベランダ喫煙 吸ってください』
    >>『ベランダ喫煙 吸いたいだけ吸いなさい』

    はよ、さっさと立てよ。

    こちらでは、こんなタイトルなんかつけない。

  34. 6121 匿名さん

    ここのベランダ迷惑喫煙者さん、今のうちに吸っておけよ。
    今からどんどん厳しくなるぞ。
    お前らがお隣さんに迷惑かけることができのも今だけだろうな。
    馬鹿につける薬はないというが、ベランダ喫煙禁止という薬が発売されるのも近いかもな。
    ベランダは寒いが、どんどん吸っておけ。
    お前らはここのスレの以下のありがたいお言葉で、残りのベランダ喫煙人生を過ごしなさい。
    >今のうちにくそ寒いベランダで吸っとけ。(大爆笑)
    >喫煙者のみなさん、好きなだけベランダで吸ってください。
    >吸いたいだけ吸いなさい。

  35. 6122

    常駐低脳嫌煙者が引っ込み付かずにファビョるの図

  36. 6123

    それを心待ちにしている脳タリン迷惑喫煙者

  37. 6124 匿名さん

    >>6077匿名さん2013-01-11 14:14:29
    >今のうちにくそ寒いベランダで吸っとけ。(大爆笑)
    >>6080匿名さん2013-01-11 15:50:25
    >喫煙者のみなさん、好きなだけベランダで吸ってください。

    >上記の投稿の裏にある狙いが読めないのか?
    >スモーカーズは、勝手に吸って勝手に短命化して居なくなれ! の意味が込められている。

    あら、他人設定の処で解説しちゃったよ。
    さすがはご本人!
    否定に入らなかったのは脳死モッカスが匿名ハンドルで失言こいた投稿ってことな。
    で、大爆笑=脳死モッカス
    常駐低脳嫌煙者は一人。



  38. 6125

    そんなカスみたいな投稿ばかりしてなくて、

    http://www.j-cast.com/2013/01/09160749.html?p=all

    何か意見言ってみろよ。
    お前らみたいなカスには無理だろうけどな。

  39. 6126 匿名さん

    http://news.livedoor.com/article/detail/7300236/

    ここの迷惑ベランダ喫煙者たちは相当ストレスがたまってますな。
    数人しかみていないこんなスレでなく、多数が目にする以下のような記事が世に出てますからな。
    http://news.livedoor.com/article/detail/7300236/

    上記の記事に直接文句も言えないしね。
    所詮、ベランダ喫煙なんて不要でしかないんだから。

  40. 6127 ノースモーカーズ

    >>6124

    >>否定に入らなかったのは脳死モッカスが匿名ハンドルで失言こいた投稿ってことな。
    >>で、大爆笑=脳死モッカス
    >>常駐低脳嫌煙者は一人。

    ここの管理人が睨んでいるぞ。
    さすが匿名掲示板に溺れた2chラーって事で、大きな詮索ミスをしている。
    匿名のHNに化けてこのスレで投稿した覚えはねぇ。
    別人だぞ。貴様流に言うと、人違いだから謝罪しろ!と言うんだろ。

    脳死の連呼は如何に医学知識ゼロであるのを証明している。

    カネ儲けしか頭にないどこかの会社の役員ボケヲヤジであるのを想像する。
    『○○脳』と連呼するのも、教養のない2chラーの証拠。
    だから『脳死』なんて出て来たんだろ。

  41. 6128

    常駐低脳嫌煙者の図星言い訳の図

  42. 6129 ノースモーカーズ

    >>6218

    矢印を使ったあげく、
    『常駐』『低脳』
    と2ch言葉を使っている。

    このeマンションはいくら匿名性とは言っても管理人の監視は2chとは比較にならないくらい監視が行き届いている事をわきまえよ。

  43. 6130

    それがないとレスの内容がない寄生虫

    ベランダ喫煙は、近隣に迷惑をかける恐れがあります。
    控えましょう。

  44. 6131 ノースモーカーズ

    >>6130 2chラー・ノースモーカーズって訳か?

    >>それがないとレスの内容がない寄生虫

    『寄生虫』てな言葉まで出てくる感覚の異常さは何なんだ?

  45. 6132 匿名さん

    嫌煙者は精神が異常だからですよ。
    病院へ行きましょう。

  46. 6133 匿名さん

    家族に喫煙を嫌われベランダに追い出された喫煙者

    家族に嫌われたタバコの煙をベランダや換気扇で外に出して、他人の自分たちに吸わせようとしている「全くもって無神経な人間」

    共同住宅であるマンションではタバコを吸ってはいけない、そういう時代

  47. 6134 匿名さん

    他人を誹謗中傷して喜んでる嫌煙者に無神経とか言われてもね。

  48. 6135 匿名さん

    そうそう、6128とか喜んでるもんねぇ。

  49. 6136 ノースモーカーズ

    >>嫌煙者は精神が異常だからですよ。
    >>病院へ行きましょう。

    本当にしつこい。
    疾患の病名を書いてみよ。

    『ニコチン依存症』の相反する病名なんていくら探しても無い。
    強迫観念だとしても、患者よりも原因者はスモーカーズにある。

  50. 6137

    病院に行く道が思い出せないの図

  51. 6138

    ただの暇なカス

  52. 6139 ノースモーカーズ

    >>病院に行く道が思い出せないの図

    『○○図』と2ch言葉全開か?

    病院に到着してどこの診療科目へ行くのか?

    あいかわらず、低俗コメント。

  53. 6140

    心療内科か精神科へGO!

  54. 6141 ノースモーカーズ

    >>心療内科か精神科へGO!

    Pt『嫌煙症候群の外来はありますか?』
    Dr『そんなものは有りません』

    バカか?
    ニコチン依存症こそ上記に相応しいだろ。

    何でそこまで迷惑スモーカーズは、しつこいのか?

  55. 6144 ノースモーカーズ

    >>精神疾患患者が病院でファびょって暴れるの図

    どこに暴れているのか?
    『暴れる』と言う言葉も2ch言葉。

    ニコチン依存症に加え、2ch依存症か?

  56. 6147 ノースモーカーズ

    『火だるま』も2ch言葉。

    決着は先のURLの様に、
    『ベランダ喫煙は迷惑である。』
    と出ている。

    本当にしつこい。特に2chから来ている人間は。

  57. 6149 ノースモーカーズ

    >>ファビョリン怒りの24h監視体制突入の図(大爆笑)

    この発言の全てがアンダーグラウンド掲示板の濃度100%。

    ここは匿名性であってもアンダーグラウンド掲示板と勘違いしているのは管理人の存在が眼に入らないからだろ。
    それで夜中も監視していたの?

  58. 6150 ノースモーカーズ

    タバコの外箱に記載されている『心筋梗塞…』。
    スモーカーズは以下の動画を見たまえ。

    http://www.youtube.com/watch?v=lFwT4oEsh3I

  59. 6151 匿名さん

    ふう、今日もタバコが美味い

  60. 6152 ノースモーカーズ

    >>ふう、今日もタバコが美味い

    このスレでこんなことを言っているのは自業自得であるのを意識していないのがバレバレ。
    いつかふう〜と溜息ついて、『ウッ』と胸を押さえてバタンと倒れるのは知ったことじゃねぇ。

    吐き出したスモークで ノースモーカーズに漂って来たら迷惑をかけているのに気付かない哀れな奴。

  61. 6153 非喫煙者

    >>6151
    >ふう、今日もタバコが美味い
    それは何よりです。
    隣人含め、健康を害さない程度にどうぞベランダ喫煙楽しんでください。
    このスレでは了承もいただいていますし、結構なことだと思います。

    >↓↓↓証拠ログ
    >>6077匿名さん2013-01-11 14:14:29
    >今のうちにくそ寒いベランダで吸っとけ。(大爆笑)

    >>6080匿名さん2013-01-11 15:50:25
    >喫煙者のみなさん、好きなだけベランダで吸ってください。

    >>6101匿名さん2013-01-11 20:29:52
    >吸いたいだけ吸いなさい。

  62. 6154 ノースモーカーズ

    >>6153 は異常な投稿の様だ。

    >>それは何よりです。
    >>隣人含め、健康を害さない程度にどうぞベランダ喫煙楽しんでください。
    >>このスレでは了承もいただいていますし、結構なことだと思います。

    非喫煙者が『結構なことだ』とか、『楽しんでくれ』、などと言うはずがない。
    受動喫煙を本末転倒させるような話だ。

    似非喫煙者ではないのか?

    こう書けば、嫌煙者と罵倒して精神神経科に行けだのとほざくんだろう。

  63. 6155 匿名さん

    >こう書けば、嫌煙者と罵倒して
    なんで「嫌煙者」が罵倒なんだ?

  64. 6156 ノースモーカーズ

    >>なんで「嫌煙者」が罵倒なんだ?

    こちらが今まで使っていた『スモーカーズ』は、『喫煙者』。
    『迷惑喫煙者』とは使っていなかった。
    しかしこのスレでは元々受動喫煙問題を起こしていない『ノースモーカーズ』側が『スモーカーズ』に対して喫煙に関して文句を言うと『嫌煙者』と罵ってくる。
    『ノースモーカーズ』つまり『非喫煙者』と書いてくることは極めて少ない。

    以前に言ったように、そもそも『嫌煙者』と言う言葉は昭和の嫌煙運動絶頂期を境にして平成に入ると単に迷惑喫煙者に対して文句を言う非喫煙者を罵る言葉になっている。

    『脳死モッカス』と言う奇妙な言葉も、『○○脳』と2chで好まれて使われているのをモジって『ノース』→『脳死』、『カス』をモジって『モーカーズ』→『モッカス』と異常な言葉になった。
    英語圏の人が聞いたら、何だそれ? と言われるのでは無いか?

  65. 6157 特命

    >こちらが今まで使っていた『スモーカーズ』は、『喫煙者』。
    >『迷惑喫煙者』とは使っていなかった。
    ですから『迷惑嫌煙者』ではなくて『嫌煙者』でいいでしょうね。
    まあ、『嫌煙者』という存在は現在では、マイナスなイメージが定着してしまっているので
    罵倒されていると感じるのかも知れません。

  66. 6158 ノースモーカーズ

    また、戻ってきたか? 特命!

    まあ〜でしょうね。のいつものパターン。
    誰が貴様に同意するか?

    俺様主義でしかない奴に変わりない。

  67. 6159 匿名さん

    http://news.livedoor.com/article/detail/7300236/
    より、

    喫煙問題に詳しい谷直樹弁護士によれば、ベランダの喫煙に関する苦情の相談が数年前から「山のように」来るようになり、そのあまりの多さで対応できないほど、と打ち明ける。家族に喫煙を嫌われベランダに追い出されたお父さんを「ホタル族」などと同情したのは昔の話で、マンションでの喫煙に対する意識が全く変わってきたという。

    つまり、家族に嫌われたタバコの煙をベランダや換気扇で外に出して、他人の自分たちに吸わせようとしている「全くもって無神経な人間だ」ということになってしまう。そして、名古屋での判決はようやく出てきた正しいものであり、これを機に国などが喫煙者のいるマンションからタバコの煙を出してはいけない、という行政指導を行って行くべきだ、と指摘する。そして、

    「共同住宅であるマンションではタバコを吸ってはいけない、そういう時代に入っていると思うんです。タバコを吸う人は少数になっていますし、喘息だったり、タバコの臭いに敏感な人には毒ガスのようなもので、肉体的にも精神的にも追い詰められることになりますからね」
    と話している。

    ほんと迷惑喫煙者には困ったもんですね。
    まあ、日本に数人しかいないですけどね、ベランダ喫煙者は。

  68. 6160 匿名さん

    >6158
    >誰が貴様に同意するか?
    わたし同意します。
    これまでのキチガイじみた罵り方からして嫌煙者と呼ぶにピッタリはまってるから。
    一般の非喫煙者と区別されて当然でしょ。

  69. 6161 ノースモーカーズ

    >>これまでのキチガイじみた罵り方からして嫌煙者と呼ぶにピッタリはまってるから。

    これまた『キチガイ』は2ch言葉ですな。

    『ベランダ喫煙は迷惑でありません!』の連呼を正統化する気ですか?
    一体どちらの側に廻っているんですかね?

    ベランダ喫煙が世間に迷惑と判断されてそれが常識になれば、どうなんですかね?

    似非喫煙者と疑われてもおかしくない。

  70. 6162 匿名

    >こう書けば、嫌煙者と罵倒して精神神経科に行けだのとほざくんだろう。
    被害妄想の嫌煙者発見w

  71. 6163 ノースモーカーズ

    >>被害妄想の嫌煙者発見w

    『妄想』『発見』の2ch言葉100%。

    何でノースモーカーズが被害妄想になるのか?
    受動喫煙の原因を作っているのは、迷惑スモーカーだろに。

  72. 6164 匿名さん

    2chが相当嫌いみたいだけど、正直言って2chの多くのスレがここより良質という事実ww

  73. 6165 匿名さん

    大方、2chでさんざん叩かれたんでしょ。

  74. 6166 ノースモーカーズ

    >>2chが相当嫌いみたいだけど、正直言って2chの多くのスレがここより良質という事実ww

    バカ言え! 管理人が投稿に関して放置で、警察の捜査を受けるような無責任なものに良質があるか?
    『○○と言う事実』
    また出て来た。洗脳された言葉

    >>大方、2chでさんざん叩かれたんでしょ。

    このベランダ喫煙に関してはROMったことすらない。
    むしろこのスレで書かれていることがどこかで話題になり、それをここで投稿するケースが見られる。

  75. 6173 匿名さん

    http://matome.naver.jp/odai/2135770581135309701

    ベランダ喫煙は迷惑行為みたいです。

  76. 6175 匿名さん

    喫煙雑魚は室内の戻れよ。ベランダ喫煙は迷惑行為だからね。

  77. 6176 匿名さん

    >6175

    今そんな話してないからww

  78. 6182 匿名さん

    http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20121228080032785

    この判決が出てから、ここのベランダ迷惑喫煙者って、一斉に逃げ出したね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  79. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸