旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その7
とくめいさん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

最終棟の販売が始まりました。
既に購入した方々、購入検討している方々で有意義な情報交換をしましょう。

<前スレ>
 ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
 ●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
 ワンダーベイシティ「サザン」その5
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
 ワンダーベイシティ「サザン」その6
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/

 購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
  http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
 SAZAN
  http://www.w-sazan.com/
 ゼファー(売主)
  http://www.zephyr.co.jp/

管理人さんに感謝してマナーを守って利用しましょう。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-18 13:22:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 432 匿名さん

    >429さん
    428です。僕はFW購入者ですが・・・・・女性の方ですか?女性の方だったら仲良くしましょうね。

  2. 433 匿名さん

    >>431
    ありがとうございます!そういう事だったんですね。私の場合はちょっとマイナス査定の事情があるのできっと優遇対象外と言う事だと思います。

  3. 434 匿名

    千葉銀に限らず(住友は除く)サザンとの提携銀行は全期間1%優遇なのではなかったでしたっけ??

  4. 435 匿名さん

    年収によります。優遇は最大1%です。僕は0.8%・・・・ショック!

  5. 436 匿名さん

    >>435全員1%優遇ではないのですか?
    営業は何も言ってくれませんでしたが…

  6. 437 匿名さん

    私は千葉銀で、保証料0円で、1.0%優遇だって営業に言われましたよ。
    年収による違いって?そんなこと一言も無かったですよ。
    ただ、条件があって、給与振込みを指定口座にしてくださいとか、千葉銀のなんちゃらポイントを何ポイント以上にしてくださいってことだったです。

  7. 438 匿名さん

    そのポイントって、俺も言われました。俺は京葉銀行です。千葉銀行が多いみたいですね。どういう風に提携銀行を振り分けているんでしょうね?

  8. 439 匿名さん

    ひまわりポイントですね。

  9. 440 匿名さん

    なんか>>435のフィッシングに引っ掛かっちゃたのかな?
    どうなんでしょう?

  10. 441 匿名さん

    金利優遇は営業さんが決めるんじゃなくて銀行ですってば(^^;
    勤務先・年収・自己資金率など総合的に判断して銀行が決めるので、
    営業があなたならほにゃらら銀行では何%ですとは言えないでしょう。

    >>438さんは営業に言われて京葉銀にしたのですか?
    営業が振り分けるなんて事はしないと思うのですが…

  11. 442 くろ

    >>441さん
    そうですね。
    最初はウチも営業さんから3行(三井住友、京葉、千葉)を紹介されました。
    3つの違いを簡単に説明して貰って、とりあえず契約時はコレでいいのでは、
    という銀行を勧めてもらい、特に異存は無かったので、それで申請して契約しました。
    ちなみに、保証料については、
     三井住友:保証金アリ
     京葉銀行:連帯保証人(?)付きにすると保証金無し
     千葉銀行:特に大きな条件無く保証金無し(ひまわりポイントは必要?)
    という説明だったような気がします。
    金利優遇は、どの銀行でも変動金利だったら全期間1%優遇と聞きました。
    (きっとこれもそれぞれ何とかポイントとか簡単な条件があるんでしょうね)

  12. 443 匿名さん

    銀行ローンにした方々は「変動・固定」等、どのようなローンを組んでいるのでしょうか?私は2年固定にしました。銀行さんと話た末「確かに今後金利は上昇していく見込ですがいきなり何%も上がる事は考えられないです。最初の10年くらいで頑張って繰上返済していけば金利上がってもたいして問題ないですよ。」と言う言葉で納得してしまいました。

  13. 444 匿名さん

    >440さん。
    435です。銀行の仮審査で、金利優遇が1%なかったのは事実ですよ。
    転職して入社1年目でしたしね。今は、SBIモーゲージのフラット35がいいかなぁと思っています。
    営業さんは、営業なので自社の取引先の銀行しか進めません。営業の方が変わってからは、SAZANの営業の方は信用ならないんですよね。もともと営業の人が親切で購入したものですから・・・・
    物件自体はあまりみてなかったし、抽選の運任せでしたしね。

  14. 445 匿名

    銀行の1%優遇は変動金利のみではなく、固定金利でも適用されるはずでは・・・?

  15. 446 匿名さん

    都市未来総合研究所によると、
    前住所:船橋市約20%、市川市約10%、美浜区約10%、浦安市約10%、習志野市約10%
    世帯主の年齢:20歳代後半約25%、30歳代前半約30%で若い層に偏った。他はそれ以上の層で分散。
    家族数:2人約40%、3人約30%、4人20%
    年収:400万円台約15%、500万円台約20%、600万円台約15%、700万円台約10%
    だそうです。

  16. 447 匿名さん

    南船橋駅前にイオンが出来るそうですが、ガゼネタですかね?出来てくれたら嬉しいですが。
    前に>299さんがスレしていた事が、そういう事なんですかね?すごく気になっています。誰か
    情報をお持ちですか?

  17. 448 匿名さん

    ↑先ず、その話をどこで聞いたかを明らかにしないと
    >>447さんがガセネタ元になりますよ!!!

  18. 449 匿名さん

  19. 450 とくめいさん(旧)

    レスもちょうど450になったので次スレをたてました。
    続きはこちらで。

     ワンダーベイシティ「サザン」その8
      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/

  20. 451 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸