なんでも雑談「★男なら風俗大好き集まれ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★男なら風俗大好き集まれ!

広告を掲載

  • 掲示板
サラリーマン桃太郎 [更新日時] 2024-05-01 07:02:18

男子諸君!風俗行ってるかー
可愛いAV女優が来たあーーー
デリヘルは一流に限るぞ
二流三流はお勧めしない

[スレ作成日時]2023-05-14 07:41:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★男なら風俗大好き集まれ!

  1. 45 お釜ちゃん

    値の連れはエイズで亡くなったのよ。
    エイズ最強らしいから怖いわよ。

  2. 46 R

    高級デリはエイズの検査もちゃんとしていますが、二流のデリはエイズの検査所か
    コロナ検査もしてないですからね、怖くて絶対に行けないね。

  3. 47 イケメン

    本当だね、ホームページがあっても2流3流のデリヘルは危険だわ。

    危なく呼ぶところだった、、、助かったわ。
    デリヘルくらいは1流で高くてもあの美人で納得のデリヘルにいくわ。

    安くて2流デリヘルは病気が怖いわ。
    1流デリヘルよりも高くつくことになる 下手したら人生終わる事もあり得る。

  4. 48 プロ

    安いのは、それなりに、わけがある。
    うつされて
    一生後悔することもある。

    だが、高級なら後悔もハズレもない。



  5. 49 匿名さん


    病気の心配、写真と違うか心配、こわくてブスで痛いのは絶対に嫌だよ

  6. 50 常連様

    ようこそ  エイズの世界へ    

  7. 51 匿名さん

    やはり安いデリヘルにはそれなりの、訳と後悔が付いてくるんですね・・・・。恐い・・・。

  8. 52 松ちゃん

    2万のデリで大失敗しました。チェンジは 10万!!!いきなり声がかわって、
    おたくうちの嬢にいちゃもんつけるの?って、脅かされた。
    私も二度と安いデリには絶対に行かない!!
    本当に怖かった。



  9. 53 匿名さん

    風俗営業許可書があってもヤバイデリヘルは沢山あります。雑居ビルでの営業で
    違反行為や脱税などしているデリヘルは結構ありますよ。
    昔は風俗営業許可書は簡単に取れましたからね。HPがあっても信用しない方が賢明ですよ。高くても1流の名前の知れたデリヘルに行く方が後悔無く間違いないですよ。

  10. 54 イケメン

    ショボいデリヘルは携帯番号登録されるからな覚えときなよ家何かに呼んだら最悪だぞ

  11. 55 匿名さん

    怪しい電話やメールがくるようになりました、やばそうだし迷惑で怖いし、彼女にバレる!

  12. 56 匿名さん

    彼女ならいいが、
    女房にバレたら離婚される。
    病気が怖いんだよね。
    安いデリだと必ずうつるからね。
    俺がそうだったから・・・。
    それに懲りて安いデリは行っていません。
    HPがあっても騙されるよ。
    やっぱり高級デリが
    安心で最高だね。

  13. 57 サラリーマン金太郎

    ヤバイ! 2万のデリヘル呼んだらうつされた・・・・・・

  14. 58 Y

    風俗営業許可書などあっても意味ないよ。
    昔はアホでも簡単に取れたからね、ヤバい事していても許可書はあるし、ホームページもあるし、普通の汚い雑居ビルの一室に事務所があってマジでヤバいよ、お客はそんなこと知らないからね、どちらにしても安くて2流3流のデリヘルは止めた方がいいね。
    必ず後で大後悔するよ。

  15. 59 まさし


     HPの写真に騙された!注意して!やっぱり安いデリヘルはリスクがデカイ!
    大失態した


  16. 60 松ちゃん

    やっぱしソープランドか箱ヘルが安心で気持ち良くて楽しいよ。
    それに怖いよ、自宅にデリヘル嬢呼んだりラブホに呼んだりさ、
    有名な高級デリヘルならいいが、安いが売りのデリヘル何か絶対に無理です。
    今を破滅したくないし、人生後悔したくないからね。

  17. 61 先輩

    安ヘル呼ぶのは覚悟の上でしょ!。俺も昔は安ヘル呼んで遊んだけどもう二度とゴメンダネ。ブサイクなおねーちゃんが来て5万で本番しようよとか、若気の至りだったな、、、病気もうつされて彼女にもフラれて散々な目に会ったからねー。今考えるとゾッとして背筋が凍る。

  18. 62 会社員

    女遊びだけは絶対に有名な一流に行け。
    ちんけな2流3流のデリヘル呼ぶと必ず死ぬほど後悔するぞ。
    高くても1流のデリヘルなら内容が全く違う。
    天国と地獄とは正にこのこと!

  19. 63 M

    もっと早くここ見ておけばよかったよー!

  20. 64 匿名

    そうでもない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸