茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パルスグランレジオつくば千現ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 千現
  7. つくば駅
  8. パルスグランレジオつくば千現ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-19 09:47:58

パルスグランレジオつくば千現についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:茨城県つくば市千現1-13-3
価格:1880万円-4260万円
間取:2LDK-5LDK
面積:54.45平米-110.87平米

[スレ作成日時]2009-03-20 14:03:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パルスグランレジオつくば千現口コミ掲示板・評判

  1. 108 匿名

    閑静な住宅街だからといってマンションを拒否する気持ちは理解できますが、住民の新陳代謝がないと、地区内はどんどん高齢化していきます。
    今でも既に進んでいますけどね。

    10年後20年後が心配です。

  2. 109 匿名さん

    10年後20年後の心配も大切だが、このマンションが建ったせいで、今、敷地の一部がずっと日陰になり、常に圧迫感を感じ、資産価値の目減りに鬱々としている者の気持ちがわかるか!!

    つくば駅前に比べてどうだの、閑静な住宅地だからどうだの、全く関係ない。

    今が問題なんだよ!!

  3. 110 匿名

    低層住居専用地域ではないのだから、仕方がないのでは?

  4. 111 匿名さん

    だったら、ひとりでのぼり立てて反対運動すればよかったんじゃない?そんな勇気もないくせに。高度地区の策定にかかわってもいないのに、いつまでもぐずぐす言ってんじゃないの・・。

  5. 112 匿名さん

    111のような考え方の人間がいるから、住みよい環境がなくなっていくんだろうな。

    購入者の自己弁護かな?

  6. 113 匿名

    >>112のような人がいるから、マンションが建てにくくなるんでしょうね。
    マンションを建てられる地区に建てるなというのは、意見としてはありだけど、強制する権利はないです。

  7. 114 近所をよく知る人

    マンションが建ってほしくない千現のような地区では
    「マンションが建てにくくなる」意見は大歓迎です。

    したがって、112対113は 112の勝ち!

  8. 115 匿名

    こういうワガママな人の家の前にマンションを建てて、追い出した方が千現は住みやすい街になるだろうね。

  9. 117 匿名

    馬鹿馬鹿しい
    出来た事実は変えられない。
    以降のルールを変えれば良いだけ
    視野を広げなさい。

  10. 118 匿名

    そうそう。
    マンションを建てて良いルールのままで文句を言っても仕方がないです。
    みんなで住みやすい街になるための地区計画を作りましょう。

  11. 119 匿名さん

    >資産価値の目減りに鬱々としている者の気持ちがわかるか!!

    千現で一戸建てを購入できるというだけで、
    普通よりは相当恵まれてると思うんですけど。。。

    そんな資産を持ちたくても持てず、妥協しながらも
    満足して生きてる人間の気持ちなんかは
    理解できないんでしょうね。欲深いというか。

  12. 120 匿名さん

    金持ち=悪 という貧乏根性の持ち主が出てきましたね。

    日本では、このような発想をする人を「ヒューマニズムの持ち主」と
    評価する傾向がありますよね。資産があったり、金を持ってるだけで
    色眼鏡で見られるのです。しかも、堂々とこのことが主張されます。

  13. 121 匿名

    いやいや
    ↑あなたのコメントがイヤらしいだけです。
    別に「金持ち=悪」なんて言ってません。

  14. 122 サラリーマンさん

    千現って↑↑みたいな人が多いのでしょうか?
    自分より属性の劣る人を変な用語で貶めるなんて。

    色眼鏡で見られると変な被害妄想にも囚われているようですが、
    仮にそれが事実だとしても、多分↑↑のような普段の考えが
    態度に出てしまってるから、そういう目で見られて(勝手に感じて)
    しまうのかもしれないと感じました。


    話はかなりそれてしまいましたが、
    いい場所に資産を所有してるだけでも誇りに思っていいのでは?
    鬱々としてるなんて正直勿体ないですよ。

  15. 123 匿名さん

    千葉は住めば田舎。

  16. 124 マンション住民さん

    そして、今はどうなりました?

  17. 125 周辺住民さん

    倒産会社が分譲したこのマンションの住み心地はどうですか?

  18. 126 住まいに詳しい人

    住み心地、最高です。

  19. 127 入居済み住民さん

    >126さん
    買って正解でしたね!

  20. 128 すぐ近所

    そう思いこまないと、やってられませんよね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸