千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス千葉県庁前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 県庁前駅
  8. ウィザースレジデンス千葉県庁前ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-06-20 18:31:13

ウィザースレジデンス千葉県庁前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
マンションの太陽光発電とオール電化ってどうでしょうか?
利便性は良さそうな立地だと思います。


所在地:千葉県千葉市中央区中央4丁目14番2(地番)
交通:千葉都市モノレール 「県庁前」駅 徒歩1分
内房線 「本千葉」駅 徒歩6分
外房線 「本千葉」駅 徒歩6分
京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.33平米~78.51平米
売主:新昭和

施工会社:真柄建設株式会社
管理会社:株式会社新昭和リビンズ

[スレ作成日時]2014-09-24 21:56:11

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィザースレジデンス千葉県庁前口コミ掲示板・評判

  1. 87 匿名さん

    ハザードマップで引っかかるとこなので敬遠しました。
    後で売るときも苦労します。
    パルコの撤退も痛いです。

  2. 88 匿名さん

    このマンションには床暖房はありますか?
    公式サイトを見てもみつけられなかったです。
    オール電化だと床暖房は高くつくとの話も聞いているし
    お風呂を沸かすにも時間がかかったり
    電気代が高くなったりしないのかなと思ってしまいます。

    根拠はないのですけど、県庁の近くなので
    なんとなく安心感を覚えます。
    駅も複数利用で、距離もほどよいかと思います。

  3. 89 匿名さん

    >>88

    床暖房ありませんよ

  4. 90 匿名さん

    最終期、先着順で申込みが開始したようです。
    気になったのは7月のおこづかいセミナー。子どものおこづかいについて学べる内容だったみたいです。

    904の部屋、401の部屋、204の部屋が残っているようで、ホームページには値段も明記してあります。値段公開のマンションは珍しいですね。

  5. 91 匿名

    >>90
    最終期は、そんなもんですよ。
    購入済みの人に対する「値下げはしてませんよ」というアピールにもなるし、いいんじゃないのかな?

  6. 92 匿名さん

    値段公開いいと思います。
    値引き交渉はしてみてもいいかなとは思うのですが。ダメもとで。
    でも、アクセスや各施設など利便性のいい場所だから、値引きなどは無いですかね。
    専有面積が広めで、部屋が広い間取りと、収納の多い間取りならどちらを選ぶかな。

    床暖房なしで寒くないですか?ホットカーペットなどで十分なのかな。

  7. 93 匿名さん

    ダイエーから近く住みやすそうです
    毎日の通勤では利用しないでしょうが、千葉駅までも歩いて行ける距離になっているのは良いですね。
    バスの本数も十分ありそうですからバス利用も可能というのがポイント高いと思いました

  8. 94 匿名さん

    頑張れば千葉駅も歩いていけるのかな?
    1駅分余分に歩いて行く感じですが、
    例えば勤め先が千葉駅周辺だったりすると、
    歩いて行くという選択肢も充分に出てくると思います。
    暑かったり雨降ったりの日はバスも使うとしてですね。

  9. 95 契約済みさん

    先週末、内覧会に行ってきました!
    実際のお部屋を確認しましたが
    とても綺麗でした。
    少しヨゴレがありましたが、綺麗にしていただけるということでしたので、安心しました。
    幾つかマンション見学しましたが、
    ここのエントランスは広くて綺麗でした!
    もうすぐ鍵の引渡し!
    入居が楽しみです!

  10. 96 匿名さん

    95さん、内覧されたのですね!
    同行業者さんは無しでチェックされたのですか?
    汚れがあるくらいだったということですので、取り敢えずは安心されたのでしょうか。
    共用部も綺麗に作られていたのですか?

  11. 97 匿名さん

    904号室、サービスバルコニーが二つもあり
    部家の中が明るくなるかなと良いなと感じました。
    既に入居されている方にお聞きしたいのですが、日当たりはどんな感じでしょうか。

  12. 98 匿名さん

    交通便も良くて、買い物も便利なので暮らしやすい立地だと思います。
    ただ、小学校と中学校が少し遠いような気がします。
    子供だからすぐになれると思いますが、低学年のうちは心配かもしれないです。

  13. 99 物件比較中さん

    免震構造を売りにされていますが、基礎が破損した場合は免震構造が機能しませんよね?
    千葉市のハザードマップではレッドの地域ですが、ホームページでは地盤改良も含めた通常よりも強固に基礎を造っているとは記載が無かったので不安です。

  14. 100 匿名さん

    >>98

    最近は物騒な事件があるから不安な気持ちはよくわかります

    確かに低学年までは不安になりますね

  15. 101 匿名さん

    日当たりどうなのかと思ってチェックしているのですけど
    間取り図に方位の表示が無くてわかりづらいです。
    地図を見ると西向きに思えるのですけど
    Aタイプの間取りの説明にはリビングダイニングは南向きとありました。
    いずれにしても、角住戸の場合だと窓がたくさんあって
    三面採光で明るさ、通気性がとても良さそうに思えます。
    実際はいかがなものでしょうか・・・

  16. 102 入居済み住民さん

    高層階に入居済みの者です。向きは全戸ほぼ真南です。前面に遮る建物がないのでとても開放感があります。バルコニーの幅があるので今の時期はLDの奥までは陽が入ってきませんが、とても明るいです。冬はもしかしたらLDの奥まで陽が入ってくるかも知れませんが。参考までに。

  17. 103 入居済み住民さん

    ↑バルコニーの幅がではなく、奥行きでした。

  18. 104 高層階入居済み

    全戸南向きがウリのひとつなので、もしかしたら間取りに方角がなかったのかな?と思いますが、地図を見れば南向きになっているかとも思います。
    バルコニーがほぼほぼ南だと思ってください。

    上の方が書いている通り、バルコニーが深いので陽射しが部屋の中まで入り込んでくる心配をするのは高層階の冬場だけかな?と思っております。
    明るさを求めているのか、陽射しそのものを求めているのかが不明ですが、私は独立するまで真南向きの一軒家に住んでおり、真冬の陽射しの暑さに悩まされてきましたので、冬場はバルコニーの深さに期待しております。
    とはいえ結構いいガラスが標準ですので、うだるような暑さにはならないと想定してます。

    一般的にマイホーム購入は一生に一度のことかと思います。
    実際の部屋を見られるというメリットを活かして、ご検討されたら良いと思います。
    今のところ目に余るような住人もいなさそうですので、いいと思いますよ。

  19. 106 契約済

    私、入居は少し先になります。入居済の皆さま住み心地はいかがでしょうか?

  20. 107 匿名さん

    南向きで冬には日差しが入るなら床暖房は不要なのかもしれませんね。
    バルコニー手すりはガラスではないようですから、
    適度に日陰も作ってくれるのでは?

    6月6日のインフォメーション情報では最終3邸となっていて、
    6月7日の情報では限定2邸が家具・照明・エアコン・カーテン付販売となっています。
    もう6月の20日ですから、何戸か売れちゃいましたかね。
    価格は安くなっていないのでしょうか。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸