千葉の新築分譲マンション掲示板「ビビットタウン ウィズ稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. ビビットタウン ウィズ稲毛
匿名さん [更新日時] 2016-05-25 18:33:25

販売開始されましたが、色々なご意見お聞かせください。



こちらは過去スレです。
ビビットタウンウィズ稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-24 21:22:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビビットタウンウィズ稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 115 匿名さん

    もし買い主がフージャースなら

    売れない、どでかいマンションかな

    ありえないか?ハハハ・・・・

    500円もって登記簿を取りに行けば持ち主がわかるよ。

  2. 116 入居済み住民さん

    「埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板」に移動したらという意見もあるようなので
    スレッドを作成しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47195/

    良き交流の場として活用していきましょう!
    よろしくお願い致します。

  3. 117 匿名さん

    きっと欲しい人が書いてるのでしょう。

  4. 118 匿名さん

    ここのマンションを中古で考えているんですが、どうですかね?

  5. 119 入居済み住民さん

    入居済みの住人です。
    駅までは、早足で20~25分で歩けますし、周りが静かなのが良いところです。
    近くにジェーソンさん、ビッグA、またクイドン、とんでん、ラーメン屋さん数件あり、便利で良いところだと思います。
    マンション内にも、大きな問題は無いと思います。小さな苦情、トラブルとかは、あるようですが、理事会を通して掲示されたり、直接注意されたりしてまして、良いと思います。
    ぜひご検討ください!!

  6. 120 入居済み住民さん

    廊下に自転車を置くのはやめましょう!!

    常識を弁えてください。

  7. 121 入居済み住民さん

    庭で花火をする等、常識がない住人がいます。
    親と子供が一緒になってやっている!!!
    まず、親がしっかりと善し悪しを考えて
    しっかり子供を教育してください!!!!!

    庭でやってはいけないのですから!!!

    大人がしっかりしてください!!!!

  8. 122 入居済み住民さん

    今度、空き部屋だったところに、新たな入居者が来られるそうですね!
    とりあえず、みんなで仲良く、楽しくやっていきましょう!!!

  9. 123 他マンション入居者

    ここのマンション、とても静かそうな暮らしが出来そうですね。
    騒音(マンション内の)と、眺望はいかがですか?

  10. 124 入居済み住民さん

    お久しぶりです。
    最近このサイトに変更がないですね。
    とりあえず変化がないということかな?
    せっかくあるサイトなので皆様でこれをうまく使って情報交換できればよいですね。

  11. 125 入居済み住民さん

    そうですね! せっかくあるんだから使った方が良いと思います。

  12. 126 入居済み住民さん

    みなさん、地震、引き続く余震で大変のことと思いますが、
    ご自宅、お体、ともに大丈夫でしょうか?
    うちは、地震の時にドアがキュッ、キュッ、となり、それが合図となったほか、
    被害は特にありませんでした。
    エレベータにも特段の被害はなかったと書いてありましたね。

    まだまだ予断許さない状況ですので、引き続き注意していきましょう。

  13. 131 匿名さん

    地震による被害はなかったとのこと、何よりでした。
    皆さん気になっておられると思うので掲示板でお知らせいただけて良かったと思います。
    あのような長周期地震動の場合、エレベーターが数時間停止してしまうようなのですが、マンションはいかがでしたか?

  14. 132 匿名さん

    いつどこで地震がおこるかわからないですから、日頃から緊急時のことを意識しておいて損はないと思っています。
    ニュースなどを見ると、エレベーターに閉じ込められたら嫌だなあと思ったりしますが、かといって毎日階段を上り下りするのも大変。
    体験された方のご意見は参考になります。

  15. 133 匿名さん

    中古物件が出ていました。

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-83140007386/

    2790万円で100.5㎡。6階の最上階なので眺めもよさそうです。この広さで3000万円弱で買えるのはいいなと思います。

    中古価格として適正価格ですか?

  16. 134 匿名さん


    >>133
    園生町エリアは千葉市が目先の資金欲しさに市有地を****の団体に売却したため、
    大規模な宗教施設を建設予定です。
    評判がよくない****のため、生活不安を抱える人がどんどん売却に出しています。
    しかし、駅遠物件のために値下げせざるを得ない状況です。

    周辺環境ぐらいは自分で調べましょう。

  17. 135 [男性 30代]

    該当マンションの周辺を確認しました。
    ベランダ側の低地のほうに、土砂がかなり崩れています。
    問題ないでしょうか。

  18. 136 匿名さん

    さすがに時間が経っているので133さんの物件は売れてしまったのだと思われますが、100㎡超えで3000万円弱というのはお買い得だったと思います。しかも最上階ならプレミアム?
    築何年とか駅からの距離とか部屋の状態にもよるとは思いますが、相場より安いような気がします。

  19. 138 匿名さん

    >134さん
    中古と言え、このご時世に格安なのでは?と怪訝に思いましたが、
    そうでしたか。全く存じ上げませんでしたがそのような経緯があったんですか…
    こちらのマンションでも転売される方が多くなっていますか?
    問題の施設はマンションのすぐ傍に建てられているのでしょうか。

  20. 139 匿名さん

    そういう事情で安くなっているのかどうか、定かではないのではと思ったりもしますけれど。
    同じ部屋?と思われるものが少し安くなっている情報が出ていました。
    さすがに100㎡を超えると間取りに余裕があるなと思います。
    すべての部屋が6畳以上で、南側バルコニーで東側にルーバル。
    ただ、素人考えではありますけれど、トイレの位置とウォークインクロゼットの場所が何かしっくりきませんです。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸