注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「滋賀県 ガイオスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 滋賀県 ガイオスってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-01-06 15:40:34

滋賀県 ガイオスってどうですか?

https://www.gaios.co.jp/


【本文を編集しました。2021.7.2 管理担当】

[スレ作成日時]2021-06-27 18:39:30

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

滋賀県 ガイオスってどうよ?

  1. 1 匿名さん

    全体的にキューブ型の家が多い。
    ただ単にキューブ型といっても、それぞれの家で全然違うようになっているので
    基本的には自由設計でやっていってくれるということなのか??
    結構、施主が力を入れたいところがはっきりわかるお宅が多いように見受けられます。
    インテリアも家によって全然違いますし。

  2. 2 匿名さん

    キューブ型が流行ってるんでしょうか。
    一般的なキューブ型と違ってきちんとベランダを作ったりしているところは良いと思います。
    洗濯物や布団を干したりしますしね。
    個人的には雨避けがあるのが必須なのでH様邸のようなタイプのベランダが好きですが。
    色使いや内装によってシンプルにしたりナチュラルにしたりしているのは好感。

  3. 3 匿名さん

    キューブ型で屋上があるタイプって、家の耐久性ってどうなんでしょう。
    屋根があったほうが
    建物そのものが直射日光を浴びる割合が減らせるようには思う。
    ただ普段の生活を思うと
    外からの視線を遮って屋外で過ごせるっていうのはいいなぁとも感じます。

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載