なんでも雑談「パチンコでいくら負けた??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコでいくら負けた??

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-03 16:41:42

今までのト─タルや一日最大いくら負けたか教え合おう!
ちなみに一日最大─10万いきました
ここ一ヶ月で─20万です

[スレ作成日時]2012-09-01 22:09:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコでいくら負けた??

  1. 35358 検討板ユーザーさん

    薬をやってたツレとかれこれ20年は遭っていない
    やり始めた年が17歳で未だにやってるし
    薬人生になるのか
    でも不思議
    警察に捕まらないのよ薬やってるやつ多いけど
    そいつは捕まらない
    顔がイケメンで郷ひろみ似で、もてるし
    元気よく働くし
    薬さえしなければとも思う
    人生って本当にわからない
    どこでどうなるのか
    多分これからも薬人生だと思うけど
    元気で生きていてくれ願っているよ

  2. 35359 検討板ユーザーさん

    サッポロ一番
    本来は味噌が好き今はなぜか醤油に
    ハマってる卵いれてメンマ入れて
    美味しいよ
    世間的には塩が人気だとか?
    美味しいことは美味しい
    でもなぜか味噌を買ってしまう
    でもなんといってもチキンラーメンが
    最高でしょ卵入れてアッツアツのお湯かけても良し
    鍋で炊いても良しもちろん卵はいれる
    自分は基本鍋で炊くのが好きです卵は入れますよ
    でも卵2個は無理卵ラーメンになるので
    チキンラーメンのいいところが消えてしまいます
    卵は1個で十分
    うまかっちゃんは豚骨スープでメンマが必需品やね
    胡椒をかけて食べると格別に美味い卵は気分しだいで入れたり入れなかったりでどっちでもええ感じ
    冬場水炊きのしめで雑炊するけど
    サッポロ一番の味噌ラーメンも?ええでスープがものすごく美味くなったホンマにビックリしたわ
    鳥鍋のあとでも豚しゃぶのあとでもオッケー
    牛しゃぶのあとはNG
    でも一度醤油で試そうかとも思ってるし
    冬になったらの話やし覚えているかどうかも
    わからんわな
    まあちょっとだけ楽しみにしている
    こんな話をしていると腹が減ってきたので朝飯でも食べよう
    もちろんあったかい御飯に納豆かけて
    卵もいくで
    じゃサイナラ

  3. 35360 匿名さん

    聞かないで下さい。
    辛いです。
    負けた事への怒りとともに。
    それでも行かなければなりません。
    明日のために。
    明日のために。

  4. 35361 マンコミュファンさん

    おはようございます
    パチンコをやめたい方は
    パチスロをおすすめします
    パチンコがやめられます
    ハイ

  5. 35362 匿名さん

    この悪い部分をナデナデしてください。
    そうするとパチンコはやめられます。

    トーマス・N・ケツカッチン(医学博士)

    1. この悪い部分をナデナデしてください。そう...
  6. 35363 マンコミュファンさん

    なんて言えばいいのか人生で
    2番目くらいに最悪のGWになりそうだ
    思いおこせば今年に入ってからは
    まるでいいことがない2ヶ月でコロナとインフルエンザのダブルパンチをくらいノックダウンで
    家賃も大幅にアップいいことといえば
    やり始めたパチスロ北斗の拳で万枚だしたくらいで
    全体的には全くいいことがない
    自分だけの厄年かもね
    なんとか今のところ
    踏ん張れているが苦しいことは苦しい
    昨日も北斗の拳揃いオーラ緑で単発
    ショックもあるが恥ずかしさのほうが先行した
    隣の女子は同じ北斗の拳揃いでも20連チャン
    まあいいか他の人の北東揃い単発も2、3回は見てる
    よくある話でたまたま自分にそれが
    当たっただけだろう
    次が楽しみだ今のところ自信はないが
    そう思わなければやってられんわな
    とにかく最悪のGWっぽいよ
    まだまだ健康でそこらへんは感謝しなければ
    イケない
    元気があればなんでもできるしな
    言い訳にきこえるが本当にそう思っているしな
    我慢してやっていけば
    そのうちいいこともあるだろう
    どうせいきていくなら思いっきりいきていくさ
    あとはなるようになるだけでしょ
    そう思いませんか
    ふ~

  7. 35364 匿名

    誰が長文読むんじゃあ(笑)

  8. 35365 通りがかりさん

    >>35363 マンコミュファンさん

    金をよこせ

    そうすれば良いことが起こる

  9. 35366 通りがかりさん

    お前達皆全員正真正銘のぼんくら共
    そしてチンケで最低のぼんくらスレッド

  10. 35367 通りがかりさん

    走るか歩くか考えている
    どちらかと言えば走りたい
    でも膝が痛くなる可能性がある
    お城の回りが約2kmくらいで結構皆走っているよ
    右回りの人もいてれば左回りの人もおるわ
    自分は左回りで行こうと思う
    10分くらい走っていると頭から汗が流れてきて気持ちいいのよ。これはかなりいい気持になる
    走り以外のスポーツをしているアスリートが4kmを20分以内で走れば結構なタイムといえる
    フルマラソンのランナーはこれの倍近くの速度で
    42.195kmを走るのだから驚きですよ
    それから走っているうちに常連の人達がわかってくる
    そしてちょうど自分の速度と同じくらいの人が無言のライバルになってきたりしてさ
    向こうはどう思っているかはわからないが多分意識していると思う
    今のところ4km走るのが目標でスピードを落とせば
    もう少し走れるはずだ
    走り方は自己流である
    もともと武道家なのであまりいい走り方ではないだろう
    走りは良い
    ストレスが発散できるし
    イヤなことがあってもそれを考えながら走っているとどうでも良くなってくる
    ぜひお薦めしたいがここの連中にはちょっと無理か
    走ったあとのシャワーが最高なのは当たり前
    酒も美味くなるし飯も旨い
    良し決めたよ走るよ走る
    それじゃ先に昼飯の時間だ


  11. 35368 口コミ知りたいさん

    >>35367 通りがかりさん

    うるさい

  12. 35369 負けた騎士

    SAO5万負け
    魂の色は...

  13. 35370 口コミ知りたいさん

    甘いものが好きな人がいれば辛いものが好きな人もいる
    そしてどちらも好きな人もいるわけで
    自分はどちらかといえば甘いものが好きです。
    和菓子、洋菓子、菓子パンに
    グリコのプッチンプリン
    辛いものも嫌いではない
    おでんにつける黄色い辛子もいい
    もちろんお刺身の山葵も爽やかだ
    ローストビーフに山葵もいい
    カレーも辛口のほうが美味しくいただける
    うどんお蕎麦は唐辛子でんな
    辛子明太子なんかも温かい御飯の上にのせてさ
    う~ん、よだれよだれたまらんわ
    味噌については基本合わせ味噌なのですが
    実は赤味噌が好みであり風味が最高
    白味噌はお正月お雑煮に使いますわ
    お餅と白味噌が中々のもんでええ感じや
    ホルモン鍋は合わせ味噌かな
    醤油も見逃せないですよね
    米は今のところ無洗米です
    侮れませんよ今のお米ってめちゃくちゃ旨いって
    爪を切るときは真ん中からいきまっせそして
    左右で調整する右左でも構わんよ
    そこは好きにしていいと思う
    重要なのは真ん中から行くことが大切なのだ
    あとはヤスリで削るチョチョとね
    めざましはニワトリの鳴き声をセットしている
    コケコッコーてね
    これ実はお薦めです
    かなり気に入ってるぜ
    アメリカの空の青さは半端じゃないとにかく青い
    まちがいなく青いそうだ
    アメリカに行ったことがないのでよくわからないが
    雑誌か何かで読んだことがある
    空気が乾いていてギターを引くと音が響きわたるみたいなこれも雑誌かなんかで読みました
    きりがないのでこのへんでお開きにするか

  14. 35371 名無しさん

    >>35369 負けた騎士さん

    やっぱり金を隠し持ってたな!

    何だかんだで金もってんじゃん!

    本当はその程度の負け額痛くも痒くもないんだろ?

  15. 35372 検討板ユーザーさん

    >>35370 口コミ知りたいさん

    薬物中毒者はどっか行け

  16. 35373 検討板ユーザーさん

    踊るあほうに見るあほう
    同じあほなら踊らな損損って
    どうやら踊らなあかんみたいで
    見ててもいいと思うが
    踊らなあかんのやろか
    見ているより動いているほうがお得ということか
    まあそれはそれとして大阪の堺市はタオル作りが有名で色んなタオルがある
    ただ少々お値段が御高くて高級タオルとして
    贈り物にいいかもしれない
    お醤油は和歌山県湯浅市の湯浅醤油が有名ですよね
    これも少々お値段が御高くて高級お醤油として
    贈り物になるのか
    誰か贈ってくれないかな
    話はかわるけど
    最近つまらない世の中になってきました
    あっちこっちどこでも防犯カメラが設置されている
    べつにやましいことがなければきにすることはない
    と申しましても中々受けいることができないですよ
    確かにスマホは便利だが誰も彼もがスマホを片手にしている姿はいいようには見えないと思うのは自分だけですかね
    やたらと飛ばしている車が多いがなにをいそいでいるのだろう
    せまいニッポンそんなに急いで何処へ行く
    物の値段が高くなってきたが確かに賃金もアップしましたそれはそれでなんとかなっていくのやら
    いかんのやら自分等には判らんわ
    結構危ないやつもいてるし世の中平和かどうかもわからん
    戦争がないだけ有り難いと思わなければならない
    国に収めるお金が増えてきているしね
    そやのに毎年毎年赤字赤字と騒いでいる
    このままじゃだめだわかっているのに何をしとんねんな、ええ加減にせなホンマ
    あっそうか今日は金曜日だったのか土曜日だと
    思っていたわ道理で何か~違うみたいな感じで
    ハイハイやっと納得できましたよ
    はっきり言って今日は金曜日です
    ボチボチ夕食の買い物にいかなくちゃならない
    どうせならスキップをして買い物にいかなくちゃってね
    ふ~

  17. 35374 検討板ユーザーさん

    枕カバーってどれくらいで変えていますか
    タイミングを外すと結構いっちゃいませんか
    そうなるともうどうにもならないですよ
    今はもう誰も彼もが一人一人しっかりしなくては
    いけない時代やし
    ちょっと気が緩めば痛い目に合うのは自分やし人のせいにするやつがいっぱいいてる
    気をつけなければいつの間にかこっちのせいになるまったく勘弁してほしいよなお願いします
    生きて行くのは大変なのは勿論わかっている
    それでも生きていかなければならない
    何が何でも生きていかなければならない
    住むところがあって食べて出して寝て
    起きる
    当たり前なのか
    けっして簡単ではなかろうよ
    成人であれば男も女も同じだ
    自分一人で生きていけるのかね
    実際に問題だらけですよ
    綺麗事ばかりの世の中ですよ
    手のひらのウラかえしができるやつばっかりですよ
    過去は過去
    今は今
    わかっていないな~ゴミ箱にゴミを捨てていますか
    できない人がいてますよ沢山沢山いてますよ
    勿論ゴミを拾う方もいらっしゃいます
    ゴミ箱にゴミを捨てられない現実
    街は明るいほうがいいでしょ
    暗いほうがいいですか
    いてればほとんど病気です
    そんな感じで休憩しますわ
    言いたいことはわかってる
    わかっているつもりです
    一旦休憩します
    帰って来ますよ絶対に帰って来ます
    嘘が嫌いです約束は守ります

  18. 35375 匿名さん

    ちょっとこれ何
    誰かなんとかして下さい。

  19. 35376 孤      独      立

    GWなのに寂しい奴ばかりだ

  20. 35377 検討板ユーザーさん

    長文の薬物中毒者はどっか行け

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸