大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド千里五月が丘北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 五月が丘北
  7. 南千里駅
  8. ネバーランド千里五月が丘北ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-21 00:35:00

五月が丘では約10年ぶりの新築マンション
ネバーランド千里五月が丘北についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府吹田市五月が丘北105-6、105-7
交通:阪急千里線「南千里」駅 バス4分 「佐竹台六丁目」バス停から 徒歩2分 (阪急バス)
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:66.74平米-101.86平米

[スレ作成日時]2008-05-10 01:43:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド千里五月が丘北口コミ掲示板・評判

  1. 23 物件比較中さん

    こちらのマンションも検討していて現地に観にいった者です。
    隣に完成したばかりのドラッグストア、ケアーズさんが、思いのほか密接して建っていました。

    遅くまで営業する予定らしく、駐車場の騒音も気になりますし、
    選ぶ部屋の場所によっては看板や、ライトの明るさの影響があるのではと思います。
    モデルルームの方も、以前の酒屋さんの状態しか把握されていないようでしたので
    検討されている方は、一度現地に観にいかれた方がいいと思いますよ。

  2. 24 匿名はん

    ウェリス・ジオ千里佐竹台と比較中です。

    ジオ…静かで落ち着いている。→菩提池付近はジオ完成後は明るくなった。でも公園付近の治安は?
    ネバーランド…明るくて安全。→良い環境とは言い難い?

    限られた予算の中で、便利さや静かさと安全性をできるだけ満たすことは難しいですね。内装、設備等はジオ>ネバーランドのように感じました。お値段もジオ>ネバーランドですが…。


    北摂で生まれ育ったのでジオに対する憧れ(CMじゃありませんが)が全く無いといえば嘘になりますが、価格差は設備等の差と割り切ってネバーランドに傾きつつあります。

  3. 25 (^▽^ケケケ

    この時期「ウェリス・ジオ」は大変ですよ。
    佐竹公園周辺はヤンキーの溜り場になってて改造バイクの爆音&花火や爆竹で一晩中うるさいし。

    まだ完成まで数年先になりますがウチは同じ佐竹台のA1メゾネット建て替えか2丁目のダイワハウスを狙ってます。

  4. 26 (^▽^ケケケ

    連続カキコ失礼!

    この時期「ウェリス・ジオ」は大変ですよ。>
    「ウェリス・ジオ佐竹台」のパークサイドコート(西向き棟)ね。

  5. 27 ご近所さん

    >25
    ウソ書いちゃあいけない。
    花火や爆竹で一晩中うるさいなんてことはないよ。
    バイクは時々出没するけどね。それも佐竹公園に限った話でもない。

  6. 28 購入検討中さん

    ここの事業主の日本エスコンさん最近はなかなか厳しいですね
    新興不動産業はどこもマンション等が売れてないためか今後どうなんでしょうか?

    人気のある物件もあるようですが、この五月が丘北の物件はあまり人気がなさそうに
    思えてしょうがないのですが・・・・

    どうしてなんでしょうかねぇ

  7. 29 匿名はん

    ウェリスは駅までなんとか歩けますがネバーランドは完全にバスになることを考えればネバーランドの価格は高いですね

  8. 30 購入検討中さん

    9月より第二期分譲開始だそうですが・・・
    すでに契約済みの方いらっしゃいませんか?

    北側の道路は意外と交通量が多くて排気ガスが気になります。
    また歩道があるけど幅が狭くて自転車が通ると危ないと感じました。

  9. 31 匿名さん

    売れ行きはどうですか?

  10. 32 匿名さん

    >>29
    やはり原材料高沸のあおりくらってるからしゃーない。

  11. 33 物件比較中さん

    ここの営業マン電話攻撃しつこい!!

  12. 34 物件比較中さん

    他社の営業さん乙!!

  13. 35 購入経験者さん

    33

    何がしかアクションしたのなら、営業掛けられるのは当たり前。
    はじめから何もしてなけりゃ、営業は電話なんて掛けてこないでしょうに。
    冷やかしに手間かけさせられる営業さんの方が気の毒。

  14. 36 いつか買いたいさん

    昨年12月下旬に入居が始まったようです。
    まだ10件ほどしか入居が無い様子で閑散としてますね。
    ずいぶん前に総戸数の半分くらいほぼ決まっていると営業に聞いた
    覚えがあるけど現実はそんなことなかったのかも?

  15. 37 マンコミュファン

    私が購入したマンションも始めは入居者が少なかったですよ。
    二ヶ月ぐらいして、結構にぎやかになったように記憶しています。
    入居開始時期もせわしい年末ですし、これから徐々に入るんじゃないですかね。

    入居者が少ないと寂しいかなとも思ったのですが、何となく独占気分も味わえて
    けっこう楽しめましたよ。

  16. 38 匿名さん

    「しつこい」というのは、何度も何度も電話をかけてくるという事でしょう。
    あたりまえの域を通り越して。

    日本エスコンの実績純資産倍率(PBR)は、今0.06です。
    継続企業の前提に大きな疑義が発生していると、自社で公表されています。
    持ちこたえられるかどうか、瀬戸際ですから販売会社への
    プレッシャーのかけ方も相当なものなのでしょう。

    営業攻勢を覚悟しない「ひやかし」なら行かないほうがよいと思います。
    しかし、環境はいいのですが、駅からバス・・・見に行きたいけど迷いますよね。

  17. 39 入居済み住民さん

    今年の1月から入居しています。確かに道路側の歩道は狭いです。
    が、私たちはベランダ側の戸建てが立ち並ぶ道路を利用する機会が多いです。
    桜の時期は花見を楽しみながら通勤し、今は新緑を楽しんでいます。
    またクリスマスの時期は各戸建てが競ってイルミネーションの飾りをされるので夜見学に出掛けたりします。
    もともと五月が丘に暮らしていますので、周りの状況を把握しているせいか皆さんが心配されている
    事があまり気になりません。ケアーズさん側の下階のお部屋は日当りに支障があるのかも知れませんが
    西側なので、夏はもしかしてラッキーなのかなとひそかに思ったりしています。
    設備と値段を比べると少々お高いかな?と感じます。
    私たちは子供の校区を変えたくなかったので、五月が丘の新築MCと言うことで決定しました。
    壁は薄いように感じます。部屋内は音が響きます。
    但し上下・隣の音はまったく聞こえません。(子供さんが多いにもかかわらず泣き声さえ窓を閉めていると聞こえません)

  18. 40 ご近所さん

    ここ完売なんですよね?友達が買おうとしてたんですが販売側がひどくて二股かけられてダメになったみたいです。信じられない!そんなに銀行からの入金早くないとダメって事は日本エスコンやばいって事ですよね!友達はタイミングって笑って言ってたけど内心絶対ショックだと思います!実際家探しやめちゃったし。。

  19. 41 匿名さん

    日本エスコンはもうじき高利の社債の償還が迫っているし株価もひどいことになっているのでやばいでしょうね。

  20. 42 ご近所さん

    そうなんですね。じゃあ買わなくてよかったんだぁ☆教えてあげよ!今日聞いたらもう新築やめて中古で戸建て探すって言ってました。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸