千葉の新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 浜町
  8. ワンダーベイシティ「サザン」その9
とくめいさん(旧) [更新日時] 2006-08-24 00:10:00

ついに最終期最終次の販売が終わりました。
1211戸が見事完売しましたが、キャンセル住戸もちらほらあるようです。
先着順のキャンセル販売に関すること、または3月の入居までにある
さまざまなイベントについて、引き続き情報交換をしていきましょう。

<前スレ>
 ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
 ●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
 ワンダーベイシティ「サザン」その5
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
 ワンダーベイシティ「サザン」その6
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
 ワンダーベイシティ「サザン」その7
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
 ワンダーベイシティ「サザン」その8
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
 購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
  http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
 SAZAN
  http://www.w-sazan.com/
 ゼファー(売主)
  http://www.zephyr.co.jp/

管理人さんに感謝してマナーを守って利用しましょう



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 15:14:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 434 匿名さん
  2. 435 匿名さん

    OP会を目前にエコカラットの検討で銀座のINAXショールームに行ってきました。前回のOP会では高いので検討外でしたが、予想外に皆さんが検討していることを知り、再検討に至った次第です。前以てネット予約していきました。説明員の方は特に押し売りする風もなく、一つ一つ丁寧に説明してくれました。1〜9階?の各フロアのモデルルームに案内され、実際に施工されているものを見せて頂きました。はじめは湿気防止で考えていましたが、今ではその高級感に惚れ込んでいます。壁紙にない質感があるんですよ。意外と、模様のない「シンプル」が一番格好いいんですよね〜。それ以来楽しくイメージを膨らませています。

  3. 436 匿名さん

    >>435
    私も以前に銀座ショールームに行ってきました。
    ちょうどそのときは新宿ショールームが改装中で、新宿の説明員さんがヘルプに来ていました。
    あそこの和室をみて、和室にやるのもいいなーと思っています。

    435さんはサンプルのタイルをもらいましたか?ウチは6種類くらい貰ってきました。
    色の組み合わせや、デザイン貼りをしたときの段差などを研究してます。
    いらなくなったらクローゼットにでも入れて湿気取りとして使う予定です(笑)

    インテリアOP会の前には新宿の新しいショールームも見に行きたいですね。

  4. 437 匿名さん

    >>436
    我が家でもいくつか貰って研究中です。
    和室というのは、もしかすると深緑のニュージュラクでしょうか。あれいいですよね〜。
    なるほど、クローゼットの湿気取りになりますね。いいこと聞きました♪
    ぜひ、新宿のショールームも行って色々と研究したいですね。

  5. 438 匿名さん

    エコカラットは全く視野にありませんでしたが、
    435・436・437さんの会話を見てたら、エコカラットに興味が出てきました。
    INAXのエコカラットのページを見てみたんですが・・・
    どのくらい持つものなのかを記載してるところを見つけられませんでした。
    あと、「有害物質を吸着して壁内に閉じ込める」
    とありましたが、これはその後どうなるんだろう。
    ニオイは、「湿気を放出するときに、緩やかに放出される。」
    とのことですが、一緒に有害物質はでないんですか?
    出ないとなると、この有害物質はカスとして溜まっていくのですか?
    このへん聞いてる方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  6. 439 匿名さん

    私もエコカラットを検討中です。
    性能はもちろんですが、デザイン的にもかなり高級感を出せるので、できれば付けたいなーと。。
    少なくともリビング・寝室・和室・クローゼットに付けたいですが、これだけでもいくらかかることか(^^;

    施工するにしても、OP会だと費用が高そうなので、個別に頼みたいと思っています。

  7. 440 匿名さん

    以前建築関連の仕事してたもんですが
    OP会のエコカラットは高い!
    値段見てビックリ!
    利益取りすぎでしょ。

  8. 441 匿名さん

    だって、OP会だもん。
    ほぼ専売状態だから、なんでもかんでも高すぎですよ。

  9. 442 匿名さん

    購入者です。知っている方がいたら教えて頂きたいのですが、
    バルコニーの隣家との境は壁ですか?板一枚ですか?
    見落としてました。板一枚だとかなり不安になってきました。

  10. 443 匿名さん

    蹴破りじゃない?

  11. 444 匿名さん

    >>442さん

    バルコニーは緊急時の避難路になるので,443さんの言うとおり
    通常は蹴破って隣に避難できるように板一枚になってますよ。

  12. 445 匿名さん

    全部屋ともに「外廊下」にエアコンの室外機を
    むき出しで置く事になるのが気になっているのは私だけでしょうか....?
    全家族が入居した後、かなり外通路の見栄えが悪いことになりそうな予感が....。

    なぜ引っ込んだ置き場所が確保されていいないのだろうもったいない.....。

  13. 446 匿名さん

    私も気になってました!見栄えが悪いのと、室外機の上に物を置く事〜始まって
    廊下に三輪車などが置かれたりして、、、
    昔の団地のような景観にならなければ良いのですが。
    あと、板一枚もチープに見えますよね、、、
    今からなんとかならいですかね。賃貸な感じがします。

  14. 447 匿名さん

    大規模マンションほどコスト削減の為か板一枚ですね、とてもバルコニーとは言えませんね。
    洗濯干しながら隣のテレビの音が聞こえてきますよ。

  15. 448 匿名さん

    >>447
    高級マンションでは、バルコニーの隣家との境はどんな仕様なんですか?

  16. 449 匿名さん

    地所はコンクリが多いです。隣家との境が板一枚は確かにプライベート感がないですよね。
    洗濯干してるときに隣の人の影がちらちらします。
    今の住居もそうです。
    明日、皆さん気をつけてマンションを見て歩けば分かりますが、
    一枚板のバルコニーは安っぽいですよ。
    ただ、私はそれを納得して購入しました。だって安いんだもん。

  17. 450 匿名さん

    バルコニーの壁なんて、全然気にしてませんでした(汗)
    こういう違いを知ってしまうと、ずーっと気になるんだろうなぁ(^^;

    http://jyusetsu-navi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_ba5d.html

  18. 451 匿名さん

    >438
    ショールームで聞いた説明ですが、覚えている範囲でお答えします。吸着された有害物質は放出されないそうです。有害物質というのは新しい壁紙等の接着剤の物質を指し、微小かつ時間と共に減少するものであり、よほど悪い環境でないと一度吸着した物質は放出されることがないそうです。触った感じは陶器の素焼きのような感じです。原料は火山灰と言っていたと思います。表面に目に見えない程の細かい穴があり、それが水分や物質の吸着をする役割を果たしているそうです。エコカラットの機能は表面部分だけと言っていました。エコカラットの他に、塗るタイプのヌリカラットというのがあるそうですが、こちらはエコカラット程の性能はないようです。約30%位の性能と言っていたと思います。陶器のようなものですから、日焼けして色が変わることがなく、長く使えると言ってました。

  19. 452 匿名さん

    450レスを超えたので次スレを立てました。
    続きはこちらで。
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46592/

    ちなみに、千葉板では初の10スレ目となります!

  20. 453 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46592/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸