千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県鎌ヶ谷市はお得??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県鎌ヶ谷市はお得??
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
夢のマイホーム [更新日時] 2022-12-17 16:45:09
【地域スレ】鎌ヶ谷市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最近マンションラッシュの様です。
駅前なんかも結構値ごろ感も会ったし
鎌ヶ谷は案外よいのでしょうか・

[スレ作成日時]2006-09-02 22:44:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県鎌ヶ谷市はお得??

  1. 330 匿名さん

    スタバだめだね。ほかは車止まってるのに
    ガラガラというか
    人がいない。
    渋滞道路の上り
    駅遠く

  2. 331 入居済み住民さん

    国道464号の粟野地区への西伸計画について、いつごろ完成されるのかご存知の方いらっしゃれば、情報を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

  3. 332 匿名さん

    >330
    空いてるスタバなんて、かえって貴重ですね。
    ゆっくりしたい人には穴場かも。

  4. 333 匿名さん

    スタバは、今はお客さんいるほうだと思いますよ。
    座れないほど・・・というわけではないが、曜日によっては夕方や夜はお客さんでいっぱいです。
    スタバがあることも、浸透してきたと思います。

  5. 334 近所を良く知る人さん

    夕方は渋滞にうんざりした
    ドライバーばかり。
    夜はようやく渋滞が少なくなって
    動き出す近隣住民。

  6. 338 匿名さん

    野田線アクロスモール側の道路に信号ができたね。
    ほとんどの歩行者スクランブル交差点のように歩行しちゃってる。

  7. 339 桐山靖雄

    千葉県の放射能汚染食品
    鈴市商店
    http://homepage2.nifty.com/suzuichi/

  8. 340 匿名さん

    当たり前だけど、安い=お得じゃないよ。

  9. 341 匿名

    鎌ヶ谷大仏駅徒歩8分くらい、木下街道沿いの新築戸建てが1800万円台で売ってた。
    安い!

  10. 342 入居済み住民さん

    新鎌ヶ谷駅前のアクロスモール前の交差点がスクランブルになり、安全になりましたが、
    イオン前の交差点は、未だに横断歩道がひとつしかなく、
    新鎌ヶ谷駅からイオンに行く為に、北総の高架下や新京成の踏切を無理に横断する方が多く、
    危険な状態が続いています。

    一応、警察(新鎌ヶ谷駅前派出所)と、ある市議会議員さんに、
    派出所前とイオン入り口との間に横断歩道を作るよう、要望を出しておきました。

  11. 343 周辺住民さん

    静かな町ではあるんだけど、
    うるさいバイクの馬鹿が多い。
    ああいうのって週末の夜にやってる感じだが、
    平日の夜・土日の昼から馬鹿がうるさい音立てて走ってる。
    鎌ヶ谷は警察の取締りがすっごく緩いんだろうね
    一度も追いかけてるの見たことない。

    鎌ヶ谷に住むのはやめておいた方が良いと思うよ。

  12. 344 周辺住民さん

    >331 国の本気度と地権者の協力次第で15-30年と行った年月がかかるのではないでしょうか?

  13. 345 住民

    東京へ通勤圏内、最寄に3路線あり東京に出やすい。
    ショッピングモール、スーパー、ドラッグストア、銀行や郵便局、市役所があり、日常生活が非常に便利。飲食店も多く外食もしやすい。
    駅周辺は人も多くにぎやかだが、少し離れるとそれほど騒がしくなく、静かで落ち着いた雰囲気。区画整理地域内は車道・歩道ともに広く、綺麗で歩きやすい。
    とても良い街ですよ

  14. 346 eマンションさん

    渋滞が酷い

  15. 347 あああ

    都内通ってるけど北総線じゃないと都心のどこ行くのも15分~20分くらい遅くなる。北総線高いのが難点。。。まあ、北総線だけじゃなく松戸経由でも船橋経由でも帰り道があるから、電車止まっても帰れなくなることは無かったな。一時間ちょいかけて通う覚悟があって街に高望みしなければまあまあ良いところかと。おしゃれな店があってにぎやかでとか望むならやめた方がいい

  16. 348 匿名さん

    最近は暴走族も増えてきて夜間が特に危ない。町全体の雰囲気が荒んで来たので近く引っ越す

  17. 349 名無しさん

    さよならー(笑)

  18. 350 eマンションさん

    >>348 匿名さん
    暴走族、まだいるんだー
    昭和の時代にしかいないと思ってた。

    都内にはいないから昔テレビでしか見たことない。

  19. 351 検討板ユーザーさん

    土地余ってるのに、ホームセンターもないのか~

    豊洲みたいに大型店舗作ってくれないかな~

  20. 352 匿名さん

    新築のマンションも幾つか竣工しているけど将来があるかというとやや厳しい印象を受ける

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸