千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ・マークプレミア 成田NT」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 成田市
  6. 加良部
  7. 成田駅
  8. ルネ・マークプレミア 成田NT
申込予定さん [更新日時] 2009-06-27 19:36:00

NTにはいくつかマンションが出来てきていますがどうでしょう?

[スレ作成日時]2007-10-29 10:43:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・マークプレミア成田ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 107 入居済み住民さん

    販売が終わらないので大丈夫なのでは?夜は暗いところなので電飾を止めないのは賛成です。

  2. 108 購入検討中さん

    こんな駅から遠くては・・・、 検討余地なしでした。

    営業マンが残りわずかと言っていましたが、どう考えても相当な戸数が残ってるような印象を受けたのですが・・・。

  3. 109 近所をよく知る人

    残念な物件です・・・。

    もっと他によい物件いくらでもある。

  4. 110 物件比較中さん

    この板では“ご近所さん、近所をよく知る人さん”の名で誹謗を続けている人がいるが一体どういう意図なのだろう?ダイ〇パレスの販売か?

  5. 111 入居済み住民さん

    明らかに悪意がありますよね。

    実際は4月までに多くの人が引っ越してきましたね。

    JALUXは抜かして、残り5戸というのは本当だと思いますよ。
    こんなに埋まるとは思いませんでした。

    入居住みとしては安心しました。

    年度末に合わせて買ったという事でしょうかね。

    残りわずかなので、検討されている方はお早めの方が
    良いかもしれません。

  6. 112 匿名さん

    コンフォートの空いているところはもしかして全部JALなの?

  7. 113 入居済み住民さん

    コンフォートにJALUXはないはずです。

    セントラルのみだと思います。
    まだコンフォートに空き部屋ってあります?

    ちょっと前まではいくつかありましたけど、
    かなり引っ越してきたので、空きはないもの
    と思っていました。

  8. 114 入居済み住民

    セントラルほとんど全部空いてるよ。賃貸もつかなかったみたいだね。

  9. 115 匿名さん

    残り3戸になりましたよね

  10. 116 匿名さん

    あと総合地所で販売する戸数は3戸だけにするのですね?売主が変わるのでしょうか?

  11. 117 入居済み住民さん

    「ほとんど全部空いて」・・・ウソです。週末はほぼ引越業者のトラックがきています。今日の夕方も3台縦列で停車していました。私の世帯は上下両方と隣片側の方は既に居住しています。私が世間知らずだから?これらの人の意図が分かりません。↑の方もそうです。こういうのを煽りというのでしょうか・・?

  12. 120 入居済み住民さん

    狙いが何なのかはわかりませんが、悲しい煽りですね。
    あと3戸売れてしまえばそんな煽りも意味がなくなるので
    いいですが、人間性を疑います。

    こちらのそんな反応を楽しんでいるのでしょうか。
    悲しい生き方です。

    さて、本当に入居者が増えましたね。

    今度マンション交流会に出てみましょうかね。

  13. 121 入居済み住民さん

    そろそろ専用掲示板も、と思い立ててみました。
    入居されている方、よろしかったらこちらのスレッドにも投稿して下さいね!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47028/

  14. 122 購入検討中さん

    駅から遠くバス通勤無理なんでパスしました。

    マンションは駅から徒歩圏内じゃないと無理です・・・。

    本当に残り3戸ですか???

  15. 123 匿名さん

    どの物件にするか悩んでいます…
    この時間に通勤ででかけるので、某電鉄系も良いのですが。
    残り3戸ということは、きっとGWにはほとんど引越しが
    終わっているのでしょうね。
    私ももともとそれくらいには引越ししたかったのですが。
    ここもあと3戸とだんだんどの物件も良い部屋がなくなって
    きてしまっているので早めに決めないといけないですね。

  16. 124 入居済み住民さん

    出勤時間が早いのですね。

    それなら確かに、電鉄系が通勤には楽ですね。

    ここは駅までバスで5分程で、慣れれば全く苦ではないですが、
    毎日の事ですからね。

    私も電鉄系と悩みましたが、設備はこちらの方が良いと思い、
    こちらを選びました。

    ディスポーザー・ウオッシュレット・カードキー等が電鉄系には
    なかったので。

    部屋の広さもありました。

    電鉄系は広い部屋は価格が高く、手が出なかっただけですが・・・

  17. 125 匿名さん

    総合地所のHPでは完売したみたいですね

  18. 126 匿名さん

    完売してたんですか?知りませんでした。モデルルームと思われる部屋の15部屋かそれ以上の部屋に夜電気が付いてたんでまだやっているのかと思ってました。

  19. 127 匿名さん

    先週末物件の前を通ったらまだ販売しているようでしたね。まだかなり空いているようでしたが、本当にキャンセル待ちだけなのでしょうかね?

  20. 128 物件比較してた人

    HPだとどういうわけか一応完売にしましたね。
    サングランデやセンチュリーが終わらないとここは
    厳しいでしょ。
    またキャンセル住戸みたいな形で販売するのかもね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸