旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その4
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/

有意義な情報交換しましょう。煽りレスにはうんざり。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-05 11:20:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 447 匿名さん

    >434
    今日、迷った挙げ句に契約してきたものです。
    オプションについては、カタログなんてまだもらってないのですが、
    契約後に家に届くのですか?
    10月1・2日に申し込みで、9月24日にオプション説明会に行ってきましたが、
    カーテンとかエアコン、表札なんて、案内してもらいませんでした。
    どうしてでしょう?

  2. 448 匿名さん

    >447
    うちは7月に契約だったけど、
    その直後のオプションとは別に先週カタログが届きました。
    先に案内されたオプションは建物の工事が必要なやつで
    後のはカーテンやらエアコンやら工事とは別のやつだと思います。
    あと2ヶ月もしたら来ると思いますよ。
    ちなみに申込み場所は船橋市場の近くの建設業者の事務所です。

  3. 449 匿名さん

    お仲間が増えて嬉しく思います(^0^)

    インテリアオプションでの電化製品については、
    2年後の最新の同等品を設置してくれるとのこと。

    2年先まで、現在の機器を在庫で持って置くことは不可能だから
    と説明を受けました。(byインテリアオプション担当者)

    その際、機器の値段が上がったとしても、顧客に負担はないそうです。
    足が出た分は、会社持ちとのこと。

    これが良いのか?どうかは?判断に迷ってしまいますけれど・・・。
    (逆に,もし安くなっても差額は帰ってこないのですから)

    契約時期や物件によってお知らせが来る時期も変わってきますし、
    もちろん申し込み締め切りも違ってきます。

    これからも有意義な情報交換の場を保っていけるように
    皆さんで盛り上げていきましょうね。


  4. 450 匿名さん

    サウスウィングを含めて検討しています。
    現地に行ったときにはなぜか気がつかなかったのですが、
    船橋を解説したサイトに現地南側に大きな煙突がある写真がありました。
    またSAZANスクエアに行ったときに担当の方に尋ねてみようと思っていますが、
    何の工場の煙突なのかご存じの方がいたら教えていただけますか?

    http://vivit.livedoor.biz/639ca7d6.JPG

  5. 451 匿名さん

    >450
    ふねです。

  6. 452 451

    ちゃんと解説するとサンドドレーン船だと思います。
    東京湾沿岸各地の地盤改良工事に使用されてるやつです。
    当然、ここから排煙はでません。

    http://www.toa-const.co.jp/techno/method/sdb7/

    地図上の中央冷凍船橋冷蔵庫の南側岸壁に時々係留されています。
    http://maps.google.co.jp/maps?q=%E8%88%B9%E6%A9%8B%E5%B8%82&ll=35....,139.994166&spn=0.007005,0.018958&hl=ja

  7. 453 447

    >448さん
    ありがとうございます。
    そういうことだったんですね。

    それにしても、完工が楽しみです。

  8. 454 匿名さん

    AFでズドンだからね。

  9. 455 匿名さん

    オプションの話・・・
    2〜3年前にマンションを買った友人に尋ねてみたところ、
    ワックス&南向き部屋の窓のシール(日焼け&割れ防止)&ウッドデッキをお願いしたそうなんですが
    ワックスは直ぐに剥げてしまい、洗面所の床ワックスはベトベト足の裏に付着し、
    光って足に付着したそうです。もちろん、業者に言って直してもらったそうですが・・・
    そんなのを聞くと、悩んでしまいますね(@_@)"
    あと、入居後、電化製品やらインテリア関係のチラシが入ってきたそうですよ。
    SAZANにそういうチラシが入るかはわかりませんが・・・

  10. 456 匿名さん

    ワックスもシールも種類は星の数
    自動車買うのにいちいち試乗したりして検討して
    自動車一台何でもいいからと買ったりしないのにね・・・

    シールは3Mなのそれとも他のメーカー?
    ワックスはどんな種類? ハード それとも ソフト
    どこのメーカーの何というワックス?

    もし答えられなければ 悩んでいること自体お笑いぐさ

  11. 457 匿名さん

    >456
    確かに!

    2〜3年前に車を買った友人に尋ねてみたところ、
    すぐに故障してしまい 燃費も最悪
    すぐに修理してもらったそうですけど・・
    そんな話を聞くと自動車を買うの悩んでしまいますね(@_@)"

    ぷっぷっ

    なんの車買ったの?

    ってことでしょ。

  12. 458 匿名さん

    >457さん
    自動車って何かのたとえでしょうか?

  13. 459 匿名さん

    自動車好きだから
    455のワックスとシールの部分を置き換えたんじゃない?

  14. 460 匿名さん


    なんかどっちもどっちだなぁ〜

  15. 461 船橋

    お久しぶりです どなたかキッチンキャビネットのオプションつける方いらっしゃいますか?今上吊戸棚をすりガラスにするか、
    アルミフレームの引き違い戸(地震対策で)にするか悩んでいるのですが、食器棚で引き違い戸を使ったことがないので
    場所をとらず安全なのかな??と使っている方のご意見を伺いたいのですが

  16. 462 匿名さん

    アク禁解除されたんですか?なんかアンチがいなくなったら誰も次スレ立てませんね。

  17. 463 匿名さん

    ご要望にお答えして有意義な情報交換を。
    ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その5★★★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/

  18. 464 匿名さん

    ここって隣のオートレースの音うるさくないの?
    家から出たり帰ってきたりするとき、車だと大変じゃないの?

  19. 465 匿名さん

    >>206
    http://blog.livedoor.jp/vivit2006/archives/50570291.html
    ↑によるとマルエイ等のビバモールオープン日が載っています。

  20. 466 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸