千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 小仲台
  8. 稲毛駅
  9. ブリリア稲毛
匿名さん [更新日時] 2017-10-28 16:11:21

JR総武線稲毛駅徒歩9分、小仲台3丁目の中規模マンションです。
検討している方、情報交換しましょう。
南向きだと70㎡でも3800万円〜くらいするのでしょうか?


販売予定:20年5月上旬
入居予定:21年6月末日

[スレ作成日時]2007-12-30 15:00:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 721 購入検討中さん

    担当の営業の方から残り6戸と先日言われました。
    アイランドタイプと先着で迷っています。
    アイランドって使い勝手はどうなのかな~、と。

  2. 722 購入検討中さん

    2000万で買いたいなら千葉でも値引きされてる
    バス便物件か1LDKもしくはよくて50㎡台の2LDK。
    ブリリアどころか普通のマンションでも徒歩圏は無理。
    もう少し住宅検討しているなら常識を考えた方がいいよ。

  3. 723 物件比較中さん

    >>714

    >高圧送電線は人体に影響ないって営業さんが言ってたのですが、
    本当に大丈夫ですか?

    WHOに聞け。


    >あと、ここのマンションっていくらくらい安くしてもらえますか?
    契約した方、教えて下さい。
    当方、2,000万円なら購入しようかと思ってます。

    クイーンズガーデンにしとけ。

  4. 724 購入済みさん

    721さん
    うちの嫁もアイランド憧れていて悩みましたが経験談等調べてやめました。
    やはり油が飛びますし、臭いが居間に充満するそうです。
    カレーなどは凄いみたいですね。
    あと台所が丸見えなので余程の整理上手かあまり料理をしない家でないと、生活感がかなり出ますよね。
    やはりうちの嫁は台所は出来るだけ隠したい‥と意見が落ち着きアイランドは見送りました。
    パーティーなど人を呼んでおもてなしするのが頻繁な家には向いているそうです。
    でもアイランド格好いいですよね!

  5. 725 契約済みさん

    2000万ならもう一戸買うぞ。

    アイランドはよく考えた方が良いです。
    私は724さんのおっしゃることが的を射ていると思います。

  6. 726 物件比較中さん

    2千万円?何をたわけたこと言っているの?
    常識で考えれば、そんなのないことくらいわかるのにね。

  7. 727 契約済みさん

    私はアイランド好きでこれ限定でした。

    料理するときはどこでも匂いはしますし、きれいにしておけばかなりかっこいいと
    思います。ひとつのインテリアですから、普通の家にならなく私はお勧めです。
    でもひとぞれぞれだというのも分ります。

  8. 728 物件比較中さん

    住宅情報ナビで掲載されていた情報が無くなっていますが、完売でしょうか?

  9. 729 契約済みさん

    完売しましたね。
    嬉しいです。

  10. 730 物件比較中さん

    早っ!

    先日まで登録してましたよね。
    その情報本当ですか?

  11. 731 住民さん

    公式ページに最終期登録完売と書いてあります。
    竣工後わずか1週間で完売するなんて、今のご時世ではかなり優秀ですね。

  12. 732 購入検討中さん

    このご時世売れ残ると思い待ってましたが甘かったです。
    まだキャンセル待ちもあるようで。
    既に入居の方はは先見の明があったということろですか。

  13. 733 匿名さん

    ここがなくなると稲毛には目ぼしい物件はもうないなあ
    下るか上るか でも上ると高いし

  14. 734 匿名

    来年、幼稚園です。皆さんどこの幼稚園通われてますか?どこに通いたいですか?

  15. 736 物件比較中

    核燃料物質使用に係る許可手続き等の違反について
    http://www.mext.go.jp/a_menu/anzenkakuho/news/trouble/1259446.htm

  16. 738 マンション検討中さん

    東側の日当たりはどんな感じでしょうか。
    生活に不便なくらいですか?
    気にならないですか?

  17. 739 マンション検討中さん

    東向きの部屋ですが、隣にマンションがあるので場所によって日当たりの良し悪しはあると思いますよ。
    ただ、周りの環境が静かですごく良いので、日当たり云々を補うだけの住環境ですね。
    あとは幼稚園バスが前に止まったりと小さなお子さんも多いようですので、小さなお子さんが苦手な方は向かないかも・・・

  18. 740 評判気になるさん

    雨の日は電線がウルサイと聞きました。
    いかがでしょうか?

  19. 741 マンション検討中さん

    プラウドタワー前の東京税関稲毛寮は解体が始まりました。
    総武線最大規模のイオンモール そろそろ登場!

    1. プラウドタワー前の東京税関稲毛寮は解体が...
  20. 742 マンション検討中さん

    写真

    1. 写真

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸