千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオステージ浦安ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. デュオステージ浦安ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-11 09:14:12

デュオステージ浦安についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.nisshinfudosan.co.jp/urayasu/

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目620番1、621番2[地番]
    千葉県浦安市北栄一丁目1番以下未定[住居表示]
交通:東京メトロ東西線「浦安」駅徒歩4
間取:1LDK
面積:39.45㎡~39.92㎡
売主:日神不動産株式会社 三信住建株式会社
施工会社:丸運建設株式会社
管理会社:日神管財株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-13 22:23:16

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオステージ浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    1LDKで約40m2なんですね!
    投資物件としては利回りが低すぎますが、実需で購入する方はどれくらいいるのでしょうかね。

  2. 2 匿名さん

    物件概要だと今現在先着分4戸販売中ってなってますね。
    ここがいつから売り出してたのか分かりませんが40戸のマンションで
    完成までまだ一年先で残り1割(?)ならかなり売れてる方なのではと思いました。
    地図を見ると周辺に色々あってシングルさんには住みやすそうです。
    外食、中食しやすい環境ってやっぱり魅力的ですね。

  3. 3 匿名さん

    物件概要だと今現在先着分4戸販売中ってなってますね。
    ここがいつから売り出してたのか分かりませんが40戸のマンションで
    完成までまだ一年先で残り1割(?)ならかなり売れてる方なのではと思いました。
    地図を見ると周辺に色々あってシングルさんには住みやすそうです。
    外食、中食しやすい環境ってやっぱり魅力的ですね。

  4. 4 購入経験者さん

    いつからだったか失念しましたが、ずっと数戸で売ってる感じだと思います。
    要望有る住戸から売り出しているのかと思います。

    投資としては高すぎるかと思いますが、
    駅南側の雰囲気や利便性が好みなら実需として需要があるのか。
    住宅ローン控除が使えない条件の中で建物のクオリティーや管理修繕計画などで訴求して欲しいですね。

  5. 5 匿名さん

    浦安市内に住んでますが、確か今年の8月くらいに営業マンが自宅に営業しにきました。
    広告費を浮かせるために、SUUMOとか使わずに人海戦術で営業していると聞いた記憶があります。
    9月頃にHP見たときには、残り10戸(くらい?)で今は無い間取りも表示されていたので、その分売れたってことなんでしょうか?
    北栄で駅チカなので暮らしやすそうですし、もっと広い間取りがあれば検討してみたかったんですが。
    今どんな状況なのかは気になりますねー。

  6. 6 購入経験者さん

    坪換算だと約377万円。ファミリータイプと比べることはできませんが、直近の事例と比べると高く感じます。ローン控除対象外であればなおさらです。ですが、この価格で勝負する準大手出部の判断と、いくらか購入者も出ているようなので、浦安の人気はすさまじいと感じます。
    シングル向けは急いで買う理由が少ないので、完成してからの方が売れるんでしょううね。よくあるケースです。

  7. 7 購入経験者さん

    >>6 購入経験者さん

    物件概要からみると坪350~400万ですよね
    平均は坪377万なんですね。

  8. 8 購入経験者さん

    >>6 購入経験者さん

    すみません、
    当初は2LDKも合わせて
    価格幅は3,360~5,180万円だったみたいですね。

    浦安駅近とはいえ凄い

  9. 9 口コミ知りたいさん

    12月27日更新 先着4戸

  10. 10 匿名さん

    年始に更新がありましたが、数は変わってませんでした。
    前のレスにずっとこの状況ともありますが、なかなか動き辛いのも確かなんでしょうね。
    今公式サイトに出ている部屋だと大きさはほぼ変わらないですが
    ポーチ付きのHタイプが良さそうでしょうか。
    ファミリーだと外と内の使い分けができて使いやすい場所になりますけど
    シングルさんだと逆に不要なこともあるかもしれない?

  11. 11 口コミ知りたいさん

    2/7更新で先着4戸募集中でした。

    欲しい所を言えば今なら買わせてくれるのでは。
    まだ金利も上がってないですし、竣工前は難しいとは思いつつもディスカウントも。。

  12. 12 eマンションさん

    最終一邸だそうです!

  13. 13 eマンションさん

    この時期に竣工4ヶ月でとなると、本当に素晴らしい価格設定と販売営業だったという事ですね。

    売主施工販売はラストラン。胸を撫で下ろしているか、狙い通り!とガッポーズしているか。

    どちらにせよ本町地域の表通りに顔を並べる形ですから、今後も良い管理でいて欲しいです。

  14. 14 匿名さん

    なんだか、あっという間に売れていった感じがする。
    立地が良かった。あと値段も安くはないけど高すぎなかった。
    最後の1戸、特に何も記載はないけど多少はサービスがあるといいですね。
    本当は値引きが一番うれしいけれど。

  15. 15 マンコミュファンさん

    >>14 匿名さん
    流石にそれはないかと。
    相当頑張ってたと思いますよ。
    まだ各所に広告打ってますし、なんでか分かりませんが。

  16. 16 匿名さん

    あと1戸がなかなか動かない感があるかも???
    値下げとかしていないんでしょうね

    資産性を謳っているけれど…実際はどうなんだろう
    駅まで近いのはいいけれど、そもそもの価格が高いからなぁ、とも思ったり。
    (今の相場の中では良心的な方なのかもしれませんが…)

  17. 17 匿名さん

    ラスト1戸の1LDKって角部屋なんですかね?側面にも小さい窓がありました。
    風が通せるので気候がいい季節には気持ちがよさそうだ。
    全然値下げ的な文言がないので
    もしかしたらこのままの販売なのかも。
    今、マンション高いので安易に値下げすると先に購入した人の心情的によろしくなさそうだし…。

  18. 18 評判気になるさん

    >>17 匿名さん

    五階だと窓がない筈ですけど、四階以下なら窓付きですね。どの階なのか。

    角3つが柱で削れてるので登記面積は35m2くらいでしょうか。
    お風呂は1116。
    ポーチがない方のプランですね。

    確かに最終1邸のプランが角部屋は珍しい。
    値下げしないで粘った住戸の可能性もあり。

    今時は通風て感覚あるんですかねー。
    特にマンションですし、ここは幹線道路沿い、
    実際の生活では窓を開けないのでは、、、

    リビングの掃き出し窓以外は主に採光に寄与しているのかと思います。
    窓がある分だけ寒くなるし掃除が必要になったり、家具スペースが消されたりでデメリットもありますが、
    なんだかんだ正面以外の採光が取れてるかは居住感に影響しますから、角部屋は強いですよね。

  19. 19 マンション検討中さん

    完売!

    キャンセル待ちは受付してるみたいです。
    即引き渡し可能なはずですから、
    実行までにちゃぶ台がひっくり返ったらという事でしょうか。

    すごい!
    インフレとはいえプラウドを超える浦安最高単価、
    売り切れましたね!

    金利もまだ据え置き貴重ですし、
    もう少しこの水準が続きそうです。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸