茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「コンフィール守谷本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. 本町
  7. 守谷駅
  8. コンフィール守谷本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-27 12:42:24

守谷でマンションを検討中の方と意見を交換したいと思っています。
地域性・子育て・教育・住環境・医療・治安等をお聞かせ下さい。

公式URL:https://comfill-moriya-honcho102.jp/

所在地 茨城県守谷市本町3182-3(地番)
交 通 つくばエクスプレス「守谷」駅まで徒歩21分
    関東鉄道常総線「南守谷」駅まで徒歩7分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建
総戸数 102戸
駐車場 104台(平面88台 機械式16台)
駐輪場 204台
バイク置場 6台
ミニバイク置場 3台
竣工時期 2024年8月下旬予定
入居時期 2024年9月下旬予定

売  主:株式会社共立エステート
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

間取り:2LDK~4LDK
面積:69.66㎡~100.35㎡

【本文の物件概要を一部訂正しました。2023.5.11 管理担当】
【物件概要を追記しました。2023/05/22 管理担当】

[スレ作成日時]2023-05-10 13:52:37

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフィール守谷本町口コミ掲示板・評判

  1. 115 eマンションさん

    買い物は便利ですね。でも値段やはり高いですね。予算との兼ね合いですね。他のも見てみようと思います。悩みますね。

  2. 116 eマンションさん

    >>115 eマンションさん
    つくばエクスプレス沿線マンション色々出てるから、そちらも見るのは良いと思いますよ。比べると分かる部分もあります。それと現地行くのは良いと思います。

  3. 117 評判気になるさん

    >>116 eマンションさん
    つくばエクスプレスの駅近くの方が確かに便利ではあるよね。

  4. 118 マンション掲示板さん

    >>117 評判気になるさん
    勢いはつくばエクスプレスだね。今後東京駅に直結とかなったら尚更だと思うよ。

  5. 119 マンションさん

    >>118 マンション掲示板さん
    南守谷が守谷ならね。

  6. 120 評判気になるさん

    >>119 さん

    守谷だったら高くて買えないだろうね。
    南守谷だから@170万台で買えるのかもね。

  7. 121 周辺住民さん

    売れ行きはどうですか?

  8. 122 評判気になるさん

    >>121 周辺住民さん

    それなりに売れてるんじゃないですか。

  9. 123 eマンションさん

    確かに守谷駅近くは新規物件何も無いからね。

  10. 124 匿名さん

    安くても駅遠は難しいね。
    ここって完売できるんだろうか。

  11. 125 周辺住民さん

    ハイムスイート新守谷とどっちに分があるのかな

  12. 126 評判気になるさん

    >>125 周辺住民さん

    それは一緒にしちゃだめでしょ。
    こっちは南守谷駅から徒歩圏だし。

  13. 127 マンション検討中さん

    最近地震が多いのでマンション購入を迷っております。皆さんはどうですか??M7.5以上だと新築のマンションでも被害かでると思います。いくら補修して表面上は良くても内部的には建物は被害を受けておりますから、大きな地震が何度も来ると損失も大きくなると思います。マンションの価値も下がるのではないでしょうか?

  14. 128 周辺住民さん

    最後の文章が良く分からん。
    価値の話ってことは投資目的でこのマンションを見てるの?
    大きな地震の時はここだけじゃなくてどの建物でも被害は出てるでしょw
    戸建てとマンション、どっちが修繕しやすく着手も早いんだろう?
    業者も限られてるし順番待ちかな?
    その辺を調べたら解は出るんじゃないの。

  15. 129 名無しさん

    国道に面しているから騒音は気になるかな。
    ただでさえ294は深夜バイクのコール音うるさいし。
    買い物も西友はちょこっと足りない物買うくらいで大体はジャパンミート入ってるジョイフルいくよ。

  16. 130 マンション検討中さん

    最寄り駅はtxではなくて常総線南守谷だし、駅買い物は近くに西友って言っても…294を渡らなきゃならないし…品質悪くて高いですよね!
    西友の敷地内にラーメン屋は有るが美味しくない…スシロー・スタバが近いのは良いがね!
    うーん…微妙じゃないかな…

  17. 131 口コミ知りたいさん

    車を持ってたらその辺は解決するよね。
    ちょっとの買い物だからと思っても、ついつい買っちゃうし…帰りの荷物考えたら車を使っちゃうんじゃないかな…車なら近くのお店はに行かないよね。
    夜寝る時は静かな方がいいし…騒音は確かに気になるかな…

  18. 132 eマンションさん

    >>127 マンション検討中さん
    そういう人は戸建て買いなよ。それも絶対安心とは言えないが。

  19. 133 eマンションさん

    今月モデルルーム行って来ました。
    売れてると言えば売れているみたいですが計画値には届いていないようで商談が雑な印象を持ちました。

  20. 134 口コミ知りたいさん

    商談が雑ってどういう感じでしたか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸