防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-28 13:50:25

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 5873 住宅検討中さん

    不動産屋に言われてるんですかね?
    私も越してきて少ししてから騒音が酷くなりました。

  2. 5874 匿名さん

    今朝ゴミ捨て行ったら、ゴミが散乱してた。アパートの住人のみ置く場所で、散乱ゴミの中に使用済オムツ。アパートには子供のオムツ使用してるのは、騒音迷惑の上の住人だけ。ちゃんとネットかけなかったんだろう。バカ嫁。カラスに荒らされて、ゴミ散らばって、オムツ臭いし。上じゃなかったら、片付けた。上の住人に毎日毎日迷惑かけてられてるのに、タダじゃないゴミ袋うちが用意してまで片付けてやる必要ないから、やらない!上の住人じゃなかったら、お互いさまな気持ちで片付けたけど…。

  3. 5875 匿名さん

    >>5874 匿名さん
    うちのマンションの住人もオムツをゴミBoxに入れずにちょーんと捨てる奴がいます。オムツ以外にも生ゴミもです。BOXは満杯になってないのに。わざわざ開けるのがめんどくさいし手も汚れるからかな?あんなの生ゴミやオムツ見せられて業者さんも気の毒だわ

  4. 5876 匿名さん

    上のクソ嫁、天気良くなったから、ベランダに洗濯物出すのにドタドタ、窓開けるのもデカい音させながら開ける、どんだけガサツなんだ?子供保育園送りながら仕事行くまでの我慢だけど、朝から不愉快!犬がクソ嫁の足音で怖がってるし!ガキはうるさいし。これからくるゴールデンウィークが恐ろしい。不愉快連休始まる。遠い実家に帰省か引っ越してくれ!

  5. 5877 評判気になるさん

    何の躊躇も配慮もなしに一年中窓全開

  6. 5878 匿名さん

    布団カバーと毛布干して仕事行って帰ってきたクソ上の嫁!この間、下に下げすぎて陰って迷惑って言ったけど、やっぱり下に下げすぎ。この間より多少だけ下げすぎではなかったけど、やはりダメ。自分さえ良ければのクソ嫁。ドタドタ走り回りはじめる、デカい声でスマホで話してるし。一気に不愉快!これから始まるゴールデンウィーク恐怖!いなくならないかな~?ホント、存在自体腹立つ…クソ嫁。歩く姿もツンツンした態度で嫌だ嫌だ!ガキの声も腹立つ!職場で要領よくやってるんだろうな。なんで、あ~ゆう非常識な人間らが迷惑かけても平然と生きてるんだろう。もし、願いが叶うなら一軒家に引っ越して周りの近所から苦情、嫌われてしまえと思う。マナーのなさに苦情の嵐。

  7. 5879 口コミ知りたいさん

    歩き方がドースドスドスドス!って振動が凄いしわざとかってくらい酷い。私も腹立って同じようにドスドスドスと歩いてみたけどめちゃくちゃ体力使うしすぐやめた。歩き方だけじゃなくて何もかもガサツで無神経。朝晩家具をガーガーと何度も大移動させてリビングでなにやってんのか?

  8. 5880 通りがかりさん

    中学生や高校生でも、扉を静かに閉めるもの。安い家賃の所に住んだら、扉をバタンバタン力任せに閉め、どすどす歩く大学生が隣人になって夜も朝もうるさい。。なぜこんな幼稚なんだろう。。

  9. 5881 匿名さん

    ゴールデンウィーク始まり、クソ上は朝かバカ嫁の子供とはしゃぐ声出しながらドタドタ振動たてながら走り回ってる。連休なんか迷惑でしかない。本来なら落ち着いて休みたいのに、朝からバカ嫁の足音と聞きたくない声が聞こえて不愉快!遠い実家へ帰ればいいのに。帰省しろよ!同じように、ゴールデンウィークも騒音で悩まされる人が他にもいるんだよなぁと思いつつ、音がするたびにイライラして血圧上がる!ゴールデンウィークに引っ越してほしい願いも叶わず。不愉快な音、振動を見事に与えてくれる上のクソ嫁と可愛くないクソガキ。ゴールデンウィーク長過ぎる。

  10. 5882 匿名さん

    今日も7時くらいからドンバンやってます。休日恒例のDIY、模様替えでしょうか。車がないので夫婦どちらか在宅みたいですがガタゴトガタゴトずっとやってる。引っ越しの挨拶ない人は100%爆音出すし在宅中ずっと煩い。挨拶のあった人は比較的静かだし会っても挨拶してくれるし歌声とか聞こえてきても特に不快ではないが、挨拶ない人は顔もわからないしくしゃみすら気持ち悪く感じる。

  11. 5883 匿名さん

    うちとこの上階バカ嫁も踵歩きが酷い。前に住んでた嫁も酷かった。旦那の足音かな~?なんて言ってたみたいで人のせいにしてた。踵歩きだけでもかなりストレスになるのに全ての行動がガサツ。

  12. 5884 匿名さん

    バカ嫁と2歳児の走り回って、飛び跳ねる音に腹立ってしょうがない!◯したくなる。うちの犬が怖がって逃げ回るし。自分らだけで住んでるんじゃないんだよ!不動産屋から注意されても分からないバカはどうしたらいいのかね。バカ嫁仕事行きだしたなら、さっさと一軒家に引っ越ししなよ。掃除機ガーガーやり始めたし、騒音たてるのが好きなのかしら?◯◯県出身ってバカなの?

  13. 5885 名無しさん

    >>5882 匿名さん

    引っ越しの挨拶しない人がうるさいのは、もう鉄板だよねー。
    体験談なんだけど
    普通、「〇〇に引っ越してきた〇〇です。」って言うよね?
    号室だけ言って名前言わないの。わざわざお名前は?と聞くのも失礼かなと思って、その場は終わったんだけど嫌な予感しかない。
    内見の時、印象悪かったから余計にね。
    案の定、騒音、迷惑駐車、近隣に嫌がらせなんでもござれ状態。
    憶測なんだけど、「挨拶に来たんだから少しくらい騒いでも許してね。子供いるから」と「ヤバい奴がいるかの確認」だったんだなーって今は思う。
    そんなレアケースもある。

  14. 5886 匿名さん

    うちの上階は引っ越しの挨拶はしてきたけど騒音がひどいです。その時に足音や音が伝わりやすい事を伝えましたが、そうですかと他人事みたいな対応で一年くらいたちましたが今もガタガタとうるさいです。いい人そうに見えても無神経で何度注意しても直さない、やり返してくる被害者ぶった老夫婦です。大嫌いです。

  15. 5887 匿名さん

    騒音世帯が1世帯居ると居ないで大違いです。
    GWなんて自宅でテレビ観てても、子供はイベントで楽しんでる映像しか無いんだからどこでも連れ出して下さい。
    ご近所のスーパーでもGWイベントやってるんだから。

    大人で自宅に居る人は暦関係無い仕事か休みでのんびりしたい人。
    周りの迷惑になるような自宅の過ごし方はご遠慮下さい。
    特別感やGWを楽しみたいなら実家かそれなりの場所でどうぞご自由に~
    そういうのを楽しみたい人はこの円安でも関係無く飛行機乗って海外旅行に行ってますよ。

  16. 5888 匿名さん

    騒音主にかぎって上階に住みたがるし、注意すれば普通に生活してるだけ、これ以上は何もできないとか開き直るし呆れるしかない。中年夫婦が毎日何時間もガタガタ音出して、どこが普通なんだよ

  17. 5889 匿名さん

    上の騒音もストレスだけど、下からのタバコの匂いもひどい。
    空気清浄機買ったけど、うちは吸わないのに電源つけるとヤニの臭いが排出されるようになって一年くらいで使えなくなった。お金返せ 許せない

  18. 5890 匿名さん

    日付が土曜に変わった午前1時か2時頃、車で帰宅の騒音主。
    駐車場で車のドアバン何度もするから目覚めた。
    周囲に反響する程の大音響。
    ほぼ戸建てエリアでマンションも12戸の低層階が点在するレベルで、エコーみたいになってた。

    大半が就寝中だと理解できない?
    それともイヤがらせ?
    「俺様が起きてるんだから皆起きやがれ」みたいな?
    階段ドカドカ上がってドカンと部屋に消えるまで丸聞こえ。
    事件にならなきゃ良いけどね?

  19. 5891 匿名さん

    数時間に一回とかまだわかるんですが、騒音主って数秒数分間隔で大きな物落としたり家具を引き摺ったり引き出しの開閉など一日中してる。夜は23時までゴーゴー引き摺ってる。寝る準備なんて数分で終わるでしょ。物が溢れて物をまずどけないとお布団が敷けないらしい。二人暮らし2LDKまだそんな引っ越して間もないのにゴミ屋敷なのかな?

  20. 5892 匿名さん

    自動車板金工の騒音多子家族、GWどこも出かけずドスドス大暴れ。常識ないし困りものです。おそらく連休中はどこも出かけないだろうし、もううんざりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸